あとは、こうしんだけ!!


どうも〜

とりあえず

大型二輪の卒検無事に合格でしたね

バイクに乗るまでは、
緊張してましたが、

走ってる時は、まったくプレッシャー感じなくて
練習以上にうまくいったと思いますね

まぁ一本橋は、早くいったけどね!!

しかし私は、2人組の三番目だったんですが、
私の前の人が、4人いて合格者1人であせりましたね(^_^;

しかし長い間またされましたよ
11時半に全員終わってたのに
手続きみたいので待たされて帰れたの1時超えてましたw
朝食べてなかったのでペコペコでした。

家で食べましたけどね

とりあえず後は、更新だけです!!

しかし色んなとこで明日卒検なんです〜
っていいまくってて
落ちたらヤバかったですねw

Harley_davidson_logo.jpg

とりあえず今回は、取れる時に免許を取るって感じなのでまだのりませんが、
買うならハーレーにします。

とりあえずまずは、自転車買いますw


今年は、仕事忙しいから多分免許更新ムリかなぁ〜

一応、課長様に言ってみますかね

wescoにハーレー
究極の相性ですね!!

ハーレーでwesco行ける日が、待ち遠しい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味で作る人生


どうも〜

昨日のことなのですが、

同じスクールでテニスしてる友人が、
高校時代の友人をスクールに一日レッスン
ってことで誘って
体験にくるってことだったので

私も仕事があったが、
一時間早めに帰ってテニスに行きました!!

なかなか楽しかったですね

しかしさしぶりにテニスやったくせに
サーブ、マジで強かった(^_^;

その後、彼の趣味である車を見ようと思ってたんですが、
なんとバイクできてやがったんですよ!!

まぁ次の日卒検でしたが、見に行くことにしました。

IMG_4704_20141221164117a4c.jpg


かっこいいですね〜
鏡のように反射するボディー
見ただけで車のために時間掛けているとわかる

IMG_4705.jpg

外装は、カスタムなど全くしていないらしいが、
中は、少しいらってるみたいです!!

赤のボディーに赤のライトいいですね(^_^)

赤がすきなんでしょうね(^_^)

私は、基本ブラックですが、
黒一色より黒と少しべつの明るいカラーが、好きですね
シルバーなら尚よいね

少し話しずれましたがけど

自分のガレージに自分の好きな車

趣味でできた隠れ家のような感じ

理想的すぎますね(^_^)

BBQとかもできるらしいですここで
素晴らしい

私もハーレーを買う時は、ガレージ借りるぞ!!

流石にchやwescoブーツをガレージに置くことは、できませんけど
趣味で固めたガレージでchフル装備、ハーレを背景にして
写真とったりしたいですね

全身CHROME HEARTSでバイクは、あまりのりたくないですけどね
転んだら色んな意味で
タダでは、すまない...

彼とは、同じ趣味では、ありませんが、
自分の趣味を語ったり彼の趣味を聴いたり
こういう時間は、本当に最高だと思いますね(^_^)



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

そつけん


どうも〜

なんと明日卒検です。

バイクの

なので色々書きたいことあるが、後回しで寝ます!!

画像編集もしやなあかんしな

てか受かる自信が...

けっこうプレッシャーに弱いですからね(>_<)

練習は、あんまミスしたことありませんが、
だからこそ本番こえ〜ですね

IMG_4696.jpg

今日は、仕事行って
テニス行って
さしぶりにあった高校時代の友人と
スタバでお話しました。

そのことは、明日書きます!!

う〜卒検...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS セメタリーが、ほしい


どうも〜

bossさんも届きましたし
そろそろCHROME HEARTSにいかないとですね!!

wescoのブーツを履いてあの地を訪れたい...

まぁ正直ほしいアイテムは、まだまだありますね

とりあえず、リングですかね
chr-57-1.jpg
クロムハーツ【Chrome Hearts】セメタリーリング

クロスを重ねたデザイン
墓地をイメージしてるらしいです!!
リチャードさんマジですごいですね(>_<)

この発想は、素晴らしすぎますね(^_^)
クロスと違ってパンツやリング、ベルト
たくさんセメタリーデザインが、あっても
着崩れしない

しかもこのリングならどんなリングとも合わせられそう

つけるなら中指か人差し指ですね!!

chr-58-1.jpg
クロムハーツ【Chrome Hearts】セメタリー

こんなタイプもあります!!
私は、こっちの方が、好みですね
この重ね合わせ見てるだけで
エクスタシーを感じますね!!


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

生活習慣


どうも〜

最近、生活習慣が、あまりよくありませんね

朝は、7時起き
そっからシャワー浴びてコーヒー飲んで
7時50分に家を出ます。

まぁ朝は、起きれるんですが夜は、
基本2時ぐらいまで起きてしまってるし

あと
お菓子ばっかりたべてますしw

キャラメルポップコーン美味しい(^_^)

もっと堕落しない
素晴らしい一日を送りたいわけですよ

※ここから少しメモ的な感じです。

朝は、6時起きからの
30分ぐらいランニング

それから7時からシャワー浴びる
余った時間は、コーヒータイム!!

朝は、食べません!!
食べた方がいいと良く聴きますが、
食べません!!

お菓子は、休日だけで
駄菓子は、×

なにか食べたい時は、昆布
yes!!昆布!!

よし今日は、ムリだけどちょっとずつがんばるぞ!!
とりあえず昆布だね

2532_2004_page_02.jpg
漁師さんの徳用真昆布 切り落とし

とりあえずすっぱいのとしょっぱい物が、
大っ嫌いなので
ダシようとかがいいかなぁw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

爆弾低気圧のせい?


どうも〜

今日は、寒かったですね〜
朝外でた瞬間冷たい風がきて
あ...あかん
ってなりましたね

まぁちゃんと仕事もしてきましたが、
寒すぎてストーブで軍手とゴム手あたためてたんですが、
ゴムは、溶けそうなので10秒で軍手は、1分ぐらい

軍手コゲましたw

今応援にいってて軍手よく使うんですが、
支給軍手作りが、雑!!

まぁそんなことは、いいとして
今日は、わたしの地域でも雪が降ったりで寒いですが、
北海道が、やばいらしいですね
食料調達が、できないとかで

去年ですが、私の地域で積もった時は、ヤバかった...

会社まで15分で車でいけるんですが、
雪でハンドルきかないし
ていぼうから2台ぐらい車おちてるしで
ゆっくりいって30分ぐらいかかりましたね...

まぁ遅刻者続出だし
4時で仕事終わりましたけどね

まぁ話それましたが、
とりあえず今日が、ハンパなく寒かったんですよ
書いてるうちに昨日になっちゃったけどさ

P1010070_201412180040066e7.jpg

赤外線ヒーターをホームセンターで
急いでかってきました。

三年前にも買ったのですが、
おばあちゃんにパチられたので
あたらしく同じの買いました。

私暖房とかよりこういうヤツの方がすきですね

全身暖まる方が、もちろん快適ですが、
一部だけ暖かいと身にしみるw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ピストバイクについて


どうも〜

知らないながらもピストバイク色々
調べてる訳なんですが、まぁわからないし難しい
実際に見に行かないとダメですね〜

私は、黒い服を良く好んで着るので
フレームは、シルバーか、ホワイトがいいですね

まぁ汚れとれなかったら悲しいし
やっぱシルバーですね!!

最初は、完成品を買おうと思ってたんですが、
フレームだけのにも少し興味が、湧いてきてますね
少し高くなりますが、

20140910162709_img1_59.jpg
AVENTON MATARO LOW フレーム Polished

ある方が、Twitterにこのフレームの画像載っけていて
あっこれや...
って感じで引き込まれましたねw

完成品でも十分カッコいいですが、
やっぱフレームから作っていく方が、カッコいいし
愛着が湧きますね(^_^)/

m_smgte_frei_rechts_silber_ra-d94c5.jpg
リカンベント

そういえば、
昔は変わった自転車が欲しくてこんなの買おうと思ってましたw
乗ってみたさは、あるけどね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Levi's 505


どうも〜

bossさんを購入したその日に
購入した物があります!!

IMG_4668.jpg

Levi'sさんに行ってきました。
今までは、無名のジーンズでしたからねw

Levi'sさんなかなかいいですね!!
ちょっと私の好きなファッションが多い!!

IMG_4669.jpg

Levi's 505

流石王道ってだけあっていいですね
触り心地が、今までのと違いますね!!

ジーンズの王道とレザーブーツの王道
それとシルバーアイテムの王道

素晴らしい...

次は、時計の王道ロレさんですね!!

正直505とか501とか
違いわからないんですが、
次は、501を購入しようかと思います。
同じレギュラーストレートなんですが、ジッパーじゃなく
ボタンなんでクラシックな感じがしていいですね

服とかもいい感じで気に入りました(^_^)

co86_1-2.jpg
クロムハーツ/パンツ・メンズ・ジーン・ブーツレッグw/クロスボールボタン

やはり最終的には、こいつを履きたい
が、レザーより耐久性に掛けてそうなので
レザーをもっと集めてから購入を考えています。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

WESCO THE BOSSを履いて


どうも〜

今日は、初選挙権!!
朝から行ってきましたぜ☆

若者には、ちゃんと投票してほしいですね

そんな感じで昼から天王寺にいってきました!!

IMG_4665.jpg
WESCO BOSS

おぉこれですよ
ジーンズとの相性抜群すぎる...

しかしやはり締め付けがやばかった...
土踏まずらへんがめちゃくちゃ痛い
普段あたらないとこもあたるのでヤバかったです。
ですが、
色々すれたりするかなぁと思ってたんですが、
噛まれなかったです!!(^_^)

土踏まずが、今も痛いですが、
あの締め付けや踏み込んだ感じ、BOSSを履いてるんだな
って実感できますね!!

痛くても歩いてるのが、楽しかった
休日は、毎日履きたい...

そんな感じで天王寺

IMG_4663.jpg

天王寺MIOは、こんな感じで、
クリスマスモード

クリスマスの曲っていいですよね〜
めっちゃ好きなんですよ(^_^)/

街でも色々聞けますし
cmでもきけますね

聴くともうそんな時期かぁってなりますね〜
クリスマスしごとですけどねw


IMG_4662.jpg

ということで、全体図さらしますw
歩きすぎて疲れて顔がアレですが、大丈夫です。

あ...ライダースのさきが、パーカーのポケットに...

私が最近自分自身の画像を載っけてるのは、
これからずっと続けるつもりのブログでの
私自身の成長などを載っけていきたいなぁと思ってです。
ご了承ください

IMG_4664.jpg

帰りは、さしぶりにロッテリアによりました!!
寒い日にあったかいポテトとバーガー
うまかったですね


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

初代WESCO THE BOSS


どうも〜

一昨日ぐらいにWESCOから連絡がありました。
ブーツができあがっていると!!

さっそく今日取りに行ってきました。
家に届くようにもできるんですが、
色々聞きたいこともあったので取りに行くほうにしました。

IMG_4636.jpg

なかなかこじんまりしてて少し道迷うねw
ですが、入り口には、数々のバイク
いいですね(>_<)

私もいつかハーレーできたいな〜

IMG_4637.jpg

店内は、外から見た感じからは、
想像できないぐらいかっこいいですね

そんな感じで店員さんにBOSSを持ってきていただきました。

ヤバいほどかっこいい...

P1010064_201412132259435ea.jpg

これは、家で撮影したのですが、
レザー、ステッチ、ソール
全てブラック!!

バックルは、ローラーにしましたぜ☆

P1010065.jpg

かなり渋い仕上がりですが、
スタンダードな感じも残っているので
コーデもしやすいんじゃないかなぁ

ソールは、ビブラブソール#100です!!
#100を履きたかった...
ただそれだけです。

P1010066_201412132306454f6.jpg

ライニングは、してないです。
アジが出る感じを楽しみたい
初代なんでね!!

P1010063_2014121323112888a.jpg

なんか最近からかよくわからないですが、
元々オプションでゴム製の中敷きにできるらしいのですが、
こんかいからそれが、オプションじゃなく付属になったらしいです。

おまけにスポンジのヤツもつけてくれた(^_^)

あとこのレザーは、他のよりオイルを入れる必要がないらしくて
最初は、一年二年は、固く絞ったタオルで拭くだけでいいらしいです。
なんですが、オイルの話しとかしてたら
付属用のくれました!!

靴下も買いました。
ブーツ用の持ってなかったんでね

P1010069_201412132322336ce.jpg

あっ中敷きも二つあるのですが、
私は、前にbossのことを
書いた記事で
takalianさんに、
ビルケンシュトックの中敷きがオススメとコメントをいただいたので
購入していまして
これを使おうと思います。

とてもふかふかです(^_^)

P1010067_20141213232947365.jpg

とりあえず噛まれるだろうけど
明日履いて大阪に行こうと思います!!

IMG_4638.jpg

あっそれと
車でいったんですが、
ナビがとんでもない道を用意しやがったんですよ

普通車の通らないかなり斜面ついてて狭い道
かるい登山の人とかいるなか道を譲ってもらいながらすすんでました。

なんどか落ちそうな思いもしましたね(^_^;
もうあの道は、いきたくないなw



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR