

強くなる!!


どうも〜

今日は、半年ぶりに自分の挨拶からの朝礼

毎回、同じようなことばかり朝礼でしゃべってる気がします。
まぁあと半年は、ないからOKだね

今日から一週間は、上司がいないので
私一人でお仕事です。
ミスしたら終わりですね(>_<)
もちろんしませんけどね!!

ただ一人でパソコンは、眠気がヤバい
フリスク買わなきゃ!!

まぁ会社の話は、このぐらいにして

私の愛読書というか好きな漫画を紹介します。

IMG_0019.jpg
北斗の拳

漫画の連載は、私が生まれる遥か昔に終わってるんですが、
今でもパチスロやコインゲームでも親しまれており
誰でも知ってます有名作品ですね

この文庫本版がとてもいいでしょ!!

私がラグビーで怪我をして入院していた時に
親が、買ってくれたんですが、
昔のまんがなのにめっちゃ没頭してましたね

これぞ少年漫画ですね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ピアス開けようかなぁ

どうも〜

ピアスそろそろ開けたいなぁと思いますね

リングとかもいいんですが、
ピアス一つでけっこうかわると思うんですよ

che-34-2.jpg
CHクロスベビーファットイヤリングピアス

CHROME HEARTSのピアスが欲しい
てか
CHROME HEARTS以外のピアスは、
あんま興味ないかもですね(^-^;

che-34-3.jpg


このクロスをぶら下げたい...

もう一つ大きいタイニーのもあるんですが、
ピアスは、チラ見程度が、一番いいかなぁと思いますからね(^_^)

とりあえずいい皮膚科探さないとね

自分では、あけませんよ!!


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

たまにとか言ったけど...

どうも〜

最近ゲームに少しハマってます!!

私の地元では、檀尻祭りで朝からうるさかったです。

まぁ私は、ゲームを購入しに難波にGo!!ですけどね

E383A2E383B3E3838FE383B3EFBC94EFBCA7.jpg
モンスターハンター4G

最近は、ゲームする時間が勿体ないと思い
ほとんど社会人なってからやりませんでしたね
それに
私は、ゲームが苦手です。
弟には、まったく勝てませんしRPGは、
敵が強くてクリアできない

でもモンハンは、中学時代の思い出のゲームでもあるのですよ
中学時代は、モンスターハンターポータブルをしていたのですが、
月曜日は、部活がなくて補修あるひとだけ残る日が、あったんですよ
私は、毎回のように補修にいってまして
アホだったんで(^_^;

その後友人の家で毎日少しずつモンハンをしていました。
塾もあったのでほんとに少しずつでした。
オンラインもなくシンプルに近くの人と通信するだけでしたが、
とても楽しかったですね
あのときの楽しさは、もう超えれないでしょうね
まぁゆっくり楽しみます!!

4G持ってる方は、一緒に狩りしましょう(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

台車

どうも〜

今日は、事故った車を修理にだしたので、
台車で一週間ぐらいなのですが、

NI_S017_F002_M004_1_L.jpg
日産 キューブ

自分の車以外乗ったことなくて
エンジンの掛け方がわからなかった(^_^;

鍵を横に置くと掛かるとかハイテクすぎだろ!!

あとサイドブレーキが見当たらない!!

下にあるとは、思わなかったですね
30分くらい動かせずにこまってました。

しかし台車ですが、
私の車より居心地がいい...

キューブいいなぁ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シングルス


どうも〜

さっきまでテニス行ってきたんですが、
今日は、珍しく3人と少なかったんですよ

人数少なかったのでシングルスの練習になりました!!

普通は、シングルスの練習なんて絶対にしないのですが、
今回は、レアでした(^_^)

シングルス初心者の方には、かろうじてかてますが、
コーチは、無理ですね(^_^;

容赦なくボコボコです(>_<)

しかしいい経験ができましたね

特に自分は、バックでクロスに打つ時、
毎回ロブで返す癖があり
打ち込むことができないことがわかりました。

コーチに色々アドバイスなどもいただけましたので
今日は、かなり実のある練習になりまいたね

2012-08-15T003050Z_1_CTYE87E01FI00_RTROPTP_3_TENNIS-MEN-CINCINNATI.jpg

錦織ブームで入会者増えてほしいな

20101102041150_2014101623532557a.jpg
TGK



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新作中に


どうも〜

前からずっと見てる海外ドラマ

4548967113884.jpg
Supernatural9

ついに9シーズンまできましたよ!!

そして昨日全部見終わったのだ!!

まぁペラペラないよう言うわけにもいかないので
軽く感想ですね!!

