作務衣は、着心地いい





この前、
部屋着ように

Amazonで購入したもの

P1010026_convert_20150918230635.jpg

こちらの作務衣なんですけど
かなりぶかぶか(^_^;

あともう一つあるのですが、
そちらも同じくです。

まぁギリギリ着れるので
いいでしあくまで部屋着ですからね

ただ着心地は、
ハンパなくいいですヾ(・∀・)ノ

もう一つサイズ小さいの
買わなくちゃです(*・`ω´・)ゞ

まぁ正直
部屋着だけじゃなく

お外で通用するように
したいんですよね〜

何となく頭では、
いい感じのコーデ浮かんでるんですけど

実際に着たら
どうかわからないですけど

今度やってみます!!




やっぱり黒が、好きだ!!





私のファッションのこと
なんですけど

黒色が、好きですね

強いて言えば
シルバーを強調したいって、いうのもある

黒が、好きだけど
もちろん他の色も着ますよ

しかし
黒が、やっぱ
多くなってしまいますね

基本的に
カジュアルより
モダンな感じが、好きなのです。

IMG_0007_convert_20150916213006.jpg

どうでしょうか?
たまに真っ黒にもなりますw

ハチの良い的ですが、
なかなか気に入ってますo(^▽^)o

真っ黒コーデは、
たまに記事にしようと
思います。


追伸
私は、ファッションセンス
いらないと思ってます!!

あくまで自己中心的ですからね
いい印象もらう為に服を着てるんじゃなく

自分が、したいコーデだから
私は、着るのです。

そして
流行に流されない
一生物

古くなっても良い物であり続ける
一生物

これを基準に
私は、考えています。



LACOSTE ポロシャツ





今日は、用事があって
難波に行ってました。

用事が、早く終わったので
CHROME HEARTSで

Tシャツを購入しようと思い
CHROME HEARTS OSAKAに
行きました。

夏なんで
chのTシャツ1枚ぐらい

ほしいなぁって思い、いったんですけど
欲しいヤツの合うサイズが、
なかった(>_<)

お取り寄せできるらしいが、
近いうちにいけないからあきらめました。

でもあきらめきれなかったので
グランフロント大阪にある

CHROME HEARTS UMEDAに行きました。

しかし
なかった...物が、なかった..





なのであきらめて
帰ろうと思ったのですが、

グランフロント大阪に
LACOSTEが、入っていたので
行きました。

手ぶらで帰るのもなんか
いやだったので

LACOSTEのポロシャツ
見に行くことにした。

LACOSTEのポロシャツ

欲しい欲しい思いながらも
買ってなかったですからね

ということで

P1010183_convert_20150822230425.jpg

なかなか
シンプルでオシャレな入れ物

店の対応も良かったし
とても満足です。

てかCHのTシャツ
いつも買いそびれてる...

最近、派手なCHのTシャツ多いんですけど
求めているのは、それじゃない...

シンプルなのが少ない...

まぁそれは、それとして今回
購入したポロシャツ

P1010184_convert_20150822230505.jpg


ブラックです!!
黒が、好きなのでね

しかもワニさん
白色です!!

このワンポイントのワニさん
なかなか可愛いくて好きなのです(^_^)






物欲を語る時間





昨日、ずっと友人と
自分の欲しい物、理想のコーデ
について語っていた。

自分の物欲を語れるのは、いいですね

こうしたい!!って
明白なコーデが、できるし

なによりも...

物欲が、増すw

良いのか悪いのか
って感じですけど

物欲が、ないよりずっとマシだと思います。

人間、何かを頑張る為には、
得るものが、必要だと思います。

20111113_1032090.jpg

友人にもらった画像

バリバリかっこ良くて
ちょっと理想にしたいところありますね




UNIQLO プレミアムリネンシャツ





天然繊維で肌に優しい生地のリネンを
100%使用したシャツ

私は、シャツばっか着ています。

ほぼ一年中w

しかし
いつもは、デニムシャツが、多く

この季節は、暑いですね

そんな時に出会ったのが、この
UNIQLOのリネンシャツ

白いシャツだし

プチプラ?
そんなん関係ないです。

ただシャツって作りの違い
わかる人には、すぐわかるんですよね(^_^;

ですが、私はUNIQLOさんを信じてます。

ということで
夏は、爽やかな白でせめていきます!!

まぁ若者っぽいカジュアルな
ファッションもいいんですけど

いつになってもできるファッションが、
いいんですよね

そのうちCHROME HEARTSのレザーを
羽織る為にも

それにあったファッションを目指すのです!!


P1010121_convert_20150622222046.jpg



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR