アニメでここまで感動するとは...


どうも〜

昨日まで見てたアニメあるんですが、
感動しましたね

どうでもいいが基本は、レンタルですね

51YXiQreziL.jpg
ロミオの青い空

これは、絶対見るべきやね!!
私は、フラダンスの犬より感動したな〜

とりあえずあらすじ
スイスの小さな村、ソノーニョ村に少年ロミオ11歳が生活していた。 平和に暮らしていたロミオ一家にある日村にやってきた人身売買人、死神ルイニの魔の手が襲い掛かる。 ロミオの父ロベルトは、頑なに息子ロミオを売り渡す事を拒み続けるが、遂に病に倒れてしまう。 それを見たロミオは医者を呼んで父を救うため、自分の身を売る事を決意する。 こうして、ロミオは煙突掃除夫として、ミラノの街へ旅立つのであった。
旅の途中ロミオは同じく煙突掃除夫になるためミラノに向かう少年アルフレドと出会う。ミラノに着いた後しばらくアルフレドとは分かれ、煙突掃除夫としてつらい日々が続くが、アルフレドと再会を果たし、二人は親友となる。後に他の煙突掃除夫の仲間たちを集め、不良少年ジョバンニ率いる狼団に対抗するため、黒い兄弟という同盟を結成する。

まぁザックリ言うと人身売買ですね

とりあえずネタバレあるので

そんな感じなんですが、
この主人公ロミオがめっちゃいい子というか律儀で、
逃げれる状態にありながらも煙突掃除をするためにミラノにいっちゃうんですよ

ロッシ親方って人の家で雇われるんですが、
そこの女房のエッダと息子のアンゼルモが悪いやつでエッダはロミオの分の食事を用意してなかったり
アンゼルモは、いけずで嘘つきでたちが悪い
しかしお腹がすいていたがロミオは、「元気を出せば、きっといいことがある」と言い笑顔を絶やさなかった。

すごいですね〜このシーンは、心に響きましたね

ある日煙突掃除でいった家の教授
カセラ教授です。
とても親切でロミオに絵本をプレゼントし字の読めなかったロミオに字を教えた人
私の一番好きなキャラでしたね!!

このままでは、全キャラの説明してしまいそうなのでこのへんで紹介終わり!!

ロッシ親方と警察を爆発から守ったとこは、感動したな〜
ここでロッシ親方がロミオを認め仕事以外は、自由になった。
(今までは、鉄格子暮らし)

アンジェレッタ(ロッシ親方の病弱な子ロミオと恋人ぽい関係でもある)がたおれた時のイザベラ伯爵夫人(アンジェレッタの祖母ロッシに預けてアンジェレッタにずっとあってなかった)を変えたシーンもよかったな
そのあとアンジェレッタの病気を治すためにパリに行ってしまったあのわかれのシーンもなかなかでした。

最後は、アルフレドのしんだとこやな〜
このシーンは、やばいは〜涙がちょちょぎれたな(>_<)

正直見ないとなんもわかりませんが、とてもよかったです!!!!
今まで見たアニメで一番かも

しかし最後がなぁビアンカ(アルフレドの妹)と結婚は、いいとして
アンジェレッタは?しんじゃったの?
アニタ(ロミオの幼なじみロミオに片思い?)は?
って感じですね〜


迷うってなかなか楽しいですね

どうも〜

最近何を買うかで本当に悩んでます。

まず
cw1_1.jpg
CHROME HEARTS/WALLET ZIPPER CHANGE PURSE

本当は、CHROME HEARTSの長財布が、欲しいんですが、
コイン入れるとこないし高価な物なんで
ウォレットチェーンないと心配です。
だからまずこいつが欲しい

もう一つ
lebk7700100blk-3.jpg
WESCO THE BOSS

BOSSは、本当にほしい
この歳から履いて味をだしたいですね〜
あ〜迷う>_<

そういえばついこの前
CHROME HEARTSといえばこの人!!
なブロガーさんのsanasukeさん
が、CHROME HEARTSコラボブーツのBOSSを
購入されその記事にのせてたBOSSが
超かっこ良かったですね〜

今の私は、まだ買えそうにないですが、
いずれ買いたいですね^_^

増税と値上げが心配...

マックドのコーヒー


どうも〜

マックドのコーヒー
よく仕事帰りに最近読書するために
飲みにいきます。

私は、夏ですがホットです。
店内が寒いのと本当は、ぬるいのがいいんで
アイスだと冷えていくだけなんでさめるホットです。

私は、なんでもだいたいぬるいのがいい
あと炭酸飲料は、炭酸ぬきます!!

この前マックドいったら
IMG_0514.jpg
これもらって
普通にクーポンだと思って使ったら
何回でも使えるとかでびっくり!!

ちなみに今年の12/31まで有効

毎日通いましょうかなwww

月の光

どうも〜

月の光 ドビュッシー
『ベルガマスク組曲』の第3曲。ドビュッシーの作品の中で最も有名な曲の1つである。
「月の光」は初年期のドビュッシーの秀作といわれ、曲の完成度の高さ、美しさはさることながら、一瞬たりとも違和感を与えずに情感豊かに仕上がっています。
 印象派の初期の作品として、題材そのものを抽象的絵画のように捉えることが多いようですが、一説によると、この曲は歌曲のピアノ曲化であり、中間部クライマックスの音の動きは水(噴水のような)の流れを表しているようです。

ピアノの曲では、かなり好きです。
ショパンなどもかなりいいんですが、読書などの時は、こっちですね
ショパンは、けっこう曲に集中してしまうので

20131003141331-rain2.jpg
2554306-9288880816-85804.jpg

rain
PS3のrainというゲームにもBGMとして使われていて
このゲームもまたいい感じにできているんですが、
とても背景が綺麗でとても好きな作品です。

ナチュラル??

どうも〜

私は、あんまりTVを、見ないんですが
たまに映画などは、見ます。

基本は、レンタルですね

そんな話を友人にしたところ
海外ドラマもなかなかいいよって言われたので
オススメされたのを借りることにしました。
5c0e334ca0b9aa2d907a275a9c4249a2.jpg
スーパーナチュラル

霊などの異様な者を退治(狩り)する物語

スーパーなナチュラル
まったくナチュラルちゃうけどな〜

あらすじ
ウィンチェスター家の皆は今夜も何事もなく朝を迎えるはずだった。その夜、メアリー・ウィンチェスターはふと目を覚まし、生後6か月の生まれて間もない息子サムが寝ている子供部屋へ向かう、そこには、寝ているサムの前に父親であるジョンらしき男の人影が見えた。メアリーは状況を納得し部屋を去る。しかし、去り際別の部屋でテレビの前にいる夫の姿を確認する。じゃあ、さっきサムの前にいたのは…メアリーは急いでサムのもとへ駆けつける……
妻の悲鳴を聞いたジョンは子供部屋へと駆け込んだ。しかしそこに彼女の姿はなく、サムがベッドの上で無邪気な笑みを浮かべているだけだった。彼がサムを抱き上げようとした時、上から黒い液体が落ちてくる。そして、それが血であることに気付き、驚いたジョンは上を見上げる。そこには、腹から血を流し天井に磔にされている妻がいた。さらには突如として炎が噴出し、一気にその場は火の海となってしまう。
サムをもう一人の息子であり彼の兄であるディーンに預けたジョン。そして三人はなんとか燃え盛る家から脱出した。ジョンは妻を失ったことで悲しみに暮れる。そして、メアリーを殺したのが超常的なものだと知った彼らは魔物や妖怪の「狩り」を始めた。22年後にディーンの前から突如としてジョンが姿を消したため、彼は悪霊や妖怪を退治する生活に疑問を抱き離れて大学生活を送っていた弟サムを「狩り」に連れ戻す。そして兄弟は様々な思惑が交差する旅を通して、恐るべき計画を知る事となる。

最近は、天使とか悪魔とか神とか色々
ごちゃいですが、
コメディもありシリアスなとこもあり
面白いです。

なかなかおすすめですね(^.^)

たまには、お酒もいいね


どうも〜

今回三連休なんで〜

普段あんまり飲まない
お酒を買いました〜
IMG_0513.jpg
COURVOISIER

重圧感がありコクがあり飲み心地を追求してあり
なにより私が、思ったのがとても
フルーティーな香り

あんまりお酒は、飲まないですが、
飲む時は、ブランデーですね

香りを楽しみながらゆっくり音楽でも聞きながら
すごす時間

こういう時間は、必要です。
毎日キリキリ切り詰めてるのは、大変ですからね

そうそうやっと画像ちゃんと貼れた!!(^_^)v

平日になぜか休日


どうも〜
マジでなぜかわからんのですが、
今日休日でした。

普段と違いコンビニなども車も少なく
町には、サラリーマン
近くの学校のチャイム

色々いつもと違うかったので、
暑い中でしたが、楽しめました(^-^)

今日というか、最近

ラーメンが、無性に食べたかったので

IMG_0507.jpg
天下一品!!

IMG_0508.jpg
こってりラーメン

ラーメンが、無性に食べたい時は、サイコーです。
こってりスープを麺に絡ませて食べる

最高ですよね^^

天下一品って場所によって
けっこう味かわるんですよね〜

京都の本店が一番濃かった。
バーベキュー味みたいな

今回は、奈良の香芝店で食べました。
ちょうどいい感じの濃いさでうまかったですよ!!

いつもいく郡山店は、なくなってしまったらしいです(>_<)


大人になっても遊び心は、必要


どうも〜

今日は、木曜日なんでテニスいってきたよ〜

最近暑なって汗がパナいっす!!

会社とかもいくだけでびしょびしょです><

しかし汗をかくと運動した感がとてもしていい

そう思わないとやっていけんな(^-^;

まぁ最近の趣味の一つにある

レゴ!!
IMG_0471.jpg
いいでしょ
IMG_0472.jpg
レゴクリエイター
しかも電気!!!!
これは、マジで驚いた

しかし毎回pcで見ると画像切れるんだがどうしたらいいかわからんのですよ
縮小してもこれよ...

てかあれですね〜
レゴって子どもには、高すぎでしょ

私小さい頃買ってもらえなかったですよ><

暑い季節もCHROME HEARTS


どうも〜

今日も暑いですね蒸し蒸しするし

台風もそろそろきますな

クロムハーツが輝く季節は、

冬だと思います!!

暑いとレザーとか着れないですからね〜

まぁそれでもきる人は、いるとおもいますけどね

ch-grpx-ssv5-bk.jpg
ch-grpx-ssv5-bk-back.jpg
クロムハーツ Tシャツ

夏は、これがいいね

来週にでもtシャツ見に行こうと思います^^

私今ちょうど

二十歳なんですけど

知り合いにクロムハーツ知ってる人が少ないんですよ

シルバーアクセとしては、知ってるんですが

レザーやブーツなどは、まったくな人が多いんです。

なのでもっと知ってもらえるため

私は、クロムハーツの

魅力を聞かせまくってます。

若干引かれてますwww

好きな人以外は、

こんな値段出す意味がわからないだろうからな〜

ジャケットとかもなかなか高いですからね〜

ふぅ

クロムハーツのライダースジャケットほしい

ゴーストライダーでニコラスケイジさんも

着用してましたね

最初の方だけだがな

ghostrider_chromehearts.jpg
ghostrider_chromehearts2.jpg
http://chromehearts2010.blog83.fc2.com/?tag=ゴーストライダー

ゴーストライダーみてて

ダガージップ見た瞬間

これは!!!!

てなりましたね

こんな感じにナチュラルにクロムハーツ

つけれたらいいですね!!

CHROME HEARTSと毎日


どうも〜

私は、技術職をしており

仕事中は、リングをつけることができません

しかし

ネックレスならつけることができます!!

IMG_0505.jpg
クロムハーツ タイニーCHクロスチャーム

王道中の王道ですね

小降りながらかなりの存在感!!

ほかのチャームと合わせたりして、

コーディネートしたいですね

私的には、エンジェルメダルと合わせたい

シルバー中心なんですが、

実は、レザーに手を出したいと思っているんですが、

まだまだ初心者

あせらずゆっくり集めていこうと思います!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR