

お久しぶりです。





紳士、淑女の皆様
お久しぶりです。

最近、ずっと
記事を更新できてませんでした。

色々忙しくて書けなかったり
さしぶりで

何を書けば良いのかも
わからなくなっていましたのでw
いわゆるスランプだと思ってください

スランプといっても
元々そこまで

皆様の気を引く
記事を書いていたわけでもありませんが、

これからは、
もう少し身のある
記事にしていきたいと思います。

そんなこともあり
心機一転ということで

記事のページ名を
少しキザな感じにして

ちょっと引いてしまうかも
しれないぐらい

キザに記事を
更新していこうと思います。

様々な人に
読んでいきたいとも
思いますが、

一部でも
私の記事を楽しみに
している方にもっと

楽しんでいただけるように
がんばりたいと思います!!

今日は、このぐらいに
させていただこうと
思います。

最後まで
読んでいただきありがとうございます。

IMG_7918.jpg





自然と触れ合う





ついにGWですね

私は、GWも
仕事していますけどねw

休日は、最高の仕事日和

しかしながら
私も仕事ばっかりでは、

疲れが、たまてしまう...

なのでリフレッシュに
友人と山や川に行ってきました。

いつもは、こういう場合
一人でいくのですけど
今回は、二人で行ってきました。

IMG_8316.jpg

私の住んでるところも
都会とは、言えませんが

人の気のない所は、いいですね
山だったので

最近、暑いぐらいなのに
すごく涼しいし

空気が、とても美味しい

IMG_8315.jpg

思っていた以上に
リフレッシュできました。

今回は、吉野川いったり
葛城山を車でのぼったりしましたが、

次は、もっと奥までいってみたいですね

この季節は、
あゆやアマゴなどが

塩焼きでその辺で売ってたりして
とってもうまいのですよ



F氏と散歩





先日、
F氏と
喫茶店で話していて

近辺で
良い撮影場所ないか

散歩がてら
色々見て回ってました。

すると
まったく看板とかない森に

なんかおっきな
石が、重ねてあったのですよ

IMG_8247.jpg

小学生時代以来の
探検って感じで

子供心に
もどってしました。

ちょっと
いい感じの棒に

「伝説の剣落ちてますよw」とか
言ってましたw

IMG_8075.jpg

せっかくF氏と
きていたので
一枚撮ってもらいましたw

なんというか
最近、私キャラ崩壊してきてる気がします(´・_・`)

もっとクールに
これからは、いこうと思いますw

多分これが
最後のチョケですヽ( ´_`)丿

あと
ここ遺跡っぽい感じ
だったので

もしそうなら罰当たりなこと
やっちまったですね。゚(゚´Д`゚)゚。



友人の家に泊まって来たぞ!!





金曜日
大阪まで仕事しにいってまして

結構、夜遅くまで
仕事していたので

帰るのだが、
すごくめんどくさかったのもあって

唐突に、
大阪に住む友人の家に
泊まる事にしました。

まぁその結果
ブログ書けなかったんですけどw

とりあえず
あって食事

名前は、伏せときますが
すごくまずかったw

居酒屋なんですけど
ヤバかったですw

全てが、まずかったw
枝豆さえもまずかったw

その後
友人の家で
寝ただけなんですけどね

ワンルームで
寝るところないから

段ボールで寝かされて
土曜日一日中寝不足でしたw

ひどい友人です(>_<)

土曜は、昼まで寝てて
昼から朝ご飯食べにいきました。

IMG_8157_convert_20160403025616.jpg

昭和感ただよわせる
中華料理屋なんですけど

すごくおいしかったw

前日に行った
居酒屋が、あった分とくに!!

言い方悪いですが、
少し油でペトペトしてるぐらいの
お店って美味しいですよねw

年期が、入ってるからかな

とりあえず
満足して

難波を
適当にぶらぶらして
帰りましたヽ( ´_`)丿


焼きりんごチョコ


コンビニで
適当な気持ちで
購入したチロルチョコなんですけど



焼きりんごチョコ

これが、すごく
美味しかったので
紹介させていただこうと思います(^ ^)

なんかオーブンで焼くと
美味しいらしいのですけど

出かけていたので
そのまま食べました😌

焼いてなくても
すごく美味しい

りんごの香りが、
すごすぎる

袋を開けただけで
香りが、ブワッときます‼︎

今までにない
チョコだと私は、思いました。

そしてとても
美味しかったで

お家に帰るときに
もう一度

同じコンビニで
購入しました( ̄▽ ̄)



今回は、焼いてみることに
しました‼︎

写真では、
チロルチョコの形のまま

焦げ目が、つく
イメージ図だったんですけど

焼いたら



案の定、普通に
溶けてしまいましたw

ただりんごの香りは、
さらにすごくなってますねp(^_^)q

ということで
少し冷やしてから
食べてみました。

美味しい...
甘くてサクサク

でも焼かなくても
十分美味しい...

りんごの好きなら
1度食べてみるべきですね

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
