

大晦日ですね


どうも〜

大晦日ですね

私は、今年は、高校時代とは、
くらべものにならないですけど
長かったですね

CHROME HEARTSを知りブログをはじめ
不安定だった趣味もちゃんとした趣味になりましたね

そんな感じで来年もこんな感じで頑張ります!!

来年もよろしくです!!

まぁ大晦日で大掃除も終わってから
少し自転車で地元を走り回ってました!!

P1010074.jpg
CHROME HEARTS ニット帽

CHROME HEARTSのこのニット安かったので買ってしまったのですが、
使い道全くなくてずっと使ってなかったですが、
自転車の時には、めちゃくちゃ使えますね

やっと使えてよかったです!!

IMG_4818.jpg
FUJI FEATHER 2015

寒いと思って着込んだんですが、
めちゃくちゃ暑い...
自転車ってこんな汗かくのかと思いましたね
自転車乗りが、ピチピチなのとか着るのが、少しわかった気がします。

IMG_4819.jpg

地元は、サイクリングロードが、
あるのでいい感じに気軽に走れてとてもいいですね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

お正月は、家にいたい


どうも〜

昨日帰ってきて寝たり寝なかったりで、
気づいたら夕方でしたね

いつご飯食べたらいいかよくわからなくなってましたね

とりあえず友人とLINEしてて
この時期ハンパなくお金飛ぶね〜
って話しなって引きこもろうって話になりましてw

ゲームを買いに行くことになりました。

友人は、結構ゲーマーで、
色々オススメを教えてくれます。
まぁオススメが、だいたいグロいか卑猥なんですけどね(^_^:

そんな感じで買ったゲーム

P1010073_20141231020026a57.jpg

biohazard HDリマスターアイドルマスター ワンフォーオール

とんでもない組み合わせw

昔っからバイオとぼくなつとか
GTAと牧場物語と
おかしな組み合わせが、多い

正直ゲームは、結構するかもですが、
下手すぎて基本クリアできない(>_<)

とりあえずバイオから
私が、初めてやったのが、バイオ4ですたね
1、2、3の動きとは、
まったく違う操作になって
なかなかサクサク進めるようになった作品

ただトラウマもありましたね
最初の方で、ワンちゃんが、罠にかかってて
それを助けると後で恩返しに助けてくれるんですが、
そのあと協会付近にまたワンちゃんいまして
あっ助けたワンちゃんや〜って近づいたら
まっぷたつになって襲ってきた...

あれは、怖すぎてマジでやばかったw

今回のは、一番最初のリメイク版ですね
やりたかったけどpsのは、
絵が見難かったらしいので
今回綺麗なったので買いました。
楽しみです!!

あと昔のは、動きがぼくなつと同じなのです!!


ということでアイマス
このメンバーが、いわゆる原点である765なのですが、
私は、ほとんどアプリの方しかしてなくてほとんど知らなかったんですが、
そろそろアプリの方もログインだけになってる感じなので
とりあえずやってみようと思います。
これもトラウマあるんですよw

昔にこれの前のヤツ一回やったんですが、
まったくファンが増えなくてアイドルが、世にでなくてエンドばっかり
マジで難かったんです。

今回のやりやすいと聞いてたので買ってみました。
ただこのゲームのプロデューサーってほぼマネージャーじゃないか
とか思ってアイマスかなり好きな友人に聞いたら敏腕プロデューサーなんだよって言ってました。

彼ほどでは、ないですが、私もこのシステムとかキャラは、結構好きですね

ほかには、あんまオタクしてるの興味ないですね

ゲームは、するけど基本アニメとかは、全部見れないんでダメなんだよね
あとドラマも


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラグビー部のみなさんと


どうも〜

またまたブログ更新遅くなりましたw

とりあえず昨日の夕方からラグビー部時代の仲間と飲みに行ってました。

なかなか楽しかったですね
知ってる話や知らない今だから話せることとかあっていい感じでしたね

そんなノリで二件目行くことになりまして
また飲んでたんです。

少し時間が、たってから
ラグビー部の先輩方が、きまして
私は、まったく知らない先輩だったんで最初めっちゃ緊張してましたが、
めちゃくちゃ面白い方でずっと笑ってました(^_^)

表情筋が、痛くなるぐらい笑ったのさしぶりすぎますね
キレッキレの先輩方素晴らしいです!!

そんな感じで、閉店までいたんですが、
タクシーが、全くつかまらない(>_<)

なんとかタクシーGET!!して
一緒に飲んだ友人宅で、2時間ほど寝かせていただきました。
しかもその後しんどい中送ってくれました。
ありがとうございます。

私は、送ってくれると言っていただいてたんですが、
酔いもまだ残ってるし2時間ぐらいかかりますが、歩いて帰りました。

IMG_4803.jpg

朝の静けさと澄んだ空気

どこからか焼きたてパンの匂いまでしてくる

朝からとっても気分が、良くなりましたね

まぁ今から寝るけどねw

おやす〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FUJI FEATHER


どうも〜

昨日だけど
梅田に行ってきました!!

目的地は、ウエムラサイクルパーツ

今回は、私が、ピストバイクをほしいと思ったきっかけの方にも
きていただきました。
仕事などで忙しいなか来ていただいてとても感謝です!!

そんな感じでその方に色々聞いたり教えていただいたりで、
購入しました。

15_feather-3.jpg
FUJI FEATHER 2015 ピストバイク トラック シングルスピード 自転車

めっちゃかっこいいです!!

色々教えてもらわなかったら多分
分けわからんヤツ買ってたねw

このフェザーくんめっちゃいいんですよ
反射の方向によってブルーになったりパープルになったりします。

このフェザーくんは、ピストバイクの中では、
定番中の定番たとえるなら
ポケモン=ピカチュウぐらいです。

なのでかぶることが、多いらしいですが、
外れがない
はじめにこいつに乗るのは、いいかもしれないですね!!

雨の日に大阪梅田から奈良に帰ってきました。
足は、全然大丈夫ですけど体力持って行かれましたね
そのおかげでブログ書きながら寝てしまいました(^_^;

帰ってきてそのまま友人達と鍋パ
びしょ濡れでしたが、楽しかったですよ

そんな感じでもりだくさんな一日でした(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

WESCO THE BOSSを履いて(2回目)


どうも〜

今日は、いや昨日だけどさ
休日なのでとりあえず出かけましたよ

IMG_4773.jpg

最高にいいですね...

今回は、分厚くないソックスでお出かけですね
全く痛くないしとってもいい感じ♪

私のbossさんは、おとなしい性格のようだね(^_^)

初車でドライブに履きましたね
なかなかごつくて大変でしたね(^_^;

IMG_4774.jpg
彩華

関西を中心に店をだしてるんですが、
今までなかなか行けなかったので行ってきましたよ
本店の天理にね

とりあえず

うまい...
めっちゃおいしかったです!!
白菜のシャキシャキ感ハンパなくいいですね

前に友人が、飲んだあとで食べるとおいしいと言ってたのが、
めちゃわかりますね

あっさりだし白菜のシャキシャキ感が、
酔いを醒ましてくれそうですね(^_^)

色々してたのにユニクロで、
ヒートテック買っただけでしたね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

やっと休みだー!!


どうも〜

やっと休みですね
とりあえず忘年会は、なかなか楽しかったです。

前は、上司たちの話聴くだけの忘年会でしたが、
今回は、私の話したいこと、
いっぱい話ながら食べたりできてとてもよかった(^_^)

最近は、八時まで毎日仕事だったのでどこもよれなかったですね(>_<)
ということで朝から大阪は、行かないですが、
ショッピングモールで、お買い物してきますぜ!!

タートルネックが、とてもほしい

n-tops-38-c-2.jpg
タートルネック メンズ ニット

赤、白、グレー
いいですね〜
はやく買いに行きたーい(^_^)

やっぱPコートで合わせたいですね!!

冬は、色々着れてとっても楽しいです。
ダッフルコートもいいですね
普通にダウンもいい
そしてなんといってもレザー
ライダースにパーカーが、やっぱ私的には、
オススメですね!!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

クリスマス


どうも〜

はい日にちが、変わっちゃいましたが、クリスマスですね
私は、八時までお仕事
からのテニスで終わりました。

この前ガットが切れてしまったので
新しく張り替えました。

今まで使ってたヤツが、なくなったので
違うガットです。

030020005.jpg

たぶんこれちゃいますけど
だいたいこんな感じのです。

まだなれてなくてしっかり打てなかったけど打った感じすごいしていいですね

そんな感じで金曜仕事して終わりなのですよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTSのコラボなどから


どうも〜

CHROME HEARTSのコラボ
たくさんありますね!!

オールデン、wesco、ロレックス、バカラなど

その他にも色々ありますが、どれも王道であり最高峰

コラボは、かなり値段がすごいので、なかなか手に入らないですね
しかしコラボするだけあって
それぞれも最高です。

最高峰な品
もはや芸術であり作品だと私は、思ってます。

先日その一つWESCO the bossを手に入れましたが、
たくさんの作品を集めて行きたいと思います。

しかし条件が、あります

1、最高峰であり王道
2、一生物であること
3、同じジャンルの他のブランドは、買わない
4、自分が好きであること
5、CHROME HEARTSと相性がいいこと

1は、結構不安定では、ありますが時計=ロレ、バイク=ハーレーみたいな感じです。
2は、このブログの根のような物ですからね
3は、例えばエンジニアブーツでbossを購入したので、エンジニアブーツ=レッドウィングは、×なのです。
4は、もちろんですね(^_^)
5も、もちろんですね(^_^;

ちなみにべつにコラボしてないブランドが、ダメとかそういうことでは、ないですね
それぞれのジャンルで、条件満たしていたら手に入れようってことです!!

まぁ今回は、私の考えを大間かに記事にしたブログでした。

IMG_4755.jpg
wesco theboss × 猫


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

もはやゲーム機


どうも〜

この上なく寒いですね〜

ということでちょっとした時間にしてる
ゲームアプリを紹介します!!

まぁ最近は、忙しくて全然やってないですけどねw

IMG_4742.jpg

まずは、これ
ミステリー推理ゲームなんですが、
殺人事件などがあった現場をさぐって証拠を見つける
よくある推理ゲームなんですが、

c20121228_reiton_03_cs1w1_425x283.jpg

絵が綺麗でストーリーとかもあって
なかなか面白いですね

ただ推理ゲームなので結構時間使いますね(^_^;

ということで、次!!

IMG_4743.jpg

前にも一度紹介したゲームですね
多分一番ハマってますね!!

IMG_4744.jpg

今は、クリスマス仕様になってます!!

なかなかいい感じになってきましたね
ただなかなかマニー貯まらないから改築が追いつかない

つづきまして〜
IMG_4747.jpg

実は、こういうゲームも少したしなみますw

モバゲーのゲームなんですが、ゲーム内容は、簡単なソーシャルゲームまんまです。

課金しないんでなんも手に入らない(>_<)
ですが、
歌が意外としっかりしてるんですよ
普段あんまアニソンとか聴かないですが、ジャンル幅広くて面白いですね

本家があるのですが、やってみたら?と言われてますし
正月にでもやってみよう
本家2は、昔少しやったけど難しすぎてやめてしまった...

ということで次!!

IMG_4746.jpg

同じくモバゲーのゲーム
キャラの戦闘が、とても鮮やかで綺麗
モーションも多くて楽しい

ただ意外と時間使いますね

モバゲーといえば、昔
怪盗ロワイヤルにハマったな
ただ次のミッション行く為に必要な道具なかったりでやめましたね(>_<)

IMG_4745.jpg

リアルジャグラーは、あんま打ってないですが、アプリ版少しやりますね
音がとても好き

ただこれしか知らないから他のスロットできないね

次!!

IMG_4748.jpg

クラシックの音ゲーですね
昔からクラシックが、好きなのでなかなか面白いですね

IMG_4751.jpg

普段、音ゲーとかいっさいやらないですが、
クラシックだし
簡単にできるし
いい感じですね
ストーリーもなかなか楽しかったです(^_^)

という感じで終わりですね
それにしても携帯ゲームかなりしっかりしてますよね〜

素晴らしいけど自己管理しないと色々手付かずになってしまうかも
なので要注意ですね!!

まぁゲームより音楽聴く方が多いのは、たしかなんですけどね
ウィルスミスさん、この上なく最高です!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーレーダビットソンにこだわる理由


どうも〜

さっきまで地元の友人と飲んでました〜

色々な話聴けてめっちゃ楽しかったですね
とくにヒッチハイクの話とポケモンマスターの話w

という感じで本題

元々私は、ハーレーさんを乗るつもりは、なかったんですよ
YAMAHAとかでこだわろうと思ってたんです。

しかしつい最近、ハーレーさんに興味がかなり湧いてきました!!

一週間前から他の部署に応援にいってるんですが、
その部署の人に、ハーレー乗りの人がいて色々お話ししてたんですよ

他のバイクは、乗り換えるけどハーレー乗りは、ずっとおんなじバイクに乗るなど
まさに一生物!!

色々バイクあるなかでハーレーは、スピードださなくても楽しめるなど
あまりスピードに興味ない私からしてこれは、かなり重要

そのかわり故障よくするからちゃんと理解してないと乗れないなど
整備をしてちゃんと動いてくれたりずっとかかわっいける
これは、愛着も湧いてきますね

どことなくレザー製品と接し方が、似ていて
乗るならハーレーさんだなぁっと思いましたね

しかもハーレー乗りは、ハーレー仲間などできたりできてかなり楽しそうです。

バイクの免許が、あり

WESCOブーツが好きで

乗り物が好きで

手入れが好きな私

こんな話聴いてハーレーに興味持たないはずが、ないですね(^_^;

とりあえずハーレー資金貯めつつお勉強します!!

17.jpg

XL1200

まだまだ知識がないのでどれがいいかわからないですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
