

初ブーツ

どうも〜

私は、初めてブーツを買ったのが
1年前ぐらいなんですよ

高校時代は、CONVERSEのスニーカー
ばっかり履いてました。

好きなんで今でも結構履きますよ!!
種類も多いのでなかなかよかですね

スニーカーは、このぐらいにして
a
2013 A/W 新作Dr.martens ドクターマーチン"QUAD RETRO JADON 8-EYE BOOT"Cherry Red"

友人が靴マニアで流されるまま
購入した商品です。

初めての購入で最新モデルは、
おかしいとか言われましたwww

なんかソールを変えれないらしいんで
厚底なら長持ちじゃないかと思ったので
このタイプにしました。

初心者の考えです。

厚底って変かなぁと、
思っていたのですが意外にいい感じでした(^_^)/

P1010003_20140731065534d63.jpg

しかもジッパーが横についていて
脱ぎやすい
日本なので座敷でお食事などよくありますので
脱ぎにくいと困ります。

この意見については、友人も同意

P1010004_2014073106582935e.jpg
しかしソールを変えれなかったり
何年も履いてアジをだすのには、
向いてないブーツですからね

ボロボロになっちゃう前に

ほかにもブーツを購入したい

やっぱBOSSですね〜(^_^)

まだ手入れなどをしていないので今度友人に
聞きつつしていこうと思ってます!!






色々と

どうも〜

CHROME HEARTSの商品をネットで

見てると色々あって面白いですね!!

co105_1.jpg

クロムハーツ/ピロー・ネックロール・ブラックライトレザー

なんか固そうなんですけど使いやすいんだろうか...
ただ高さは、良さそうです。

まぁCHROME HEARTS好きでこれを購入する人は、
使いやすいか、そうでないかで選ばないでしょうけどね(^_^;

部屋をクロムハーツで飾れるとか
ヤバいっすね(>_<)

あのソファーとかめっちゃ欲しい...

とりあえず今は、自分を飾らないと
部屋とか余裕がねぇな

CHROME HEARTSを
どういうスタイルでコーデ
していこうかまだ決まってないんですよね〜

ライダースジャケットでいかつい感じでいくか...

クラシックジーンなどでちょい抑えめでいくか...

迷いますね(^_^)

このブログほとんで私のメモ帳のような感じで
だれかに見せるような感じじゃないですね(^_^;

まぁ自己中心なブログなのでOK!!



星馬

どうも〜

休日のお昼のこと
IMG_0002.jpg
クロムハーツ/ウォレット・ジッパーチェンジパース3×4

さり気なくCHROME HEARTSを置く
なんかいい感じです(^_^)
あっサングラスは、ノーブランドです。
サングラスも欲しいですね(>_<)

最近あつくて自動販売機など行くので
コインケースは、とてもつかえます!!

お昼ご飯と時間をつぶすために
スターバックス
に行ったんですが、

だいたいスタバに行くときは、
フラペチーノ系を飲むんですが、
今回は、お昼ご飯だったんでコーヒをたのみました。

家用にコーヒー豆は、買ったりしていたんですが、
コーヒーそのものは、初めてたのみましたゼ!!

それとホットベーグルサンド ベーコン&エッグ
これは、めちゃおいしかった!!(^_^)/

お昼にスタバ
なかなかいいですね

あついから寝れないのかな?

最近、寝る時間が、おかしー

21時ぐらいに寝て
3時に起きてしまう...

今日は20時〜2時でしたが

その後は、だいたい音楽聞いてるか部屋の掃除してるかですね〜

その話は、ここまでとして

昨日は、一人暮らしした友人の家に3人で
行ってきましたよ〜

元々は、5人ぐらいで行く予定だったんですが、

IMG_3841.jpg

個人情報など
少し編集しましたが、

こんな感じです(^_^;
そのあと友人に家で何かしたわけでは、なかったが
たわいのない感じが楽しかった(^_^)

私だけ初耳だったんですが、その友人がカナダいくらしいです!!
びっくり!?

それから二人になりましたが、カナダいく友人がバイトしている
もんじゃ屋にいきました。
s_0007.jpg
もんじゃ焼 山吉 西大和店
4回目ぐらいですが、

店内や外装が
紅色で鮮やかで食べる意外でも楽しめます!!
メニューも豊富で店員の接客も素晴らしいですね(^_^)

しかし前も食べそこねた

プリン...

人気なのかいつも売れきれてます(>_<)

まぁそんな感じで二人で色々お話をしながら食事していました。
なかなか深い話ができて自分を見つめ直すいいきっかけになりました。

それにしても私は、文章でならまだまとまるのですが、
会話してると話がまとまらなくなってしまいますね〜
すいません

ちなみにわかると思いますが、
文章力もないですwww






とりあえずですね

どうも〜

昨日は、家帰ってすぐ寝ちゃって
書けなかった>_<

最近あつくて3時間ぐらいしかねれんのよな〜

まぁそんなことは、いいとして

休日なんでとりあえず難波
行ってきました〜

そしてもちろん
CHROME HEARTS OSAKAへ

まぁ前から買うものきめてたんですけどね

P1010001.jpg
クロムハーツ/ウォレット・ジッパーチェンジパース

bossを購入するか迷ってたんですが、この季節に履くのは、
あつそうなので秋か冬にすることにした(^_^;

しかし最高ですね!!
写真で見てたより実物がよすぎですよ

さいしょ大きい方にするか迷ったんですが、
小さい方がポケットに入りやすそうなんで
小さい方です。
P1010003.jpg
ダガージップかっこよすぎ〜〜〜
最初ってジップとか固いのかな〜って思ってましたが全然いい感じです!!


しかもですよ
P1010004.jpg
チェンジパースが入ってたこの巾着
これだけで商品なるくらい
いいですよ

レゴかトランプでもいれよう(^_^)

帰りにsanasukeさんが、
紹介していた、つけ麺屋によりたかったんですが、
すっかりわすれてた(._.)

とりあえず今日は、ねみーから

寝る!!




わたしごとな自己中


どうも〜

明日から仕事がとてもお忙しくなるみたいですね〜
大変です(>_<)

総務命令で応援に行ってこいということです。
二ヶ月

かなり長い
しかしいつもより2時間長いということは、ですよ
そのぶんいくらか給料も上がりますね

頑張って働いてとりあえず
CHROME HEARTSを早く買うぞー(^_^)/

IMG_0488.jpg
画像なかったんで田舎な地元の風景田んぼ
なかなか綺麗じゃありません?

レザー物が、ほしい

どうも〜

コツコツと、
CHROME HEARTSをゆっくり集めているんですが、
まだシルバーばかりでレザーに手を付けていませんのですよ

まぁCHROME HEARTSは、シルバーだけでは語れないですからね〜
それにこの歳から味をだしていきたいですね(^_^)

img61305780.jpg
【CHROME HEARTS】クロムハーツ JJディーン 背面フレアフルカスタムレザーベスト

CHROME HEARTSのベストいいですよね〜
私シャツとかかなりすきなんでその上から羽織りたいです!!
しかしこのタイプもいいんですが、
ch-ud120607-5.jpg
クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 5ボタンレザーベスト
このタイプに白のYシャツとかもうたまらないですね(>_<)

とりあえず来月から秋冬物が、
でるらしいで拝見させていたたきましょう!!

CHROME HEARTSのレザーを欲しいと思ったきっかけは、
やはりここsanasukeのエイジング日記
この方の影響ですね最高ですね!!

三連休のこと〜


どうも〜

最近生活習慣バグって書いてなかった>_<

まぁ見ている人が、いるわけでは、ないけど
日記みたいなもんだし
つづけないとな〜

とりあえず1日目

金曜意味もなくオールしてからの

カラオケ!!
IMG_0524.jpg
BIG ECHO

ビッグエコーは、音の感じとかとてもよくお気に入り☆

3人だったんでめっちゃうたいましたね^_^

そっからテニスにも行きました。
オールからのカラオケでめっちゃ眠い中頑張りました!!

2日目

とくに用事なかったので部屋の掃除しようと思っていたんだが、
飲みに行こうとさそいがあり

地元の居酒屋へ

普段日本酒とか全く飲まないんだが、
飲みましたところ

おいしかった^_^

森の旅とかいうやつの
3種飲み比べでしたね

ブランデーもいいけど
日本酒もいいですね

とりあえずブランデーは、レミーマルタンのヤツ飲んでみたい

3日目
なんかずっと寝てたな〜
もったいない!!

とりあえず部屋の掃除だけしましたな

ついにきた!!

どうも〜

今日は、仕事終わりに

上司に焼き肉をおごってもらいました〜
おいしかったです(^_^)

それからなんですが、
帰宅すると...

IMG_0522.jpg
CHROME HEARTSのポスターカードが、
届いてたよおぉぉぉぉおぉぉぉです!!
実は、私初めていただきました。

今年の2月からCHROME HEARTSデビューの
ほやほやちゃんなんで!!

どうやら8月1日から
秋冬の新作がでるらしいです。

見にいかなあかんな!!

マジでかっこいいっすね!!
私は、真ん中の人のコーデがいいと思う
私は、CHROME HEARTSを
イカツクでは、なく
紳士的というかクールに着こなしたいです(^_^)

まぁしかしこのモデルさんたちは、全員素晴らしいですけどね(^_^;
私とは、月とスッポンですなwww

だからといって妥協しません!!
自己中ぐらいが一番生きやすいんですよ
今の世の中

ブランデーは、素晴らしい

どうも〜

最近ブランデーに結構ハマって

カテゴリーまでつくちゃった!!

ブランデーってすごいですねー

ケーキには、もちろん

バニラアイスやヨーグルトにも

この前買ったブランデーで
バニラアイスとヨーグルトに大さじ一杯いれて
食べました。

ヤバいほどうまいです。
明治エッセル
スーパーカップが高級に!!!!!

ブランデーの香りとバニラやヨーグルトの
マイルドさがかなりあう!!(^_^)

この味を知ってしまって
普通のたべられないじゃないか...

IMG_3796.jpg
アイスのやつ

次は、レミーマルタンがほしいですね
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
