スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日は、短く感じる

どうも〜

今日は、たまってるDVDの消化と、
お買い物にいきました!!

買い物っていっても日用品と本棚だけですけどね
漫画おくとこなくなったので

まぁ日曜は、それなりにゆったりしてましたが、
土曜は、走ったり歩き回ったりだったんで
疲れた...

明日は、もちろん仕事

ということで
6-gilbeys-375-i.jpg
ギルビー ウォッカ

        &

9547.jpg
Red Bull

Red Bullウォッカ
かなり元気になります!!
が、
飲みすぎは、ヤバいドリンク
カクテル作った画像もあったんですが、
なんかわからないけどなくなってしまった(>_<)

なにがヤバいかというと
ダウン性のあるお酒とアップ性のあるRed Bull
相性が悪いというか体が、働きすぎてとてもヤバいらしい...
しかしめっちゃうまい
スポンサーサイト

さしぶりに...

どうも〜

土曜日は、
中学時代の友人で
東京で美術の大学か専門学校いってる
子がいて、
美術の展示を
京都でしていると宣伝していたので
いい機会だと思い行くことにしました!!

一人で知らない土地に電車とかマジムリなんで
友人と共にいきまして

京都に到着して
友人につれられて展示してる部屋へ

IMG_3995.jpg
Ritual

一つだけ友人の作品を紹介します。
ストレスの開放をテーマにしたパフォーマンス作品

とても躍動感というか
ピリピリくる作品です。
うまくいえませんが(>_<)

私の友人が、抱えている(抱えていく)
ストレスに呪いをかけていくというパフォーマンス
だそうで、
この画像では、少し見にくいですが、
絵に釘が打ってあります。
IMG_3998.jpg

展示中に友人が釘を打つことで、
ストレスに呪いをかけるということのようです。

呪いは、開放を意味してるのだと私は、思います。

どれだけ呪いをかけても癒えないストレス
無意味な行動を行う男の記録だそうです。

友人自らが、作品の一部ということですね
すごいですね...

私のような知識のない人間は、
すごいとか、かっこいいなどそういった感想しか言えませんが、
そういった一般人の感想などは、
大学などの今まさに勉強中の人たちには、
とても大切だそうです。

IMG_3997.jpg
私の友人が、ブログに載っけていいよって、
いってくれたのでのせます!!

とってもいい笑顔ですね
かなり奇策で面白い友人です!!

私は、この友人が、大物になってほしいかっていうより
いつまでも絵を楽しいと思える人間であることを願ってます(^_^)
この子オールデンの靴を所持しており
磨くのがとても好きらしいです!!
次は、こっちの話題で盛り上がりたいですね

それと
私にとっては、このブログが作品であるのです!!

そうそう
そんな最中に初めて吸ったんです!!
タバコをいや葉巻を!!
タバコも吸ったことないのに葉巻w
これは、これからの話題の種にできそうですねwww

まぁもう吸わないですけどね
体の為というか高い!!タバコも
これが、日常の一部になるのは、ヤバいんで

その後帰ってその友人ともう一人とで、
ラーメンを食べに行きました。
IMG_3996.jpg


私は、初めていったんですが、二人は、結構いくようです。
最近は、東京に住んでて行けないらしいです。

ちょっと狭い道を通って
入るちょっと小汚い店なんですが、
味は、とてもおいしかったです。
あっさりしてて
友人は、東京のラーメンは、こってりばっかりで
ここのラーメンが、恋しくなるらしいです!!

こういう感じのラーメン屋ってとても
私憧れてました!!
しかも結構繁盛してるし

色々昔のことや今のことを話せて
さしぶりに素になった感じが、
しました。

私は、昔とだいぶ変わったとか言われましたが...
とてもいい休日を過ごせました(^_^)
明日も休みですがね!!





