iPhoneカバー修復






少し前の記事

私の
iPhoneカバーが、

ボロボロになってきて
変え時が、きたと
記事にかいた。


私のカバーは、
Appleの純正のレザー製

爪などが、あたって
かなり傷だらけになっています。

ハードカバーとかなら
なんともないのだが、
レザーですからね

手触りや見た目は、
最高なのですが、
なかなかやわです。

しかもなかなか
カバーにしては、
値段も高い...

まぁ普通なら
それでも買い替えますけど

レザーなら
使い込んでこそのレザー

靴用ですけど
クリームもオイルもある

やってやるぜ...

それに
まだまだ靴の手入れも
できていないので

練習も兼ねて
やりました!!

P1010142_convert_20151127201357.jpg

我ながら
素晴らしくできました。

残念ながら
比較用に

傷だらけの
修復前の写真を
取り忘れたんですけど

まぁ
修復後の

新品までとは、
いえませんけど

このぐらい
綺麗になっていたら

理解いただけると
思いますヽ( ´_`)丿





そろそろ変えなくちゃiPhoneケース





私の
iPhone6plus

半年前ぐらいに
変えたばっかりなんですけど...

P1010156_convert_20150809213121.jpg

なかなか
ボロボロ傷だらけです(^_^;

純正のレザーカバーなんですけど

レザーなだけに
傷が、目立つし傷つきやすい





しかし

なかなか
スタイリッシュで

気に入っているので
またこれに変えたいですね

ついでに保護フィルムも変えたい

ですが、純正だけあって
なかなかなお値段

2つで
諭吉さん1人飛んでしまう...

悩みどころですけど
綺麗にしようと思います(^_^)

クールな
レザーケースなので

傷だらけより
綺麗に使いたいのです。

まぁ本当は、
ケース使いたくないんですけど

iPhone6plusは、
とても繊細らしいので

使うしかないのです。






iPhone6 plus 予約です!!

どうも〜

ということでauさんで

iPhone6のでかいヤツ
予約してきました。
p_02.jpg
iphone6

デザインとかは、
正直今使ってるiphone5の方が、
好きなのですけど

P1010008.jpg

私のiphone
大分痛んでますが、
電源ボタンが、反応しないし
カメラレンズは、なんか点々がいっぱい写る
状態なのです。

まぁ指紋認証は、興味あんまないのですけど
高速ダウンロードにWi-Fiも速くなり
進化は、実感できますね

ios8
osは、iPhoneならどれでも新しくなると思いますが、
使いやすくなっているといいですが、なれるまで大変かもですね

しかしiPhone5の方が、
デザインやっぱ好きですが時代の最先端を味わいたわけなのですよ
なので修理じゃなくあえて6に!!

PLUSにしたのは、
5.5インチでかなり大きいですが、
普通の6でも4.7で少し5より大きいのです。
個人的な意見になりますが、
5が一番、手にフィットする大きさなんですよ
なのでどうせ大きくなるならPLUSの方が、
ある意味使いやすいと思います。

jobs.jpg
Apple製品好きな人は、スティーブジョブズさんが好きだという人が多いと思います。
かなりデザインが変わった6に乗り換えずにずっと5のままの人も少なくは、ないと私は思います。
まぁ私もスティーブジョブズさんの人生とかとても好きですけど
私は、6にします!!

最近では、かなりの人が、iPhoneですね
前は、Apple製品持ってる人ってネットに強いイメージありましたが、
最近は、XperiaやGALAXYなどを持ってる人の方が、
ネットに強いイメージがあります

ちなみに私は、そんなにネットに強くは、ありませんが
よく会社の上司に教えてくれと言われますね(^_^;
まぁ簡単なことは、教えられますけどね

P1010009.jpg

私のiPhoneの裏は、こんな感じでカバーに
CHROME HEARTSの袋についてるシールを貼っていますw
無理矢理感ありますね(^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR