

例の物を手に入れに難波へ





ついに
三連休ですね

まぁ私は、
色々やる事あって
休みほど

疲れる事は、
ない気もしますけど(^_^;

という事で、
難波に

例の物を
手に入れる為に
行ってきました。

色々あって
私の取引先に

用事が、あって
難波行って
東大阪に行って

また難波に
行くっていう

かなりハードな
スケジュールで

朝6時からずっと
動きっぱなしなのです。

とりあえずそんな
感じで、

へとへとになりながらも
IMG_7130.jpg

なんばCITYにある
UNITED ARROWSに行ってきました。

当然ながらの
神対応で

色々教えてもらったり
ちょっと余談を挟んだりして

すごく良い時間を
過ごしながら

お取り寄せ
してもらった

例の物を
手に入れた。

その後、
友人と喫茶店で

ゆっくり
話す予定だったので
早くいこうと
思ったら

友人が、
遅れるとの事で

IMG_7135.jpg

先に喫茶店で
ゆっくりしていました。

その後
友人が、
45分ぐらい遅れて
きたんで

私、優しいので
少しだけ怒って

そっから
近状報告とビジネスの話を
しました。

なかなか話が、
盛り上がったので

IMG_7138.jpg

途中、場所を変えて
話したりもしました。

なかなか
有意義な時間でよかったです。

そんな感じで
くたくたになって
帰宅しました。

P1010050_convert_20151010203032.jpg

そして新しく
手に入れたアイテムは、

次の記事で
紹介させていただこうと
思います(^_^)




難波ってきまして




ということで
とりあえず休日に行くところ

難波です!!

私は、
かなり難波が好きです。

少し場所が違うだけで人々の服装も違うし
ユニークなお店もいっぱいあり

高級車に神対応の
いいお店色々です。

そんな難波に
私は、

毎回お買い物をして
買えるわけでもないのです。

まずは、街の雰囲気を
楽しみにいきますね

普段、田舎ぐらしなので
都会が、恋しくなりますw

都会の良いところは、
すぐに新しい店が、できていたり

毎回違う
高級車やレア車を見れるからですね





そして
色々な人にコミュニケーション
を取りにいく事です。

特にお店の店員さん

色々な
情報など丁寧に
教えてくれますし

たまに店員さんの
知らない話など持っていって
少し盛り上がると

結構
モチベーション
上がりますね(^-^)/

そして
その辺の人

話しかけるの
勇気いりますけど

休憩所など
店のカウンター席などだと

結構話せますし
名前も知らないのに
以外に深い話で着たりもします。

IMG_7081.jpg

ということで
ユナイテッドアローズさんで

例の物を
お取り寄せしていただきました。

来週には、
手に入れられそうですヽ( ´_`)丿

下のダンヒルさんは、
色々情報を
お知らせしてくれるらしいです。



今、1番欲しいもの決まったぜ!!





色々、考えていて
今、1番必要な物

革靴です。

今、使ってる
革靴は、あまりいい物じゃないし
正直ダサかったりする

なら思い切って
良い物を購入したい





ということで
購入したいのですけど
また迷う事が、でてきました。

40000872-1.jpg



最高峰といえば、
ジョンロブですね

しかしですね

やっぱり
imgrc0068207490.jpg



オールデンさんも欲しい
最近は、コードバンも品薄だとききますし
悩みどころです。

私が、一目惚れした
タンカーブーツ

あれが、あれば
そく買っちゃうんですけどね〜

ほかにも
トリッカーズやサンダース
悩めるブランド達が、多いです。

もうすぐスーツ着る機会が、あるので
早い目に買いそうですけどねヽ( ´_`)丿



最近、さしぶりに走っている





冬は、結構走ったりしていたのに
気づいたら走らなくなっていた...

いつからか、わからないが、
とりあえずまた走ることにして

最近、夜に堤防を走っています。

長距離歩いたりは、
かなりしていたので

息切れは、しても
筋肉痛には、ならなくてよかったです。

ただ最近、
雨が、多くて

走ってると雨の臭いと
カメムシの臭いが、なかなかきますね

それは、そうと
走るのは、いいですね!!





体力が、つくのは、もちろんですけど

考え事できるし
なんか頭のモヤモヤが、消えて

すごくリフレッシュできるのが、
とても良い

ただ洗濯物が、かさむのが
1番めんどくさいですね

ちなみに走る時は、
普通にTシャツですが、

P1010009_convert_20150902230552.jpg

スポーツするときは、
基本的にアンダーアーマを使用します。

アンダーアーマーを着ると
個人的にテンションが、上がるw

ウェアは、もちろん短パンも
ボディスパもスパッツもなのです!!

しかしブランドものってだけあって
こんだけそろえるとなかなか高額になります。

しかしこだわってしまうのが、
悪い癖なのです(>_<;



この前、puradaに行った時の話


プラダ は、
イタリアを代表する高級ファッションブランド

1bab32c3206ed42c_prada_fall2010_ad.jpg


この前オペラシューズが、
欲しくて大阪のブランド店に

色々冷やかしに行ってました。

そんな感じで
心斎橋にある
puradaさんによったんです。

とりあえず
エレベーターは、ビックリでしたね

黒色でスケルトンな
エレベーターなんですけど

テレベーターと関係のない
壁もスケルトンで

あれ?なんで
壁の向こう側の

人が、見えるんだろう...
ってなりますね(^_^;

メンズは、4、5階なので
それまでに通る人たちが、

見えてしまう...

少し恥ずかしいですね
あれは...

エレベーターで
気を抜けないのは、

少しキツいですね

そんな感じで
靴が、ある5階で

色々店員と話したりしながら
見ていました。





正直イメージの靴は、
置いてなかったのですけど

店員さんと話したりできるのが、
ある意味、目的でもありました。

妥協して買うわけには、
いかないですからね

ということで
靴は、あきらめたのですけど

9月か8月末にまた
CHROME HEARTSに寄ろうと思います。

とりあえず
他のブランドを知っていきながら

CHROME HEARTSを
もっと知る必要が、ありますからね

CHROME HEARTS以外
なにも知らないじゃ

ただの知ったかやろうに
なってしまいますからね

店員さんの話は、
雑誌じゃわからないことや

知りたいことを
教えていただけるから大事ですね

しかし
できるかぎり購入するのは、

今のところは、
CHROME HEARTSに絞りたいですね

何十年経っても
使用したいと

今、思えるブランド
そしてそれが、可能なブランドだからですね

でも
オペラシューズは、欲しい...

44843570RR_13_R.jpg

前に紹介した
ドルガバさんのクラウン&ビーの

オペラシューズ
今のところこれが、

個人的に一番ですかね(^_^)











プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