最近涼しいですね

どうも〜

※かなり自己中心的なブログになってます。

CHROME HEARTSを
集めているとアクセサリーが好きなんだと
よく思われますが、
私は、CHROME HEARTS以外のアクセサリーには、
あまり興味ありません

まぁ親から譲り受けた金のネックレスは、たまにするのですが、
重くてよく肩がこる

今は、小物ばかりあつめてるのでアクセサリー好きだと思われますが、
CHROME HEARTS以外購入しようと思わないですね(^_^)

CHROME HEARTS好きな方は、わかると思いますが、
やっぱりch一式にしたいですね

ですが、CHROME HEARTS以外のブランドに興味がない訳でもありません
時計だとやっぱロレックスさんがほしいです。
しかしchカスタムのロレさんもいいいですね

服だとラコステとかのポロシャツもすきです。
意外に無印やユニクロの服もシンプルで好きですね

ジーパンなどは、ヒステリックグラマーとか
グッチさんも少し興味がありますね

靴は、やっぱwescoかなぁ
ジョブマスターもちょい興味わいてきてる
サンダースやオールデンもいいですね

近い将来バイクに乗りたいなぁと思ってるのですが、
バイクに乗る時は、革ジャンやwesco bossで男らしいかっこいいコーデがしたい
で、
ちょっと都会に行く時は、スーツジャケットにドレスシューズなどがいいですね

ですが、アクセサリーは、CHROME HEARTS一筋です!!

chのレザーベスト目標に今は、頑張ってますが、
何年後になるやら

文章になってるかわかりませんが、

こういうことを考えている時が、一番しあわせですね



今日のことなんですが、
さしぶりに一昨日ぐらいから自分の部署で仕事再開したんですが、
少し空いた時間に上司とCHROME HEARTSの話でもりあがってました!!
CHROME HEARTSの話が通じるってめちゃいいですね

私の友人は、ブランド好きは、いてもCHROME HEARTS好きは、
いないのでとてもよかった(^_^)

img59879783.jpg
それにしてもCHROME HEARTSのダガーのデザイン
めちゃくちゃかっこいいですよね
私とても好きです!!
独特なデザインですが、
口答えのできないかっこよさ
素晴らしい...

たまにこんな感じで書きたいことをひたすら書くような記事もありますが、
見ていただけたならとてもうれしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コンタクトデビュー


どうも〜

今日は、木曜日
テニスに行ってきます。
もう少ししたら

ということでコンタクトレンズをためす時が、きました。
すでに今つけてるんですが、
目に送られる酸素が減っているからかめっちゃ眠いです。
コンタクトレンズつけながら寝てしまいそうです。
危ない!!

テニスのバックの打ち方が好きすぎて
バッティングセンターでは、左打片手というおかしなホームで
よくやります。
周りの視線が少し気になりますが、良く飛ぶし楽しい
明日あたり仕事帰りにいこっかな

そうそう
この前バッティングセンター行ったときに
握力はかるヤツあったんすよ
で、
IMG_3980.jpg
計ったら
右75kgって...
リンゴくだけるんじゃないかな(^_^;

まぁ精密では、ないのかもしれんけど
スチール缶ならくしゃくしゃにできるぞ!!

恩返しというかなんといいますか

どうも〜

昨日は、仕事休みましたが、

今日は、仕事にもちろんいきました。

今日から自分の部署に戻っていいとのことで一ヶ月ぶりの作業です!!

まぁ少し時間は、かかりましたがスムーズにいきましたね

てか、上司の人らみなさんとても心配してくれましたね
いい上司にめぐまれましたね(^_^)

明日は、私の直属の上司が、私のかわりに応援にいってくれます!!
なので私明日は、全て一人で仕事ですね
課題は、渡されてるので余裕でしょう
しかし会社のpcのパスワードなんやったかまたわすれてしまったwヤバイ

仕事の話は、このぐらいにして
P1010073.jpg
海童2000 純芋

私用では、ありません
親が昔これが好きだったのを私が覚えていて
たまには、なにかプレゼントでもしようと思い購入しました。
P1010075.jpg
焼酎には、まったく興味ないですが、
入れものがめちゃくちゃ綺麗です。

どこいっても売ってないんですよ
だから仕方なくネットで6本入りを購入

まぁよろこんでは、くれましたよ
十年まえに飲んでいらいだとかで
よかったです!!



