

ご報告



始まりの季節です‼︎

ということで
このブログも
近いうちにリニューアルしようと思います‼︎

と、行っても
ブログ自体を
新しく作るのでは、なく

今あるホールの背景や
カテゴリーの整理って
感じですかね

そして
ブログの質の向上

今の私のブログは、
単なる日記になってしまいがちなので

見やすく
独りよがりにならない

ブログにしていこうと
思います。

しかし
今の私で

それを毎日すると
確実に質が、落ちるので

少し日にちを
空けつつ書いていくことになりそうです。

慣れていけば、
毎日、書ければと
思います(^ ^)

とりあえず
楽しみにお待ちください


待ち遠しい春の散歩


気候も暖かくなり
春らしくなりましたね

最近では、
シャツ1枚でいけるんじゃ
ないかと思うぐらい暖かいです。



桜も今が、1番綺麗ってぐらい
満開に咲いています。

休日にBOSSさんで
出歩こうとおもってたんですけど

あいにくの雨で
まだ行けてない...

今週末まで
桜が、待ってくれるか心配ですが、

休日が、
待ちどうしいですね

とりあえず
それまでは、仕事を
頑張ります‼︎

楽しみもあると
仕事もやりがいが、あります(^ ^)

廻らないお寿司屋さん


先日、時間ができたので
友人呼んで

地元のお寿司屋さんに
行ってきました(^ ^)

私が、小さいころからたまに
行ったりしていたのですけど

近頃、なかなか行けなくて
友人が、お寿司食べたいと言い出したので
7年ぶりに行くことになりました。



ネタが、結構分厚く
一貫が、すごく大きい

回転寿司だと
10皿ぐらい食べちゃうんで

だいたい20貫ぐらい
食べてる事になるのですけど

ここの寿司屋だと
10貫でも結構お腹いっぱいに
なるのですよ‼︎

そうここ
廻らないお寿司屋さんなのです😊

カウンターなので
板前さんとも

色々話せて
いい雰囲気の中
お寿司を食べれました。

しかも7年ぶりなのに
私の事を覚えていた...

マジかw
って思いましたねw



そしてここでは、
私の好きな
芽ネギのお寿司が、食べられるのです😌



世界平和


仕事中
最近は、慣れてきて

色々考えずに仕事を
こなせるようになってきており

ぼーっとしてる事が、
増えてきている

まぁそういう時こそ
ミスしたりするんですけど

1日中ずっと
気を引き締めているのも
かえって危険なので

やっぱりボーっと
してしまいます。

そんな時
大概、次のアイテム何を買おうかなど
どういう生き方をしていこうかなど

様々な事を
考えているのですけど

今回、世界平和に
ついて考えてみたら

変にハマってしまって
最近、ずっとそればっかり
考えている気が、します。

世界平和

簡単な言葉ですが、
ありえないと思えるほど
難しい事

今もテロや戦争など
もちろんあります。

それも歴史になって
蒸し返すように
再び争いが、起きます。

正直、争いをなくす事は、
できないと私は、思います。

ですが、世界平和っていうのは、
私は、世界的に平和なことだと思います。

それならまだ
できなくもないんじゃないかと
思い色々考え事をしています。

世界的にとは、
まさにテロや戦争ですね

かといって
国を一つにまとめることは、
できません

それが、できるなら苦労は、
ないですからね

それに私が、世界を
平和にする事もできません

でも今は、無理でも
近しい人物は、います。



ビルゲイツさんです。

国では、世界は変わらないでしょう

ですが、会社なら
国を超えた輪を作れます。

今、人が必須で
ほとんど活用しているもの

携帯電話やパソコン

電子的なものを
自分の会社で
下請けまでやってしまい

どんな国でも
合併や吸収をして
広まった会社が、あるとしたら

国を超えたものになると
思います。

ざっというと
人種や領土など
関係なくなると思います。

その分、上に立つ人間は、
一方間違えたら
世界征服になりかねないですけどねw

しかしながら会社は、
国よりも弱い存在

法は、越えれないし
完全な独裁は、無理だと思います。

しかしながら
国よりも大きくもなれる

だからこそ
世界規模で大きくなれば
世界平和になるんじゃないかと

私は、考えました😅

バカな頭なので
これが、正解とは、いかない
でしょうけど

こういうことを
考えるのは、楽しい...



スケボーとVANS





前回の記事で
紹介したF氏

彼が、撮影したものを
紹介させていただきます。

IMG_8028.jpg

スケボーです!!

めっちゃ低いですよねw
車の車高低くするのは、
やめたらしいのですけど

まさかの次は、
スケボーですw

まったく
飛んだりできないらしいですけどw

彼は、昔は
かなりのスケボーボーイ
だったらしいのですけど

痛いからやめたらしく
今は、魅せるスケボーに
したらしいです。

なんというか
私は、知識がないので

なんともいえませんが、
面白い!!

趣味だからできることって
感じですかね(^∇^)ノ

これで一応、
走れるのだからすごい!!

IMG_8062.jpg

VANS
彼のお気に入りの靴

VANSは、私も
仕事用にスリッポンは、
履いてますね
シンプルで使いやすい!!

IMG_8027.jpg

なんでもこのVANSは、USAの
ヤツらしくて気に入ってるそうです。

彼は、裸足で撮影
していましたw

しかも
彼もスペーサーリングを
着けているのですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8026.jpg

私の影響らしいですw

小指にさりげなく
一つだけ着けたいらしいです。

かなりわかりますねヾ(・∀・)ノ

ということで
撮った写真でした!!

ちなみに彼が、
写ってる写真は、私が
撮らせていただきました(^-^)v








プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