8シーズンの終わりが、
かなり壮大な終わり方をしていまして

9シーズンは、ずっと壮大なんだと思っていたのですが、
いや
ずっと壮大では、あったのですけど
壮大な中にもユーモアがあって面白かったですね

そしてメインの話と少しそれたお話とかもあって
飽きがきません

最近は、壮大になりすぎてどこまでいくんだって感じですなんですけどね(^_^;

天使や悪魔にメタトロン、アバドンなど
なんでもありですねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

欲しいアイテム


どうも〜

冬には、ジーパン購入かベストか悩んでいたのですが、

バイクを先に購入することになりそうですね(>_<)

なぜバイクが欲しいのかと言われれば、

趣味としかいえないですね(^_^;

CHROME HEARTSもですが、

結局は、自己満ですね

chmv2bbksu_1.jpg
CHROME HEARTS/LEATHER VEST MEN'S 2BUTTON HOLE BLACK SUEDE

まだ買えないんですが、ベスト

たくさん種類があってマジでまよいますね

5ボタンがいいけど
実際に見たことないし
多分レア

ダガージップのもいいけど
悩みどころなのですよ(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

台風直撃しかも...


どうも〜

ということで台風ですが、
友人と遊んできました。

私の遊び方は、毎回
スタバでまず友人とあってからどこ行くか決めるのです。

で、とりあえず本屋にいきました。

そこでなんと車がバックしてきてぶつかってきました!!

IMG_4259.jpg

運転手がわの扉がボッコリです(>_<)

でも相手が悪いので色々面倒ですが、大丈夫です!!

そのあとゲーセンで、時間つぶして帰るっていうしょぼい
休みでしたが、
まぁこのぐらいが、ちょうどいいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疲れがたまってますねぇ


どうも〜

とりあえず朝早くから
帰ることにしました!!

めっちゃ疲れてたので(^-^;

あと台風が、間近だったんで

結局ラーメンもうどんもたべてなーい(>_<)

てかソイジョイしか食ってないw

まぁ交通費往復で、6千円なんで
行こうと思えばすぐ行けるただ
帰りは、疲れてるからか
船酔いが、ひどかったです。

そんな感じで帰ってきたんで
天下一品にいきたいですね
やっぱこってりですね

たまにラーメンって無性に食べたくなるよなw

とりあえず撮った写真

IMG_0015.jpg
海ですよ!!

これは、フェリーから撮ったヤツです。

バリテンション上がりますね!!

奈良県民なんで海なくてですね
海見た瞬間テンションMAX!!

IMG_0004_2014101301325361b.jpg

船内です。

とても綺麗でいい感じでしたが、
酔いがひどくて基本寝てましたw

IMG_0013.jpg

なんか綺麗だったんで撮っちゃった写真です!!

ほかにもまだあるんですが、
容量でかすぎてお見せできません
すいません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



二日目

どうも〜

二日目なんですが、
昼から暇だったので
徳島でラーメン食べるか、
香川でうどん食べようか、
考えていたんですけど
疲れもたまっていて
お昼食べるためだけに遠くに
行くのが、めんどくさくなったので

徳島で開催中のマチアソビの

近くにあるイベント見て過ごすことにしました。

koen_ryokuchi11.jpg
眉山ロープウェイ

山の上でロープウェイで行きました。

景色が、めちゃくちゃきれいでした!!

しかし酔いもひどかったけどね

舞台でいろんな人が、作品の紹介などを夕方までしてまして
時間を使うには、とてもいいと思い参加しました。

まぁほとんどっていうよりは、
全部アニメ関連ゲーム関連でしたけどね(^_^;

知らない女性のライブとかもありましたね
ただ足がとても綺麗でしたw

まぁ普段TVもろくに見ないこともあり
分からないのほとんどでしたが、
トークなどなかなか面白かったですし
客も一体化していてすごい盛り上がりでした。

そのなかでもすごくよかったのがありまして
アニメーションの作る側の人たちのお話が、あったのですが
とても面白かったですね

神風動画さんと瓶子修一さんって、方のトークでして

瓶子さんて方は、エヴァンゲリオンなどのCGのプロデューサーでとても偉い方です。
私は、エヴァンゲリオン見たことないですけどね

神風動画さんは、意外とみんな見たことのある動画が結構あるすごい方です。

私は、就職していて今の仕事が、
気に入っているからなんともいえないですけど

アニメーション関係の就職を考えている人には、
とてもいい時間になったと思います。

だって私でも感動っていうか興味津々見てましたからね
しかもトーク上手で飽きがきませんでしたね!!

今は、秋ですがw

すいませんwww

とりあえずこれ以上いてもネカフェですし疲れが取れないので、
朝から帰ろうと思っています。

ラーメンとか全く食べてないですけどね(>_<)

マチアソビって一年に何回かあるらしいのでまた暇があれば
いってみたいと思います。





プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