背中やっちまった☆

どうも〜

今日は、疲労が溜まってたのか

朝から座ってても背中が痛すぎて

有給を使わせていただきました。

忙しい時期にもうしわけありません(>_<)

まぁ元から少し悪かったんですが、
最近の作業の負担がきましたね

とりあえず整骨院にいったのですが、
なんと!!!!
保健がきかない...

ちょっと見てもらっただけで樋口さんとんでいっちゃいました(;_;)

その後、暇だったんで

まぁじっとしとかなあかん気もするんですが、

今週休みにできなかったこと多かったので

shoplist_buy_img01.jpg

東大阪にあるWESCO JAPANに行ってきました。

ナビを使っていったんですけどナビが嘘つきまくるんっすよ

1時間でいけるはずなのに1時間半
もかかった!!

まぁそんな感じでなんとかつきましたよ

DSC04514.jpg

店内は、少し狭くて半分が、工場になっていました!!
なかなかバイク好きな方には、たまらない店内の作りになっています!!
味のある格好良さってかんじです!!

そうそう
今回行った理由です!!

もちろん
boss_img.jpg
WESCO Boss

とりあえず全部カスタムオーダーしてきましたよ!!

ほとんどスタンダードですが、

とりあえずソールは、ビブラムソール#100
このいかつい感じがいいですね
ちなみにブラックです!!

レザーは、つやのあるブラック
裏地もいいなぁとおもったんですが、
手入れが、わからないので

バックルは、
以前私のブログでtakalianさんにローラーの方が、
個人的にいいとコメントをいただき
私も気に入ったのでローラーにしました。
ローラーの方が、つかいやすそうですしね!!
しかしロゴ入りもなかなかめずらしくていいかなぁとも思いましたね
いつもコメントありがとうございます。

ステッチもブラックです!!

黒でそろえてバックルを引き立てようと思いまして(^_^)

何十年も使ってアジをだしていきたいですね
リチャード氏のように...

冬には、完成して履けるでしょう
めっちゃ楽しみです(>_<)

それと店内にCHROME HEARTSコラボも置いてありました!!
web-1.jpg
CHROME HEARTS wesco

マジで憧れっすね
ガンスリンガーバックルって言うんですかね
マジでかっこいいっすね

この裏地のなかなかいいですね(^_^)
後ろにダガージッパーがあるとぬぎやすくていいし
バリバリかっこいい!!

それとなんと言っても
web-6.jpg
このラベルですよ最高ですね(>_<)

それにしてもブログ書いてる今も背中痛いですね
とりあえずもう寝ますよ

ほしい...けど

どうも〜

いきなりですが、
ch1001luv8_1.jpg
CHクロスジッポ

とてもいいですね!!

CHROME HEARTSらしいジッポ
でもダガーのもいいですよね(^_^)

やっぱライター持つならジッポですよ

ですが、

私、まったくタバコを吸わないし
吸う気もありません

タバコ高いですし
吸ってる人は、やめとけってみんないいますしね

あと健康に悪いのだ!!
だけど葉巻は、ちょっとかっこいいなぁ〜と、思いますね

しかし
吸わなくてもジッポありかなぁ〜とも思いますね

rlp2401-1.jpg
ダンヒル ガスライター ローラ・ガス RLP2401

CHROME HEARTSでは、ありませんが、
スーツにダンヒルのライター
これも素晴らしく言いと思います!!

