

ロレックスほしいなぁ〜





前にも欲しいといいましたが、

w18947.jpg



やっぱりこのシンプルなのが、ほしい

それならロレックス以外にも色々ありますけど
ロレックスが、いい

まずベンツさん同様

興味が、ない人も
認知しているぐらい有名





それと私は、
ブランドのロゴに
惚れてしまうことが、あります。

まさにそれです!!

時計っていいですよね〜
コレクションしたいです!!

まぁ今の収入じゃ難しいですけどね(^_^;

時計にハマるなら
こいつをゲットしてからにしようと思います。




ROLEX発見!!

どうも〜

今日というか昨日から

他の部署に応援にいってます。

私の部署メインの仕事ないので
よく他の部署で働かされます。

そこの部署のおっちゃん!!

rx0778-2.jpg
ロレックス デイトジャスト 116233 シャンパン ローマ

どえらいもん着けてました。

流石長年やってるだけは、ありますね(^_^;

偽物ちゃう?って思う人もいると思いますが、
ちょくちょくベンツで出勤するようなおっちゃんなんで

マジもんでしょう!!

ベンツにロレ...

かっこいいっすね(>_<)

私も少し後になるですが、
ロレを購入したいです。
21032851_3.jpg
ロレックス パーペチュアルデイト (Ref:15200)

とてもシンプルですが、
私は、このシンプルなのがとてもいい

ROLEXは、
CHROME HEARTSとも相性がとてもいいと思います。

CHROME HEARTS仕上げのロレは、多分無理なので
普通のロレとchのブレスレットを一緒につけるのもいいかなぁっと思います(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
