

憧れの街





友人が、
大学の友人と

卒業旅行かなんかで
New Yorkに行ってきたらしいです。

とても羨ましい...

しかもですよ
CHROME HEARTS
直営店1号店にいったらしい...

本場の商品
観てみたいですね〜

なんかゴリゴリ店員が、
いたらしいですw

そのぐらいしか
聴いてないw

私は、ホノルルの
CHROME HEARTSに行きたいですね

大きな買い物する時は、
行こうかと思います。

それは、それとして
その友人から

お土産を
いただきました!!

P1010300_convert_20160306130546.jpg

ニューヨークタイムズ!!
英字新聞マジかっけぇ....

クリントンとトランプ氏が、
大きく記事になっていますね
まさにリアルタイムな新聞!!

良き物をいただきました(^_^)




お城だ!!





前の記事のつづきです。

実は、なんの計画もなく
和歌山に行っていました!!

電車で友人に会いにいこうと
大阪にいったんですが、

電車が、和歌山行きだったんで
そのまま和歌山に行きました。

とりあえず
和歌山着いたら
適当にぶらぶらしていまして

こんな物を見つけました。

IMG_7025.jpg

和歌山城です。

まぁお城にそこまで
関心は、なかったんですけど

ここまで来たし
行ってみる事にしました。

場内は、
昔使われていた武器
本や巻物などが、
展示されてました。

博物館とか
結構好きなので
普通に楽しめましたね

最上階は、
その日暑かったんですけど
なかなか風も通ってて気持ちよかったです。

IMG_7029.jpg

そんな感じで
和歌山は、城上っただけで
帰りました。

あと
和歌山で食べた

IMG_7018.jpg

椎茸フライしたヤツに
シソとよくわからないソースのバーガー
とてもうまかった(^_^)






トルコのお茶





トルコでは、
家でもお店でも

水じゃなく基本
チャイというお茶を飲みます。

まぁ
ザックリいうと紅茶です。

トルコ人は、甘党なので
角砂糖を使うのですけど

現地の人たちは、
なんとですね

角砂糖をチャイに
浸けて角砂糖を食べるという感じなのです。





トルコ人は、
よく動くらしいので

糖分は、必要なようです。

そんなチャイを
この前、親が、持って帰ってきました。

P1010164_convert_20150815234933.jpg

これが、本場のチャイと
チャイの入れ物です。

せっかくなので
本場の飲み方?食べ方?

試してみました。

もちろん
甘い!!甘い!!甘い!!

なんというか
飴ちゃんみたいな感じです。

悪くは、ない
けど糖尿病になりたくないので

あまり
オススメできないですねw



海外土産






私の親様が、
海外にいってたんですけど

先日帰ってきまして
土産物をいただきました。

P1010151_convert_20150806231935.jpg

ドル札です!!

やっぱ札といえばこれですよ
オシャレでかっちょ良いですね!!

まぁ8枚ほどいただいたんですけど
使い道ないので
サブの財布にいれましたけどね

トルコリラとユーロは、
もっていたのですけど

ドルは、なかったので
なかなかうれしかったですね

P1010152_convert_20150806231636.jpg

私のマネークリップに
3枚ほどはさんだんですけど

やっぱドルは、合いますね

P1010150_convert_20150806232007.jpg

あとは、世界のウイスキーのチョコ
いただきました。

買うときにユーロだと知らずに
購入して

めっちゃ高かったと嘆いていました。

空港のセキュリティー通ったらだいたい
ユーロなのでみなさんも
海外行く時は、気をつけてくださいね



雨の中大阪へ






一人暮らししている
友人に会いに行くために

大阪にきました。

まぁ私、奈良なので
そんなに遠くないのですけど

雨が、ひどくてとりあえず萎えましたね

友人の家に荷物置いて
出かけたのですけど

持ってきた傘は、置いてくるし
雨で靴グチョグチョになるしで

辛かったですね(^_^;)




なんか今週、ずっと雨らしいです。

雨は、嫌いではないですけど
あたりたくは、ないですからね

そんな感じで
友人が、ソファの購入を
検討しているとかで

家具屋に行きました。




なかなか楽しいですね(^ ^)

色々自分が、購入しなくても
見ていて楽しかったです。

しかしわたしの好みのソファーは、
なかったですけどね

ソファーといえば
CHROME HEARTSもなかなかよろしい

アイテムを購入した際に
座ているソファー



ふかふかでリラックスできる

けど私の求めてるモノでは、ない

ソファーは、もっとレザーを
張り詰めたモノが、私の好みのですね

CHROME HEARTSだと
ソファーより

更衣室のクッションが、欲しいです!!



続きを読む

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
