

バルーンファイト


どうも〜

最近、仕事中めっちゃ眠くなりますね〜

なんかよくわからないもの作ってるんですが、
一人で仕事してるんでねヤバいですね

今日は、早く寝ます。

ということで

174000478m.jpg
ファミコンソフト バルーンファイト

単純でやり込む必要のないゲーム

私には、このぐらいが、いいですね
最近買ったゲーム...

やってないw

このゲームは、海外のジャウストというゲームをアレンジしたゲームなのですが、
なんと制作者が、四人!!

ビックリです。
四人で作成したゲームなのにかなり有名なゲームです。

BGMが、とてもいい
いいというか、頭に残りますね

ゲーム内容は、二種類あって

barun16.gif

2pleyでできるゲームで、敵の風船を割って行く内容で
これが、バルンファイトメインですね

img_2.png

バールントリップというゲームで、
障害物をひたすら避けて風船を割る内容

私は、毎回こちらをやっていましたね

単純ですが、とても面白いです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロビ100体!?


どうも〜

2015/1/20

まぁ昨日なのですが、
東京の方でロビくんのイベントが、ありました。

robi100_main.jpg
100体ロビイベン

過去2回の刊行で、多くの読者の皆様の手により「ロビ」が誕生しています。
「ロビ」を組み立ててくださったお礼と、新しくオーナーになる皆様への
ご挨拶も兼ね、100体の「ロビ」がショーを東京と大阪にて開催いたします。

まぁ普通に仕事してたんでいってないんですけどね(^_^;

しかし1/31にグランフロント大阪 北館 1F で、
このイベントが、あります!!
しかも土曜日で仕事もたしか休み(^_^)

いけるならいきたいですね!!

最近、週刊ロビが、なんと三回目をだしたとCMで見ました。
すごいですねロビくん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

実は、今日誕生日


どうも〜

今日誕生日です!!

なんですが、いつも通りで、
ケーキも食べてないですね(^_^;

まぁ明日
親が、買うと言ってましたね
ありがとうございます。

SNSなどでオメデトウは、かなりいただきました。
ネット社会感謝です。

ちなみに21歳になりましたね
20代は、わりと自由に生きれます。

なのでこの20代をどう使うかで
これからが、変わると思います。

もちろん高校時代ほどのターニングポイントは、
なかなかないでしょうけど
人生の設計図をたてているか否かで
生き方が、変わってきます。

私の生き方は、
20代で一生ものをgetしたり資格や免許取得して
30~40歳で20代で努力したことを
生かして行きたいと考えています。

20代は、人生の土台作りなのですよ


IMG_5007.jpg

休日は、いい感じに晴れていたので、
自転車で出かけてました。

そろそろハンドルあたりを変えたいと考えておりますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTSのオブジェ


どうも〜

将来、マンション借りるか一軒家買うか
わからないですが、
部屋を美術館みたいに私は、
色々なオブジェもそのうち購入したいと思っていまして

ali_ebonycross-eoa-small.jpeg
CHROME HEARTS エボニー

エボニーは、インドやスリランカなどの南アジアからアフリカに広く分布している。
木材で、家具とかによく用いられているらしいです。

このオブジェは、エボニーの廃材を組み合わせて作った作品らしいです。
いいアジだしてますね〜

廃材チップは、一つ一つ大きさが、
違うらしくて同じ物は、
二つとないオブジェになっておりますらしいです!!


CHROME HEARTSは、身につけて
楽しむだけじゃない

自己満足には、変わりはありませんけど
手入れしたりしてる時も楽しい

観ているだけでも楽しい

頑張って働き稼いだお金で
アイテムを買う

一つ一つのアイテムを観れば、
その思い出が、蘇ってくるんじゃないかな(^_^;

まだまだ私は、若葉マークですけどねw


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

やっぱりガレージを極めたい


どうも〜

最近、同期の子と仕事することが、
多いのですけど
その同期の子が、かなり車好きで
乗ってる車も相当いい感じなんですよ

また機会があればじっくり見させていただき
紹介できたらなぁ〜っと思います!!

彼は、さびた感じや使い古された感のある
渋い物が、好きでして
まぁ色々語っていただきましたね(^_^)

私もそういった感じは、けっこう好きで
boosさんとかは、そんな感じでやっていこうと思っています。

二代目買ったらアジを出しすぎないようにたぶんすると思いますね

ですが、自分は、ピッカピカな感じもかなり好きなので
ch系は、かなり綺麗に扱っていいきたいです。

ハーレーも黒光りでエンジンやマフラーは、
シルバーでピッカピカにすると思いますね!!

キザなぐらいが、ちょうどいいんじゃないかな

ph_mag201502.jpg
CLUB HARLEY

夢をかなえるガレージの作り方
ようこそ、オレの秘密基地へ。

ガレージ特集って感じでなかなか面白かったですね

まぁ中の情報は、お見せできませんが、
とりあえず趣味に固めまくった感じでいい感じでしたね

私が、ガレージを作るとしたら

514c7521097fd.jpg

イメージとしては、こんな感じで作りたいですね!!
(あくまでイメージです。)

家は、半分クローゼットにしてでリビングは、
よく宝石店とかの胸元だけのマネキンとか買って
自分のアイテムを美術館みたいに飾りたいですね!!



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

光岡 リョーガ


どうも〜

今持ってる車のローンもまだ半分ぐらいあるので、
もちろんまだ車買えないのですけど

私のもとめていた車が見つかったのです。

ryoga_ph01.jpg
MITSUOKA リョーガ

残念ながら2011年で生産が、終了してしまったのですが、
この丸いライトにフロントグリル
今の時代にこのクラシックすぎる車が、あることに感激しましたね

私は、今の時代には、確実にないものだと思っていましたので、
ミラジーノ、ヴィヴィオ、ビートルなど
ライトが丸く少しクラシックな車を
将来乗りたいと思ってましたが、

ミラジーノとかよくみんな乗ってるし
安いし600ccだしって感じで
妥協でしかありませんでしたね

たまにこの車を街中で見かけるんですよ
うわぁいいなぁ絶対高いよなぁって思ってまして
調べたところ
まさかの最近の車でビックリで
しかも中古で平均金額、100万ジャストぐらい
ほしい〜けどあと7年ぐらいは、
今の車乗らないとな!!

ちなみにリョーガは、生産終了してしまいましたが、

ryugi_ti01.jpg
MITSUOKA リューギ

2014年に新しいのでたばっかりで

まさかのハイブリットになって進化しちゃったんですね
このクラシック感ハンパない感じでハイブリットw

このギャップたまらないですねw

これが、ギャップ萌えってやつか(^_^)

まぁクラシックな車のエンジン音とか好きな人は、
多分がっかりでしょうけど
見た目重視ギャップ大好きな
私からしたら最高の車ですね

しかし見た目は、リョーガ派ですね

まぁどっちにするにしても

7年後ぐらいに安くなったら買おう!!

私は、乗り物が、好きだけど

例のブランドが、好きなのでw

車にそこまでお金使えないのですよ(^_^;


ちなみに車は、運転より助手席派ですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

冬だけど暑い


どうも〜

今日は、いやきのうだけど
仕事終わってテニスに行ってきましたぜ!!

関係ないが、最近22時に眠くなる

今回は、テニス二人だけでして
少なかっただけに身が入ったレッスンでしたね

めっちゃ暑かったです。

コーチは、バックを進化させるといってましたねw
デジモンちゃいますよ(^_^;

まぁなんかインサイドアウトとかアウトサイドインなど教えていただきましたね

問題は、来週までこれを使える状態にあるかですね

ただレッスン中
しんどくなったら言えって言われましたが、
私は、そういう真剣なときは、しんどいって絶対に言えないんですよね〜
まぁ倒れるまでやってしまうんですが、
ガチで倒れるんで危ない言葉ですよほんと

テニス終わったばっかりですが、
すでにテニスしたい感覚が、ありますね〜

sportsplaza_wrz535210.jpeg
ウィルソン - テニス振動止め

今使ってる振動止めなんですが、
まえになくしてしまったクマの顔の
振動止めどんだけさがしても見つからない(x_x)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゼルダの伝説 時のオカリナ 嵐の歌


どうも〜

ということで、
さっそくいきましょう!!

Scan01.png
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D オリジナル・サウンドトラック

このCDに入ってるBGM

31.風車小屋

この曲が、ゲーム内で、風車小屋にいるおじさんに
教えてもらえる曲、嵐の歌です。

昔にこのゲームをやっていて一番覚えている曲ですね
懐かしいです。

中毒性が、あって頭に残るようなメロディー

独特なメロディーで、
曲に吸い込まれるような感じがします。

この感じは、
メロディーは、全然違いますけど
ショパンの幻想即興曲と同じような感覚です!!

ゲームのBGMって意外といい曲ありますね

ちなみに私の持っているCDは、
3DS 時のオカリナの特典で、非売品です。

ちなみに3DSのゲームは、弟にあげちゃいましたねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Southern All Stars 希望の轍


どうも〜

最近、そろそろ夜勤してお金稼ぎたいなぁ〜と、
思ってますね!!

夜勤のメリットとしては、
1.お金使わずにすむ
2.銀行にいける
3.わりと自由
4.給料多い

デメリット
1.しんどい
2.遊べない
3.眠くなる

まぁ五分五分ってとこですよね
50歳とかでも夜勤は、大変そうですが、
やっぱお給料が、違いますからね

夜勤やってる子に話を聞いたのですが、
夜勤した方が、全然良いといってましたね

子どもとかできると少し大変ってのもありますね

まぁやらしい話は、このへんでw

img_0-4.jpeg
希望の轍 / サザンオールスターズ

曲の説明は、しません
てか私もあまりしりません!!
聴けば、わかるのですよ(^_^)

この曲は、サザンの中で、
一番好きな曲ですね

まぁ私の持ってるアルバムは、リンク先の海のYeah!!

昔からよく聴いていまして
聴くだけでかなり懐かしい気持ちになりますね

時間が、たっても 忘れられない名曲

私の中では、これなくしては、サザンじゃないって感じです。
20歳の若者が、なにいってんだって感じですけどねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS ペーパーチェーン


どうも〜

最近、とてもペーパーチェーンが、
ほしいと思うんですよね

今持ってるトップは、
タイニークロスさんなんで合わないんですけどね

cn9_1.jpg
クロムハーツ/ペーパーチェーン・ネックレス・24インチ

トップなしでも全然使えますし
NEチェーンと違って輪っか一つ一つにchの文字が、
刻まれているのでCH感が、チェーンでも感じられて
とても良い!!

留め金部分には、14kホワイトゴールドを使ってるらしいです。
シルバーでいいじゃないか...

スモールchクロスなどは、このチェーンですね

私が、次にほしいトップが、スモールchクロス系のヤツなんで
そんときに一緒に購入しようと思います!!

あっでも先にチェーンだけ買って着けるのもありですね(^_^)

少し長めのチェーンにして二つ着けるのもありですね!!
さすがにやりすぎかなw

あとですね
cb71_1.jpg
CHROME HEARTS/CHAIN TINY CH CROSS

こんな感じのブレスレットを見つけたのですが、
ビーズブレスレットとあわせられないかなぁとか思ってたんですよ

しかしクロス部分が、意外と邪魔じゃないかなぁ〜って思ってた時にですね

cb46_1.jpg
クロムハーツ/ブレスレット・ペーパー・チェーン

ペーパーチェーンのブレスレットです!!
これなら他のブレスレットなんでも合わせられそうですね

あと他の画像で見たのですが、
このブレスレットにタイニークロス合わせてたのが、あったんですよ
とてもかっこ良かったです。

ネックレスでも使えてブレスレットでもいける
タイニークロスさん素晴らしい

IMG_0505_20150113010347331.jpg
CHROME HEARTS/CHARM TINY CH CROSS


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