コンタクト&ゲーセン

どうも〜

とりあえずコンタクトレンズの処方して
見事コンタクトレンズをGET!!しました〜

今回日曜日だったので大型ショッピングモールの中の
眼科にいってきました。

お昼からいったのですが、
受付まで時間がかかるみたいなので
とりあえずショッピングモールの中のゲーセンで時間つぶし

さしぶりにコインゲームでもしようかと
色々見ていると
screenshot_3.jpg
北斗の拳 BATTLE MEDAL

北斗の拳ですよ!!
面白そうだったのでやってみることに

今までのメダルゲームとは、全然違いましね

まず、そのゲーセンのメダルじゃなかったんですよ
機械の中のメダル

横にメダル変換機が設置してあって
中のメダルは、クレジットとして溜まりコインを払い出しするときは、
そのゲーセンのメダルに変わる仕組みで
機械の中のメダルには、一切触れることができないようになっていました。

しかも変換機には、お金を入れるとこがあり
メダルに両替せずにその場で両替えができるシステム
お金を使わすのがうまいですね(^_^;

コインは、ボタンを押すと飛んで行く仕組み

そう飛ぶんですよ

うまく言えませんが、今までにだとコイン入れて転がす仕組みでしたが、
この北斗の拳は、ボタン押すと手前から飛んで行く仕組み
なかなかユニークで面白かったですね!!

しかもレバーを後ろに倒すとコインが連続で飛んで行きます。
私は、知らずにやってしまい
コインをめっちゃもっていかれましたwww

で、そうこうしてるうちに眼科の受付の時間がきました。
なかなかハマってしまい早かったです。

そっから長い診断を終えてコンタクトをGET!!して帰りました。

私目が一応悪いのですが、あまり眼鏡をかけません

テニスするときと、夜のドライブぐらいなので

コンタクトも週に一回使うか使わないぐらいでしょう

ちなみにワンデーっていう一回きりの使い捨てにしましたのですよ!!




どくぺ〜

どうも〜

私が、家で何かをしている時
必ずと言っていいほど飲んでいる炭酸飲料
41x6J05GYML.jpg
ドクターペッパー 350ml

めっちゃ甘いのですが、ハマってしまいましたね!!
おいしいというよりこれじゃないとダメって感じです。

実は、ブログの画像にチラチラと...

アロマっぽい匂いがして味は、子ども用の飲み薬みたいな感じです。
好きな人は好きなドリンク!!

私は、amazonで箱買いしていますのです!!

冷蔵庫に入れすぎて親を困らせております(^_^;

それと...
518eVTQhdQL.jpg
A&W ルートビア

元々は、アメリカのファーストフード店のドリンクだったらしいんですが、ドクターペッパーの会社が、生産してるとからしいです!!

沖縄には、A&Wレストランがあるらしいです。
ちょっといってみたいというか
全国チェーンしてほしいな

味は、めちゃくちゃ甘いです。
匂いは..
というか
臭いは、サロンパスですwww

匂いにやられて飲めない人も結構います。

私も最初は、飲めませんでした(>_<)

今は全然飲めるゼ☆

重ね付け

どうも〜

私の所有している
ch201_2.jpg
タイニーCHクロスチャーム

シンプルで王道
とても気に入っています。
ですが、この子だけでは、少しさみしいです。

chp-02a-1.jpg
CH クロスペンダントスモール/プレーンベイル

画像では、わかりにくいですが、
かなりごつめです。

このぐらいの大きさならシンプルでいいんですが、
私のタイニーちゃんは、少し小さいので重ね付けしたいのです!!
そこで
chc-32-1.jpg

エンジェルメダルチャーム
ダガーの絵がとてもかっこいいです!!
このトップ一つでもいい感じにコーディネートできます。
ですが、これほど重ね付けに向いてるのが
あるのかというぐらいの品です!!

次の購入は、こいつかなぁ

まだまだ私は、全然アイテムをもっていません
とりあえず今は、小物中心になると思います!!

小物ばっかりでいつになったらアペレル系を購入できるんだろうって感じですwww
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。