寒さが、異常


どうも〜

最近寒すぎてほんとヤバいですね

まだ私の車は、霜が凍ってないですが、

そろそろヤバそうです。

霜が凍るとお湯を家から持ってこないと
5分ぐらい車で動けなくなりますからね

朝の5分は、貴重です。

まぁ遅刻は、ありえないですけどね

遅刻は、なくても寒いもんは、寒い
とりあえず防寒着買わなくちゃ

ungb81212109_1.jpg
アンダーアーマー COLD GEAR ネックウォーマー ブラック

スポーツも結構するし
ネックウォーマーが、ほしいですね
それと
アンダーアーマーは、間違いないですからね!!

探してみたら
こんな物があった
wwd8.jpg
クロムハーツ ネックウォーマー カシミア/クロスパッチ

なんでもありますねw
正直ちょっとそそりますね〜

クロスパッチのアイテムもいずれ手に入れなければです!!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

CHROME HEARTS 一番欲しいリング


どうも〜

なんかCHROME HEARTSの欲しいアイテムを
ただただ記事にしているだけですけど
しかたがないのです!!

まだアイテムが少ないのですよ
とりあえず10年待ってくれなのですよ

ということで

この前CHROME HEARTSのダガーを紹介しましたが、
私の一番欲しいダガーのアイテムは、

b6048.jpg
CHROMEHEARTS(クロムハーツ)ダガーリング

ダガーリングは、マジでかっこいいです。
かなり迫力ありますが、他のリングと着けても
他のリングを殺さない

CHROME HEARTSのリングって一つ一つデザインが、
かなりの迫力があるので、
物によったら着けにくいアイテムも結構ありますが、
このダガーリングは、デザインは、迫力ありますけど
リングの輪っかの部分にダガーが、収まっているので
意外とスレンダーです。

なので重ね着けにもとても向いているリングです。
使用しやすくとてもカッコいい
素晴らしいですね(^_^)

しかしです。

少し物たらない感があります
石入りを見てしまったからですかね

r03521411010086-r1.jpg

やっぱ買うなら絶対石入りですね

シルバーには、ブラックダイアかルビーを入れたいですね〜

普通のダイヤもいいんですが、
シルバーよりゴールドに良く合うと思います!!


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スタバANDミスド


どうも〜

明後日教習ありますが、一週間ぐらいあいてるので
だらけちまうですね(^_^;

まぁゆっくりできていいんですけどね

ゆっくりってことで

今日は、仕事帰りにスターバックスとミスタードーナツに行ってきまして

P1010021.jpg
STARBUCKS ORIGAMI®

このORIGAMIは、とても気に入ってます。
前は、インスタントか豆本体しかなかったんで大変でした。
あっでも私インスタント結構好きですけどね!!

前は、コーヒーメーカーっていうんですかね
アレが、あったんですけどね
コンセント引っ張って壊れてしまいました。
しかもかさばるんですよ

なのでこのお湯を入れるだけで
おいしいスタバのコーヒーが飲めるORIGAMIが、とてもいいのですよ

お湯をそそいだ時の香りがたまらないです(^_^)

しかも期間限定のクリスマスブレンドもあったので買いました!!

クリスマスブレンドは、まろやかな口当たりなんですが、
それでいて口の中に香りが残りゆったりと飲めるコーヒーになっていますね
私は、結構軽い口当たりのコーヒーが、好きなんですけど
家でゆっくりする時とかは、こういうコーヒーがいいですね
アイスコーヒーには、むいてないかなぁ~
アイスコーヒーは、スッっとするようなコーヒーがとてもいいですよ

ミスタードーナツは、今キャンペーンで
人気商品が100円なので買いまして

P1010023.jpg

ブログなど書きながらゆっくりNOWです!!

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのHPが、ちょー可愛いです

ミスタードーナツは、
オールドファッションが一番好きですね
サーターアンダギーみたいでさくさくだし
最高ですね(^_^)

まぁキャンペーンとかじゃないと行かないんですけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS ハート


どうも〜

今日は、休日
しかし何もしていませんw

車のガソリンが、すっからかんだったので満タン入れて
家で寝てましたね

疲れが、たまってたんですかね
まだ寝れますよ

ということで本題

最近少し気になってる
CHROME HEARTSのデザインがあります。
まぁ全てのデザインを身につけたいんですけどね

chrome-acce-0005_1.jpg
ヘアゴム クロム ハーツ アクセサリー

他のブランドも色々ハートは、ありますけど

chのハートのようなデザインは、他で見ないですね

ハートなのに可愛いよりカッコいいです。

ハートの固定概念が、覆されましたね

可愛いでは、ないですが、美しいと思います。

男女共に人気がありそうですね

他のデザインより少し厚みがあって着けてる感がとてもあって
いいですね(^_^)

chp-22-2.jpg
ダガーハートペンダント

ダガーにハートをグサリです!!

ダガーのデザインは、ジッパーとかでありますが、

ジッパーとかであるのでペンダントなので着けようとは、
あまり思いません

ですが、ダガーのデザインは、めっちゃ好きなので
ダガーハートは、興味がありますね

着けるならハートってことですし
心臓に一番近い
ペンダントとして欲しいですね(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

乗る、走るCHROME HEARTS


どうも〜

CHROME HEARTSには、レアな商品がたくさんありますね

日常品でこんな高価なw
って思う商品とかが多いですね

ですが一見馬鹿げてる思える物もあるのも
CHROME HEARTSの魅力だと思います。

ということで
ちょっと興味のあるchが、ありましたのですよ

01.jpg
クロムハーツ×サーベロ

少し前に自転車に興味がでてきたと書きましたが、
まさかのCHROME HEARTSの自転車

正直かっこいい...

