

新しい村


どうも〜

前にどうぶつの記事を書きまして
そのつづきです。

やっと
新しい村ができました!!
HNI_0022.jpg

まかい村です。
あの魔界村からですが、
全く関係ありませんw

村の名前が思い浮かばなかったからです。

まぁそんなことは、いいとして
前の村から遺産として
50万を持ってきたのですが
株で儲けて500万いきなりゲットしたので
大金持ちですぜ!!

ですが、
家を一番大きくするには、
700万いるのでまだまだですね

HNI_0026.jpg
公共事業でいろんな物を作っています。
キャンプ場は、とても素晴らしい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

髪を切ったぜ


どうも〜

昨日ですが、
バッサリ切りましたのです。

鼻先まであった前髪を
デコ全開です!!

まぁ悪くは、ないですよ

しかし切りすぎて
会社の人らには、ビックリされましたけどね
毎回長くしてパーマあてて短髪の
ローテーションでやっていこかなぁと思いますぜ!!

01899_1397534536.jpg
RooM Hair Playground

私は、毎回ここで髪を切りに行ってます。
ちょっとしたこだわりですね(^_^)

店内がすごくかっこいい作りで
バーのような雰囲気です。

なんと水槽が、あって
サメやウツボなど色々いて髪を切りに行くだけですが、
とても楽しめます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かわいい?


どうも〜

CHROME HEARTSには、
いろんな商品があります。
靴や服など
もちろんアクセサリーも
ありますし
家具なども結構あります

そんな中で気になっていたのが、
r33581405160099-r1.jpg
クロスボール×ダガージップレザーテディベアぬいぐるみ(ブラック)

なんか
かわいいって感じもなくはないですが、
このパッツンパッツンのレザーの体に
このなんとも言えない顔

ずっと見てるとそそられますね

r33581405160099-r2.jpg

うしろは、なにか入れられそうですね(^_^)
たまに使うリングとかいいかな

ただ余裕がないと買わないですねw
欲しい物は、まだまだありますし
購入してもまた欲しい物が増えます。


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

少し季節外れな花火


どうも〜

きのう仕事帰りに

友人達と

もんじゃ食った後に

花火しました。

P1010056.jpg

線香花火みたいな線香花火です!!
線香花火より火力のあるヤツ

P1010060.jpg

本物の線香花火です!!
いいですね
他にもいっぱい写真とかあるんですが、
容量でかくて無理なのです(>_<)

P1010045.jpg
やっぱ花火は、いいですね
こういう企画していただける友人は、とてもありがたいですね
感謝していますぜ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スーツをおしゃれに2


どうも〜

スーツをおしゃれにのつづき

ネクタイやピンを紹介しましたが、

その他にも
スーツを引き立てる物があります。

まず
21032851_3_201409270118040d4.jpg
ロレックス パーペチュアルデイト (Ref:15200)

前にも紹介しましたが、
こういうシンプルなロレをスーツとあわせたい

スーツには、時計ですね
色々ブランドが、ありますが
王道ですが、やっぱロレさんがいい(^_^)

それともう一つ
1136200000_2.jpg
ALDEN(オールデン) V TIP-CORDOVAN 54321

たまにsanasukeさん
ブログでも紹介されている
オールデン

この光沢がたまらないですね
スーツには、これでしょ!!
履きたいより磨きたいですね

ですが、やっぱあんまスーツを着ないので履くのも少ないかもです。
私のファッション的にも
なのでやっぱ今は、
wescoのbossとかジョブマスターがいいですね(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

どうぶつの森


どうも〜

最近さしぶりゲームしてます

ゲームしてると時間の消費が、激しいので、
しないようにしてます。

ですが、逆にゲームしてると
お金の消費がマシなのです!!

ということで、
TDButumori.jpg
とびだせ-どうぶつの森

前に買ってだいぶやり込んだが、
飽きたゲーム

弟が最近始めたので私ものりました!!

とりあえず今の村を新しくしてからまた始めようと思います!!

HNI_0019.jpg
お気に入りシーン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初ブーツの手入れ

どうも〜

休日に私のブーツの手入れ用品を買いました。

せっかく正規店にいったので

そこで買いました。

ポリッシュやブラシなどです!!

ということで

P1010006_20140924234044f7c.jpg
ドクターマーチン QUAD RETRO JADON 8-EYE BOOT"Cherry Red

まったく手入れしてない(そんなに使用してないから)のに
手入れしてる用に見えるらしいですが、まだしてません

ブラシは、いいとして
オイルは、とても緊張しますね

P1010008_20140924235252664.jpg

オイル入れすぎた感がハンパない(^_^;

P1010009_20140924235750b8a.jpg
完成でし!!

磨いてる時の感覚は、いいですね(^_^)
いつもなら目から一番遠い位置にある靴を
とても近い位置で磨くことで
普段気づきにくい傷やシワに気づくことができます。

今回は、一回目ですが、
何回も何回も手入れすることで
増えていく傷やシワを見て行くことで
とても愛着が湧いてくるでしょう(^_^)

楽しみです!!

bossさんとは、手入れの方法とかまったく違うらしいですね
bossさんには、bossさんの楽しみ方が、あるということですね!!

bossさんが、待ち遠しい...

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

スーツをおしゃれに

どうも〜

少し前の記事
いいスーツがほしいと書いていたんですが、

いいスーツを着るのは、最高にいいんですが、
スーツを引き立てる物もほしいですね

スーツと言えば
chtie-02bsf-1.jpg
CHROME HEARTS ブラックライトレザー/BSフレア

ネクタイですが、レザーです。
つやがあり普通のネクタイよりかなりかっこいいですぜ!!

chtie-02bsf-2.jpg

先についてるフレアがいいですね
しかしですよ
黒色ですよ
お葬式になってしまうじゃないですか(>_<)

ということで
ams-la_co31.jpeg
STICK PIN FLORAL CORNNER SM

これならいけそうですね

ワンポイントだからこそ
引き立つ魅力というのもあると思います。

独特な特徴のあるこのピンは、
一つ着けるだけで雰囲気が、とても変わりますね(^_^)

一年に一回の新年会の為におしゃれをするのも悪くは、なさそうですね

しかし会社の集まりなのである程度控えないといけないですけどね(^_^;


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

遊びすぎた休日

どうも〜

今日いや昨日

朝から友人と難波へ

普通なら昨日は、皆さんお仕事ですが、
なぜかわたしの会社は、休みで四連休!!

しかし
私は、土曜日特勤で仕事したので三連休です。

で、友人は、三交代とかで偶然休み
ということでまた難波です。

IMG_0001_20140923061751d4a.jpg

朝から行ったのでCHROME HEARTS osakaは、
しまってました。

しまってるの始めてみましてね

なのでいってないです。
入ってしまうと雰囲気にやられて
小物などを買ってしまうのですよ

それでは、いつまでも大物がgetできないですからね

という感じでブランド品見に行ったりしたり
ブーツの磨きグッズ買ったりしました。

あと友人にレゴショップ連れて行ったりですね
日本橋の方も少し行きました。
あの辺は、人が道に飛び出してるので
車とかマジで大変そうです。

そんな感じであっという間に
夕方になったので
帰ることにしました。

そもそも難波行き過ぎて用事なかったw

そのあと地元の友人が、飲みに行こうと誘ってくれたのでいきました。
私誘われると断れない断らないなのですよ

まぁ少し遅れて行って
日本酒を三合飲みました。

manabito.jpg
真人 純米酒

これを飲んだのですが、とてもいいですね
辛みが少なく、とても飲みやすくけっこうぐいぐい飲んでしまえますので
危険ですね
ですがおいしい(^_^)

その後カラオケに行くことになりました。

びっくりするぐらい
みんなと私のジャンルが違いましたw

そんな感じで今日の朝になってしまいまして
多分遊んだ子らは、
寝てるでしょうね

私は、なぜか眠くないのでブログ書いてるのです!!
ですが、もう寝ます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大人の品格は、スーツできまるかもしれない

どうも〜

私は、スーツをきる機会が、あまりありません
仕事は、私服で通勤OKなんで私服です。

なのでスーツは、新年会だけ着ますね
この前成人式で着ましたけどね

ということで毎日着ないならあえて
いいスーツがほしいと思います!!

そこで欲しいなぁ〜
と思った商品が、

img61734431.jpg
cloth dunhill≪ダンヒル≫ ordermade

イギリスを代表する高級ファッションブランド”アルフレッドダンヒル
ダンヒルは、CHROME HEARTSに興味を持つ前に
気になっていたブランドでした。

しかしスーツをあまり着ない私は、
スーツに合わせた商品が、多いダンヒルは、
合わないんじゃないかなぁ〜って
ことで財布などの購入を断念しましたが、
とても紳士的でかっこいいです。

新年会にこのスーツを着てみたいですね

でも我が社では、まだ私は、スーツを着る機会は、多い方ですね
研修やら講習に資格取得などで
そんな時は、安いのでもいいかなぁと思いますね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
