今日もお仕事だぞ


どうも〜

今日は、土曜ですけどお仕事です。

11月は、毎週土曜日仕事だったので
少し慣れましたけどね

今日は、教習ないだけ楽でした。

教習まぁ楽しいですけど
寒いし二時間ぶっとうしなので、
疲れてしまいますからね

それでは、本題!!
あれ本題は、上の記事かw

11月20日解禁らしい

imgrc0069132566.jpg
ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーボー 2014 750ml

まぁ何回かお酒紹介してますが、あんまのんでないんですよ

今日コンビニでチーズとウインナー売ってたんですが、
ボジョレーといっしょにお食べくださいと書いてたんです。

で、せっかく次の日休むだし
ちょっとボジョレー飲んだことなかったので
買おうと思ってたんですが、
ボジョレーと一緒にって書いてるくせに
ボジョレー売ってないじゃないか...

なんとなく欲しい気持ちがまだあるので
明日あたり買ってみようかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS ハエ叩き


どうも〜

今日も教習行ってたんですが、
急制動でこけてた人が、いました。

急制動は、40キロで急ブレーキをかける練習なのですが、
あれでこけるのは、エグいですね

ということで本題

CHROME HEARTSのレア商品です。

u61.jpg
クロムハーツ fly flapper 蠅たたき

前からこの商品が、あることは知っていましたが、
なんでも出てきますねw

まだまだ知らない商品がありそうです。

わくわくですね

u62.jpg

もちろんながらのレザー
フレアニーがカッコいい

ハエもたたかれても
悔いは、残らないですね(^_^)

u63.jpg
掛けられるとこがこんな感じ

普通にかっこいいw

こんなどうでもいいような物もかっこ良く妥協しないところが、
CHROME HEARTSらしい変わったとこです(^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ピストバイクがほしい


どうも〜

今日は、あれ食べました!!

E382B0E383A9E382B3E383AD.jpg

グラコロです。
期間限定でなんか使命感的な感じで
食べています。
まぁサクサク感とホワイトソースの感じがとてもよかったです。

しかしジャンクフード
栄養なくカロリーが多そうです。

まぁ野菜は、後でとりまして
カロリーは、テニス行ったので消費しましたぜ!!

ということで本題

ある方に色々相談していまして

ますます自転車が欲しくなりました。

バイクは?
て感じですね

今は、車のローンもあるのでもう少し
二年ぐらい時間空けるかもしれませんね(^_^;

どうせ大型の免許取るなら
大型に乗りたいですし
アメリカン乗りたいならやっぱハーレーが、いい
そんな感じ
なので自転車です!!

CHROME HEARTSも購入して行きたいしね!!

こうみえて

どうみえてやねんって感じですが、
昔から自転車は、好きでした。

まぁ折りたたみのちっさいのばっかりでしたけどね

とりあえず
バイクもですが、風を感じたいのですよ!!

まぁ色々聞いたり動画見たりして
考えてる最中なのですよ

そうそう
私、話聞くまで
ピストバイクとロードバイクの違いが、わからなかったんですよw

とりあえずピストは、
固定ギアで、坂でもどこでも常こがなくちゃいけないらしいんですよね

短距離に向いてるタイプらしいです。

通勤とかにを主に考えているので

やっぱピストですね

atomic-cycle_27-fuji15-0024.jpeg
FUJI フジ サイクル FEATHER ピストバイク

定番ってだけあってとてもカッコいいですね
やっぱシンプルで黒がいい

しかし私は、定番とかは、あんまり好きじゃない

CHROME HEARTSの定番は、好きですけどね

さいきんは、一般でも多くなったらしいクロモリフレームがいいなぁ

imgrc0063597160.jpg
MASI(マージ) SPECIALE FIXED RISER (スペシャルフィクスドライザー)

今のところこれが一番ほしい

シンプルでとてもカッコいい
ですが、もっと色々みて決めたいです。

lebk7700100blk-1.jpg
ただ問題は、BOSSさんとの相性ですね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家の猫


どうも〜

私の家では、猫を飼っています。

まぁ猫好きって訳では、ないですけど
家族が猫好きです。

嫌いでは、ないですけどね

P1010034_20141126235205a87.jpg

名前 キャット

性格 懐かない、噛む

好きなこと ケツをたたかれること

こんなネコです。
目つきも悪いが、
獣医さんが、ほめるほど綺麗なガラらしいです。

靴下履いてるみたいでしょ

P1010036.jpg

なんか知らないけど
一応、血統書付きで
グランドチャンピオンの孫らしい

おじいちゃんすごいのに孫これかい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポケモン途中経過


どうも〜

今週は、教習が毎日ある大変な週なのです。

木曜は、テニス行くので開けてますけどね

今日は、シュミレーションと初二段階
まぁ普通に頑張りまして
家で飯食って
ゲームしてます。

そうな感じで、
バッジ7個ゲットして

P1010030.jpg

ある程度戦って
今グラードンさんを
捕まえたところ...

しかもモンスターボールX5!!

そんな感じで
喜んでいたのですが、
ブログ書こうとして横にあった
3DSを机から落としてしまい
ダイレクトアタックをあたえてしまった...

その結果
またグラードンさんと戦うことに...

P1010029_2014112600305811e.jpg

ですが、
ブログ書きながら
Aボタン連打してたら
nowで今getしました!!

早くレポート書かなくちゃ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

11月やばい


どうも〜

なにが、やばいかって言うとですよ

11月なって
車の事故にめっちゃ遭遇してますね

今日も遭遇したのですが、
アウディーさんが、ボコボコでしたね
かわいそうに...

ということで11月なって
まず自分に起きた事故が、2件

一件は、ブログでも書いたのですが、
バックいきなりしてきて私の車がボコボコになったのと
その後
ブログで書いてなかったですが、
代車が、すられました〜

めっちゃあせりましたね
代車なのに〜てなってましたが、
代車は、5万以下なら修理無料らしくてよかったです。

あと
親が、一件
子どもがチャリで突っ込んできてフロントガラスが、ひびいったらしい
子どもに突っ込んだじゃなくてよかったです。

それと
親戚が車同士の正面衝突
怪我は、なかったらしいです。

目撃した事故が、4件

私の家の人間は、のろわれているのかと思うぐらい
色々ありましたね

P1010019.jpg

私の車
HONDAのインサイトさん

最近は、事故って修理して綺麗になって
今は、とても気に入ってます(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS バイク


どうも〜

こんな時間になっちまったぜ!!

昨日のお話
やっとバイク教習も一段階終了ですぜ!!

みきわめをお昼から行ってきたのですが、
乗ったことないバイクでやるはめになって大変でした(^_^;

サード入れたつもりが、トップになったりでした。
まぁなにごともなくクリアしたのでいいのですけどね!!

今日は、お昼からの
教習だったので、遊びに行くことができなかったぜ!!
まぁ節約できていいんだけどね

それでは、本題

CHROME HEARTSの自転車もあったので
バイクも色々調べてみましたら
いい感じのが何種類かありました!!

その中でもヤベぇのがあったのですよ

a-23.jpg
TC 330 WIDE with CHROME HEARTS

まずこのバイクだけでも相当カッコいいですが、

ハーレーダビットソンのバイク
CHROME HEARTSカスタマイズです。

このシート
ヤバいですよね
よく見たら全部プラスですね!!
格好良すぎですぜ----(>_<)

クロスもところどこにあっていいですね(^_^)

a-311.jpg

この角度が、
一番サイコーですね!!

シートにも
クロス
タンクにも
クロス
泥よけにも
クロス

なんぼすんねん!!

カスタム値段だけで6800000円って書いてました。
まぁそれぐらしますよね(^_^;

妥当な値段ですが、
手は、届かないですなw

とりあえず
シートだけでもほしい

いや
プラスちりばめてるし
これだけでもやばいですね
あっ後ろには、ラベルもあるじゃないか!!

なんか二十歳の言葉使いじゃなくなってきてるなw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ポケモン買ったぜ!!


どうも〜

最近ゲーム買いすぎかもしれない

クリアしないくせに買ってしまう...

今まで買った7割は、
エンディング見てないですねw

まぁポケモンなら
エンディングまでは、行けるでしょう
ってことで!!

P1010025.jpg
ポケットモンスターオメガルビー

私が、最初にやったポケモンは、
ポケットモンスター銀
でしたね

今と違ってドットが荒かったりでした。
ポケモンでよくある段差とか

ロープだと思ってましたからねw
なんでロープ上からしかまたげないんだよ!!
て思ってましたw

しかしbgmは、かなりいいと思います。

次の世代のルビーとサファイア

このころから
画質がかなり良くなりましたね!!

今回のソフトは、
この世代のリメイク

しかも新要素盛りだくさんです。

今日ちょっとだけやって
まだ二個目の街で止まってるんですが、
すでに色々新要素とかありますし
主人公視点ですすむシーンとかあって
とても楽しめました。

P1010026.jpg

バトルが、綺麗すぎます!!
ちなみに相手野生ですが、負けて病院送りになりましたw

最初のポケモン
アチャモにしました(^_^)
かわいいですね

名前は、チョコケーキの名前です。
かっこいいでしょ

お気に入りは、チョコケーキなどの名前に使用と思います。

次の子は、ザッハトルテかな♪

ちなみにわたしの一番好きなポケモンは、
ミニリュウです。

img_0.gif

激カワですね(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

金色のガッシュ


どうも〜

今日は、初めて教習で
スクーターに乗りましたが、
アレは、コワイ

なにがゆとりある乗り物だよ!!
ねぇよマジで(>_<)

そんな感じで

教習も半分ぐらいきましたね

やっとコースを走るようになりました。

コースを覚えるの大変かなぁと、
思ってましたが、
意外に一回走ったら覚えられましたね

交通ルールとか身に付いてるから考えんでいいのがデカいですね

そんな感じで頑張ります。

ということで本題

4063707762.jpg
ガッシュ!!

私が持っているのは、文庫本タイプです。
コンパクトで見栄えもいいし黄ばまない

ガッシュ!!は、私が小学生〜中学生時代に流行ってました。

魔界の子どもが王様になる為に
人間と組んで戦う物語

負けて魔物が魔界に帰って行くシーンや
主人公のガッシュが、頑張るシーンは、
とてもジーンってきますね

私、結構涙もろいんでヤバいです!!

それと
フォルゴレというキャラがいるのですが、
中学生の時は、ちょけてるだけの雑魚だと思ってましたが、
今になるととてもカッコいいセルフ言ってるし
めっちゃ強いかったと思いますね

マジ☆リスペクト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

色々ブログの設定しました。


どうも〜

今日は、ブログの設定だけで時間を使ってしまった。

pcで見たらわかると思いますが、

Facebookのページも作ったのでよろしくお願いしますね

せっかく名前変えたのに意味がなかったぜ

Topic - Facebook
Facebookのページ
Facebookとか
苗字いるときは、
segawaとなのってるんですが、
これは、色々訳ありなのです。

また今度そのことも記事にしよう

誰も興味ないですよねw
自由奔放なんで!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR