CHROME HEARTSのドグロ


どうも〜

前の記事で紹介したハリスティータくん

chc-41-2.jpg
タイニー ハリスティーター チャーム

私は、あまりドクロ系は、好きじゃありません
多分着たことがないかもですねドクロ

ですが、このハリスくんは、
なんか好きですね!!

ドクロなのに可愛いですね

しかも結構色んな商品があるみたいです!!

chr-68ht-2.jpg
ハリスティータ リング

大きいヤツも見たことがありますが、
小さいのも悪くない
むしろ小さい方がいいかもです。

キーパーやダガーリングなど
CHROME HEARTSらしく
主張してるリング達とつけるよりは、
小指とかに単体でさり気なくつけるのが、
よさそうですね(^_^)

ほかにもハリス君のスペーサーリングやtシャツなどもあるみたいですね
Tシャツは、少し欲しいです!!

ほかにも私のしらない商品もたくさんあるかもですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

CHROME HEARTSのオフィシャルを見て


どうも〜

最近は、節約でなかなか
CHROME HEARTSに行けなくて
飢えてますね(>_<)

ということで
オフィシャルの写真を色々見たりして過ごしてますね

10731815_573200852781058_1529730152_a.jpg

たまにこういう意味わからない写真も多々ありますが、
こういうユニークなのもchの魅力の一つですね(^_^)

ハリスティーターくん
chのドクロといえばこれって感じのマスコット的存在
私も正直ちょいほしい
キーホルダーとかないかなぁ

こんなに豪快なことは、もちろんできないですけどね
アートって奥が深いね

食べたくはないですね

10731749_533701110099273_865639230_a.jpg

リチャードさんマジでカッコいい
これほどCHROME HEARTSが似合う人は、いないですね

絶対に超えれない理想です(^_^)

狩りです!!


どうも〜

モンハン買って少したちましたが、
色々忙しいこともあり
まだHR5

G級は、まだまだですね

とりあえず今の装備
P1010009_20141029001653321.jpg

ゴアさんのS装備ですね
体だけ下位の防具

4からのゴアさん
最初は、とても怖かったぜ!!

こいつの亜種は、マジで怖い

今は、この装備ですが、
正直この装備よりもチェーン系の装備の方が好き
P1010010_20141029002702c4f.jpg

初期の装備すぎて使い道ないですが、
この兵士な感じとてもいいです!!

P1010011_201410290036538f5.jpg

やっぱちょっとファンタジーな感じより
こういう時代を感じさせられる方が好きですね
だが、
これでは、勝てないですね

それにしても
ゲームをやりながら色々考えてしまうのですが、
モンハンって良くできてますねみんなで狩りができて
レベルアップじゃなく倒したモンスターからの素材で防具や武器を作り力をつけていくシステム
自分の実力で上がっていくから楽しいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


教習の準備が必要です。


どうも〜

今日は、仕事終わって

ドン・キホーテに行ってきました。

色んな物があって面白いですね

まぁ今日行ったのは、

P1010008_20141028000303a97.jpg

このヘルメットを買う為です。

教習では、借りたくないのですよ

バイク用品ってどこで買うのかよくわからないのでね
車とかならオートバックスとかにありますけど
バイク系って中古屋いってもバイクだけだったりします。

ドンキならあります!!

少し話が変わりますが、

物欲がまた刺激されてしまいましたぜ!!
co42_1.jpg
クロムハーツ/グローブ・ペア・ドライヴィング・w/ジッパー

このグローブでバイクに乗りたいですね

廃盤らしいですが、
ダガージッパーがいいですね(^_^)

ライダースジャケットにレザーグローブ
肌を出さず
黒のシルエットがミステリアスな感じがして
coolな感じでとてもいいです!!

レザーに包まれて街に出たいですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


やっと教習


どうも〜

一ヶ月ぐらいまって

やっと教習が、始まりました。

ですが、今日は、
入学説明と適正検査だけでした。

しかし法隆寺自動車学校の受付の人は、本当にいい人ばっかりでいいですね(^-^)

来週からみっちり講習です!!

休みなしです(>_<)

まぁお金つかわずにすむかなぁ〜

いきなり大型なので
ミスらないか心配っすね(^_^;

卒業して
正直ちょっと待って大型買おうか
中型買おうか悩み中ですね

P1010007_20141026205437376.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マンウィズ!!


どうも〜

今は、代車なんで
車には、ないですがいつも
MAN WITH A MISSIONを聴いています。

large.jpg
Tales of Purefly

私が聞いてるアルバムなんですが、
一番有名じゃないかなぁ

私が、初めて興味を持ったのは、

友人が変態仮面のDVDを
私の車で視聴し始めた時ですね(^_^;

Emotionsとても好きですね
変態仮面もとても面白かったですね
もう4回は、見てますね
いや
見せられてますねw

LIVEとか行ってみたですね!!
そういうの行ったことないので
どうしたらいいのかわからないですけどね

私の一番好きな曲は、
higherですね!!

MAN WITH A MISSION
最高ですね
ジャンケンジョニーさんのトークも
面白くて好きですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTSじゃないけど


どうも〜

最近とても寒くなってきましたね

CHROME HEARTS好きの方には、
うれしい季節だと思います!!

私は、まだレザーが、あまりないので
この季節をCHROME HEARTSで楽しめないですけど(>_<)

でも、もうすぐしたらBOSSちゃんが、出来上がる!!

待ち遠しい...

流石にCHROME HEARTSのレザーは高く
一年で集めるのは、難しい

ですが、
レザーには、慣れておきたいですね(^_^)

5107235_8_D_500.jpg
レザーライダースジャケット

とても男らしいアイテムですが、
なかなか遊び心がありますね

パーカーの上に着ることで男らしさが柔らかくなり
COOLにきれますね

私は、白のデニムシャツか赤のチェックのネルシャツなんかで
着てみたいと思ってます。

白のデニムは、ジーパンに良く合うし
紳士的に着れるのでとてもいい感じじゃないかないかと思います。
ここにchのメガネがあればとてもいいですね

赤のチェックは、黒と赤の相性がいいからですね
少し厨二心をくすぶりロックなファッションができますね!!

ですが、本当に似合うのは、女性だと思う
鮮やかなファッションにライダースジャケットを
羽織るだけでかっこいい女性になりますね

女性の方が、レザーの着こなしは、幅広いと思います。
うらやまです。
個人的には、ワンピースに合わせたコーデが好きですね(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

バックハンドが、ハンパない


どうも〜

とてもびっくりなんですが、
私の地元の子が、プロ野球選手になったらしいです。
すごすぎですねw
小学校時は、
足の遅かった私をいつもおちょっくていましたね(>_<)

中学時は、まったく絡まなかったですけどね

兄貴の方には、良く絡んでましたね!!

まぁ他人のことは、このぐらいにして

私のこと

仕事おわってからテニスにいったんですが、
今日は、とてもいい感じでしたね

バックだけね
バックは、基本スライスなんですけど
いつもは、
かなり低い位置から回転で上に上げて行く打ち方なんですが、
今日は、少し詰まり気味で打ったんですが、
とんでもない球威がでましたね(^_^)

自分でびっくりですね

コーチもびっくり

もうマスターしたぜ!!

P1010006_20141024010703cc2.jpg

リンクつけようかなぁと思ってたんですけど
なかった〜〜〜

ウィルソンのラケットですよ。

私は、ラケットは、ウィルソンて決めてるんです。
ちなみにヨネックスさんのラケットは、
軟式も硬式も使ったことがないですね

ただのこだわりです。
ヨネックスさんが、悪い訳では、ありません


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

聖水???


どうも〜

突然ですが、

P1010003_20141023020214347.jpg

なんかわからないですが、
親に聖水を貰いましたw

ウォッカで作ったガチなやつらしいです!!
てか入れものカッコいい(^_^)

スパナチュを見てる私からすると

少しうれしいですね

人にかけたくなりますwww

悪魔退治できますね

なぜ聖水なんか貰うことになるかといいますと

私の祖母、母が、
占い師なのですけど
その影響からかよく
お守りやお札やこんな物までもらうことが、
あるのです。

ちなみに私に霊感のようなものは、
いっさいありません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ユニクロは、良い


どうも〜

私は、出勤中の服装は、
基本ユニクロです!!

yunikuro.jpg
ユニクロ

錦織ブームで海外でも人気かも

安いし種類も多くていい
しかも
コラボも有名なとことのも多くていいですね

ユニクロのネルシャツは、よく使ってます。

実は、三年前は、ユニクロで着れるサイズがなくて
大変でしたね

今では、XLじゃなくLサイズでも着れるようになったので
だいたいどこでもOKでしょう

肩幅が小さくなったのかな?

前は、XXLとかも着てましたw


しかし
一つだけユニクロさんにやられてしまったことがあります。

ユニクロのジーパン履いてたんですが、
私の白のスニーカーが、
真っ青になってしまったことがあります(>_<)

まぁジーパン以外は、いい感じですよ(^_^;



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR