

いきすぎ難波と梅田


どうも〜

今日は、またまた難波と梅田にいきました。

梅田は、映画見ただけですね

前寝たのでワンモアです!!

そして難波

なんばウォークになかなかおしゃれなお店で
お昼食べたのですが、
それは、また今度にしますね

メインは、こっちなのです!!

IMG_5092.jpg
DALLOYAU

オペラが、食べられるケーキ屋さん

パフェと紅茶で、2000円ぐらいしちゃうんですが、
とても美味しいです。

私は、今回オペラと紅茶だったんですけど

パフェが、最高ですね

アイスに濃厚なクリーム

そしてマカロン

シリアルとかじゃありませんよ!!

生クリームは、なかなか甘ったるいですが、
紅茶が、あるのでおかまいなしですね

あっ普通にコーヒーもありますよ

ザッハトルテが、チョコの王様って言われてますが、

オペラは、その上をいってますね(^_^)

そんな感じで
帰りは、ZARAによって帰りました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仕事終わりに


どうも〜

やっと週末ですね

いや〜ながかったですね

同期の子と一緒に仕事していたので大変でしたが、
頑張れましたね!!

そんな感じで仕事終わって

友人と

食べに行きました。

9e0eced730db8f27af1a4f8fdd053ba0.jpg
餃子の王将

たま〜に王将って食べたくなりますよね(^_^)

今回、奈良県橿原店にいきました。

ここでしか食べられないメニューが、
ありましてそれが、とても美味しいと言ってましたので
行ってきました!!

このために一週間頑張ったと言っても
過言ではないかもしれない!!

IMG_5085.jpg
天津キムチあんかけ

もう名前からしてうまそう...

いや実際うまかったですね

普通の天津飯も好きですが、
少し甘ったるい感じが、します。

ですが、この天津キムチあんかけは、

白菜のシャキシャキ感と
キムチらしいピリッとする感じ

甘ったるさが、消えて
食べるのが、すすみます(^_^)

しかもおごっていただいちゃいましたぜ☆

またいきたいですね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

贅沢したぞ!!


どうも〜

ということで今日は、ですね

なんと仕事さしぶりに定時で終わりだったので

ユニクロよったりガソリンいれたりしました。

ついにガソリン120円切りましたよ!!

ユニクロでは、パンツとカーディガンだけ買いました。

そしてですね

31アイスクリームによったのです。

IMG_5075.jpg
31アイスクリーム

なんかスプーンもパールホワイトできれい!!

上から
ベリーベリーストロベリー
いちご系のアイスクリームが、食べたかったので

チョコミント
これは、みつけてしまうと買ってしまいますね!!

ボックスオブチョコレート
なんかススメられたから購入しました。
オススメだけあっておいしかったですね
色々なチョコが、うまってて楽しかったです!!

なんでこんな寒い時期にアイスなんだと思うかもしれませんが、

冬に暖かい部屋でアイスクリームを食べる...

こんな感じの贅沢をしたかったんですよ(^_^)


私、アイスは食べれないんですよ

手が、めっちゃ敏感で冷たいものが、まったく持てないのですよ

自販機の飲み物ですらです。

ですが、アイスクリームは、
なかなか好きなので食べたくなるのです!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



疲労困憊


どうも〜

とてつもなく眠いですね

昨日の深夜1時に目が覚めて

そっから寝付けなかったり
まぁいろいろしてたからってのもあるんですけど

そんな感じで19時まで仕事して
ふらふらと帰ってそのまま寝てしまったんですが、

寝る場所が、椅子とかで

最近いつもそんな感じで

ベットで寝てないのですよ

しかも食事中に寝てしまったりで、
まともなもの食べてないっていうね

とりあえずビタミンドリンクとかは、飲んでます。

しかし今の感じあるいみ楽しんじゃってたりしますね

少し無理するぐらいが、ちょうどいいんですよ
まぁ今日は、ちゃんと寝れたら寝ますよ!!

img-13fallp2-pc-coffee03-ovoff.png
カフェベロナ

ちょっと高いですが、スタバのorigamiは、とってもいいですよ
家でスタバの味をそのままたのしめちゃいますからね

そんなゆっくりする時間あるなら寝ろよって感じですが、
ブログも書きたかったり借りたDVD見たりで忙しいのですよ!!

ブログで好きなこと書いて音楽聴きながらコーヒ最高なのです。

書いてると自分の頭の整理が、できたりコメントいただいて
私のしらないこと教えていただいたりで、

つたないブログですが、とても楽しいのです(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブーツが、ほしい!!


どうも〜

なんでか最近、
20時や21時に寝てしまいますね

朝食べないしお昼そばだけたべて夜寝てしまうから
かなりお腹すきますね
そもそも栄養なくなってしまいますね(>_<)

トマトジュースとかは、飲んでるしいいかなぁ

そんな感じで夜中の1時ぐらいに起きてしまいます。
寝るタイミングが、わからなくなりますね


最近、まぁブーツが、ほしいんですよ

BOSSさんが、いるのですけどね
ワークブーツが、ほしいです!!

IMG_9872.jpg
SMOKE JUMPER

WHITE'S BOOTS

最高峰のワークブーツブランド

エンジニアブーツならWESCO

ワークブーツならWHITE'S BOOTS

sample07.jpg
どうせならこんな感じのでブーツインしたいですね(^_^)

課題としては、
パンツが、上がってきて軍人さんみたいにならないようにですね

軍人さんポイ感じも悪くは、ないですが、
すらっとした感じの方が、紳士的ですからね!!

なのですが...

忘れては、いけない

bk108100_2_20150128033523091.jpg
WESCO JOBMASTER

bossを購入したときからjobmasterが、
ほしいと思ってます。

というかwescoにハマりつつありますねw

CHROME HEARTSとは、また違って
ちょっとラフな感じでこれもまたいいですね

店員さんもユニークですし(^_^)

ツートンっていうか上の方だけラフアウトとかで、
オーダーしたいですね!!

これGETしちゃったら夏でも履いちゃいそうですw

なんかブログ書いてたらオーダーしにいきたくなってきたぞ〜

まぁとりあえず二月以降なるけどね

CHROME HEARTSもいきたい...

いけよって感じですけどね

二月は、海外行ったりで大変なので見送りですね(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

便利なアプリ


どうも〜

最近、会社でインフルエンザが、めっちゃ流行ってます。

人が、いないのでなかなか忙しいですね

インフルエンザならないよう気をつけないとですね

ということで、本題

IMG_5061.png
Photomontage

私が、iPhoneで、使用している
編集アプリなのですが、そうとう使いやすいですね

画像の切り取りなど周りの色で切り取ったりするので
ワンタッチで背景を消せたりします。

画像を重なっても並びとかもすぐに変えれてとてもいい感じです。

画像加工などほかのだと30分かかるような作業も
だいたい10分ぐらいでできちゃったりしますね

後は、画像を明度など変えれて薄くしたりもできます。

アプリは、有料で100円かかりますが、
確実にそれ以上の価値あると私は、思いますね


IMG_1411.png

こんな感じで、
私のお気に入りのカエルさんで遊ぶことが、できます(^_^)

強いて言うならミラー編集が、あればもっといいけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

休日は、WESCO THE BOSS


どうも〜

今日は、難波に行ってきました!!

今回は、電車で行きました。
天気いいし自転車でも全然OKだったんですけどね

友人は、自転車じゃないし
なによりもですよ...

BOSSさんを履きたかったのですよ

いや昨日もBOSS履いてましたが、
やっぱ難波で履きたかったんですよ(^_^)

IMG_5046.jpg
WESCO boss

歩くだけで楽しいですね(^_^)
もっといっぱい履いていい感じにしたいですね!!

とりあえずこのジーンズとの相性
あいすぎてヤバい!!

友人は、パイレーツブーツ履いてまして
なかなかいかつかったです!!

そんな感じで難波ぶらぶらしてただけですが、
またお昼は、CoCo壱番屋

なんで二日続けて行ってるんだろう...

しかもなんかまったく同じメニューなのに
汗の量が、ハンパなかったです。

友人と行くとなかなかCHROME HEARTSには、
よりにくいですね

やっぱ一人で行って店員と少し話しながら
色んな商品見て購入するのが、
いいですからね

そういえば、ポストカードきてましたね

2月に新作とかです。
多分2月は、忙しいから3月なりそうやね

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

遊びすぎやね


どうも〜

昨日は、眠たいなか遊びすぎてヤバかったですね(^_^;

まず朝からジムにいきまして
ずっと有酸素運動してましたね

とりあえず筋肉よりしぼらないとですからね!!

サウナーと風呂付きは、最高です!!

そんな感じでお昼は、CoCo壱番屋いきました。

毎回ココイチなんですが、
とても好きなのでOKですね!!

それからは、イオンモールでぶらぶらして
映画見に行きました!!

1.jpg
PSYCHO-PASS サイコパス

友人が、このアニメが、とても好きらしくて
見るべきだというので、

観ることにしました。

近未来のアクションアニメでなかなか面白かったです。

映画が、やってるので見に行こうってことで見に行きました。

面白かったのですが、眠たすぎて半分寝てしまいました(>_<)

そんな感じなのでパンフレット買ったのですが、
パンフレット内容薄い(^_^;

このアニメは、結構グロテスクな表現などが、多いのですけど
見に来てる人らの大半が、女性でしたね

女性に人気があるのでしょうかね

IMG_5047.jpg

なんかキャラメルいちごミルク味とかのポップコーン
とかあったので買ったのですが、
私の舌には、あわなかったですねw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝やん!?


どうも〜

やっと一週間が、終わりましたね

いや〜なかなか今週は、仕事が大変でした。

ずっと一人で仕事してたので眠気が、
ハンパなかったですね(^_^;

まぁそんな感じで今日休みなので
徹夜で色々やってたのですよ

朝になってしまいましたね

しかし寝ることが、できません

朝からジムいって

遊んで夕方から映画見に行ってからの
時間あったらテニス

バリバリハードですね

頑張ります!!


IMG_5040.jpg

日差しが、とても暖かくてよい朝ですね

空気は、冬なので冷たいですが、
空気が、澄んでいて気分が、よくなりますね

ということで
f8c55399-s.jpg

この一コマTwitterでかなり有名になってる一コマ
なんでかは、知らないですけどね(^_^;

ということで今日も一日がんばるぞい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安いほうが、好き


どうも〜

プリンのことなのですが、
最近、というか前からですけど

なめらか系のプリンばっかりですね

あれ僕からしたらカスタードソース?

って感じですね

まぁ
プリンは、とても好きですよ

ですけど、なめらかよりプッチンプリンぐらいの
カップなしでその形を維持するぐらいのヤツが、好きです。

X242870H_M2.jpg
プリンエル

牛乳を用意するだけで簡単に作る事ができるプリンの素です。

卵使用しないヤツが、私の好きなプリンですね

IMG_5026.jpg

さっそくなのですが、
いい感じです(^_^)

あっでもたま〜に
ちゃんとお菓子作りすることもありますよ!!


IMG_5027.jpg

そういえば、地元のガソスタついに
126円まできましたよ

ビックリですね(^_^;

私は、130円ぐらいで
そろそろピークかなぁっと思ったので満タン
この前入れたばっかりです。

この前まで160円代だったのにな〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
