

Harley Davidson ファットボーイ


どうも〜

前にHarley DavidsonのV-RODが、
ほしいと言いました。

しかし迷ってます。

とてもカッコいいのですけど
Harley Davidson乗りには、人気があんまりない

なぜかといいますと
Harley Davidson唯一の水冷エンジンなので

見た目は、いいけどエンジン音や乗ってる感じが、
Harley Davidsonぽくないとからしいです。

あと私は、ハーレーというか

アメリカンは、リアの両サイドにバックを
取り付けたいのですよ

ということで

mainimg.jpg
ファットボーイ ロー

Harley Davidsonといえば、これって感じですよ!!

ファットボーイといえばシュワルツェネッガーさんが、
ターミネーターで乗っていたアレです!!

さすがにあれほど似合うようには、なれないですけど
似合うに合わないじゃなくて好きか嫌いかだと思いますね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Harley Davidson V-ROD


どうも〜

ハーレーハーレーってよくいいますけど
Harley Davidsonにも色々なバイクが、あります!!

私、雑誌などを色々みていて
ついに見つけたのです(^_^)

VRSCファミリー

harley_davidson_v-rod.jpg
V-ROD ナイトロッドスペシャル

2002年に新世代のハーレーとして登場した、全ラインナップの中で最も新しいファミリー

Harley Davidsonは、空冷エンジンなんですけど
このVRSCファミリーは、水冷エンジンなのですよ

水冷エンジンなにがいいかといいますと、

ヒートコントロールが、しやすくエンジンがスムーズ
思い通りの走行が、できます。

まぁ私も色々調べたばっかりなんですけどね(^_^;

今回紹介している
V-ROD ナイトロッドスペシャルのほかに

btn_family_vrsc_VRSCAW.jpg

ノーマルなV-RODと

btn_family_vrsc_VRSCF.jpg

V-RODマッスルが、あります。

なぜナイトロッドスペシャルかといいますと

バイクのスピードメーターが、下からのびてるみたいで
なんかいやなんですよね
ですが、

ナイトロッドスペシャルは、
カウルが、隠してくれているので完璧なのですよ

ただ、
マフラーとホイールは、

ノーマルのV-RODの
シルバーの感じが、いいですね!!

まぁハーレーさんは、
カスタムするためのバイクといっても過言では、ない

シートも変えたいし泥よけも変えたい...

なぜV-RODが、いいのかといいますと

リアのタイヤが、デカいのとタンクが、かっこいいからです。

a-311_20150218011852db9.jpg

少し前の記事で、

紹介したHarley DavidsonのCHROME HEARTSカスタムバイク

かなりカスタムしているので絶対とは、いえませんけど
これV-RODだと思います!!

流石にCHROME HEARTSカスタムは厳しいですが、
この泥よけは、したいです(^_^)

バイク自体めちゃくちゃかっこいいですからね

前にCHROME HEARTSで、部屋作りたいっていいましたが、
やめることにします(>_<)

妥協とかでは、なく

人に見せにくいからですね(^_^;

それならファッションとバイクにお金使いたいですよ


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱりガレージを極めたい


どうも〜

最近、同期の子と仕事することが、
多いのですけど
その同期の子が、かなり車好きで
乗ってる車も相当いい感じなんですよ

また機会があればじっくり見させていただき
紹介できたらなぁ〜っと思います!!

彼は、さびた感じや使い古された感のある
渋い物が、好きでして
まぁ色々語っていただきましたね(^_^)

私もそういった感じは、けっこう好きで
boosさんとかは、そんな感じでやっていこうと思っています。

二代目買ったらアジを出しすぎないようにたぶんすると思いますね

ですが、自分は、ピッカピカな感じもかなり好きなので
ch系は、かなり綺麗に扱っていいきたいです。

ハーレーも黒光りでエンジンやマフラーは、
シルバーでピッカピカにすると思いますね!!

キザなぐらいが、ちょうどいいんじゃないかな

ph_mag201502.jpg
CLUB HARLEY

夢をかなえるガレージの作り方
ようこそ、オレの秘密基地へ。

ガレージ特集って感じでなかなか面白かったですね

まぁ中の情報は、お見せできませんが、
とりあえず趣味に固めまくった感じでいい感じでしたね

私が、ガレージを作るとしたら

514c7521097fd.jpg

イメージとしては、こんな感じで作りたいですね!!
(あくまでイメージです。)

家は、半分クローゼットにしてでリビングは、
よく宝石店とかの胸元だけのマネキンとか買って
自分のアイテムを美術館みたいに飾りたいですね!!



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

免許更新だ!!


どうも〜

有給をとりまして免許の更新に行ってきました。

長いこと待つかなぁって思ってたんですけど

普通の更新じゃなかったので40分ぐらいで終わりましたね

これでお好きなバイクなんでも乗れちゃいます!!
いきなりハーレーもあれなんでなんか中型安かったら買っちゃおうかなぁ
とか考えていたりいなかったり...

64920601000000056.jpg
河童ラーメン

お昼にいただいたのです。

食べたラーメンの画像載っけようと思ってたんですが、
なぜかだめでした(x_x)

チャーシューいっぱいの河童ラーメンいただきまして
バリカタで食べたのですが、とても美味しかった。

やっぱラーメンは、バリカタ派ですね!!
なんだろうねラーメンって食べて少し時間経ってから
あぁ〜おいしかったなぁって思いますね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーレーダビットソンにこだわる理由


どうも〜

さっきまで地元の友人と飲んでました〜

色々な話聴けてめっちゃ楽しかったですね
とくにヒッチハイクの話とポケモンマスターの話w

という感じで本題

元々私は、ハーレーさんを乗るつもりは、なかったんですよ
YAMAHAとかでこだわろうと思ってたんです。

しかしつい最近、ハーレーさんに興味がかなり湧いてきました!!

一週間前から他の部署に応援にいってるんですが、
その部署の人に、ハーレー乗りの人がいて色々お話ししてたんですよ

他のバイクは、乗り換えるけどハーレー乗りは、ずっとおんなじバイクに乗るなど
まさに一生物!!

色々バイクあるなかでハーレーは、スピードださなくても楽しめるなど
あまりスピードに興味ない私からしてこれは、かなり重要

そのかわり故障よくするからちゃんと理解してないと乗れないなど
整備をしてちゃんと動いてくれたりずっとかかわっいける
これは、愛着も湧いてきますね

どことなくレザー製品と接し方が、似ていて
乗るならハーレーさんだなぁっと思いましたね

しかもハーレー乗りは、ハーレー仲間などできたりできてかなり楽しそうです。

バイクの免許が、あり

WESCOブーツが好きで

乗り物が好きで

手入れが好きな私

こんな話聴いてハーレーに興味持たないはずが、ないですね(^_^;

とりあえずハーレー資金貯めつつお勉強します!!

17.jpg

XL1200

まだまだ知識がないのでどれがいいかわからないですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