この変わったフォルムが、めちゃくちゃいいですね!!
これで色んなとこいけたら最高すぎますね!!

しかし盗まれたらヤバヤバなので
止めることができない(^_^;

そしてサドル
02.jpg

かっこいいけどさ
めっちゃケツが痛そうw

こんな乗りにくいとこも
CHROME HEARTSぽいって思えてきてしまう

お値段は、$60000 らしいです。
ムリですね☆

しかし
まだまだ知らないCHROME HEARTSのレア商品がいっぱいあります。
見てるだけで楽しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ガチが一番!!


どうも〜

今日は、仕事終わった後
友人と映画見に行ってきました。

title.jpg
エクスペンダブルズ3

迫力満載のアクション映画です。

とりあえず言うと
出演者が、ハンパなく豪華です。

一作目、二作目と最高の作品になってるんですが、
三作目も引きを取らない
むしろ面白さが、ましてきてます!!

シルベスター・スタローンさんの筋肉マジでヤバいっすねw
あのガタイがあれば、
どんな服着ても似合いそうですね

他のスターの皆さんもハンパないです!!

日本人には、届かないレベルですね(^_^)

深くは、語れませんけど
これ以上にないというぐらい素晴らしい映画です!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

30年ぶりに奈良に!!


どうも〜

今日は、仕事でちょいミスってしまって少しテンション低め(>_<)
専門的なこと言いますと、
工具長がたらず切子が詰まって折れたあげく寸法が、ずれてえらいことに!!
まぁ溶接していただいてなんとかなったんですが、
ダメだったら10万以上の損害ですね(^_^;
3年目にしてついにやっちまったかと思ったぜ☆

私が、家で寝てる間に加工してるんでヒヤヒヤですね
精密な仕事は、やりがいは、ありますがプレッシャーがヤバいですからね
以後気をつけます。

さて、本題です。
今日ゴミ箱の中の新聞で見つけたんですがw

あの木下大サーカスが、なんと私の生息地である
奈良にくるらしいです!!

bg.jpg
木下大サーカス

サーカスは、一度見てみたいのです。
同じ世界とは、思えない不思議なパフォーマンスの数々
見ればきっと世界観が変わると思うんです!!

せっかく奈良に来てくれるなら行くしかないですね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTSのレザージャケット


どうも〜

もう冬ですね(>_<)

暑いのも嫌いですが、
寒いのは、もっと苦手ですね

パーカで仕事行ってるんですが、
そろそろ厳しいです。

レザーのジャケットが、ほしい

ch-ud-x-jak1.jpg
クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED レザージャケット クラシックJEAN(クローボタン)

ライダースもほしいですが、
実用性とか考えると、
このジャケットですね

重圧感があり
ファッション性もかなりありますね

背中には、フレアとラベル
こういうわかる人には、わかる
CHROME HEARTSのデザインがあるのは、
とてもいいですね(^_^)

そしてボタン
クロスタイプもあるらしいですが、
あえてクローにするのも悪くはないですね

デザインは、もちろんカッコいいですが、
クロスは、CHROME HEARTS集めてると
ダガー同様、自然に増えてきますからね

クローのほうが色々なデザイン身につけられて
楽しいと思います。

しかしボンボン買えるものでは、ないですからね
なかなか買うのは、先になりそうですね

25歳までには、買うぞ~~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自転車にも興味が...


どうも〜

今日も教習だったんですが、
マジで寒くなってきましたね

足下は、エンジンであったかいですが、
手がヤバいですね

バイクは、多分中型にします。
大型をローンで買うのも少し考えましたが、
車のローンもあと半分残っていますからね(>_<)

保健も高いし若者マジ辛いね

まぁバイク買ったら
次は、自転車がほしい

ロードバイクがいいですね
pinarello_quattro01.jpg
ピナレロ クアットロ オールラウンド

意外とバイクより高いのも多いです。

ある方が、ネットで画像をよく載せていはるのですが、
夜景にマッチしていて、とてもカッコいいのですよ

自分の足の力だけ遠くにいくのって
なんかいいですよね

部活とかしてる時は、
疲れた分頑張った感がありました。
しかし
今は、仕事などの疲れは、ストレスになるだけです。

こんな自転車で色んなとこに行くのは、
とても気持ちがよさそうです。
ストレス解消にもなりますね!!

ストレスないけどね(^_^;

てか、
置き場がないですけどね

ガレージどっかで借りれないかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPhone6plus購入!!


どうも〜

やっとですよ
手続きとかで一時間以上待たされたが、
iPhone6plus購入です!!

P1010019_20141110233053615.jpg

フリスクさんと比較です。
とにかくでかいですねw

ローマ字入力しかなれてない私には、とても使いやすい
ただデカすぎて Aがたまにうてないのは、厳しい

なれですね

P1010013_20141110233508d04.jpg

正規のカバーとてもいい感じです(^_^)
本革なんですが、なんと裏地もしっかりとしてました!!

P1010015_201411102339232b0.jpg

カバー着けてもこの薄さ
ハンパないですぜ!!
ただ曲がりやすいとからしいです。
それはヤバい

P1010016.jpg

裏は、こんな感じです。
シンプル最高ですね(^_^)

P1010017.jpg

カバー外すとこんな感じです!!

せっかく画面もデカくなったし
パズドラでもやってみようかなぁ
(今更ですけどw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR