マクドナルド大変だけど


どうも〜

今日は、さしぶりにマクドナルドにいってきました。

最近、混入とかで前年同月に比べて38.6%減
しているらしいのですが、

逆に今だからこそマクド混んでないし
店も一番気をつけている時期だと思いますのでね

そういえば、マックでコーヒー以外たのむのさしぶりですね

たま〜に食べたくなるのですよね

あっそうそう今日食べたのは、
img_commodity01.jpg
ハワイアンバーベキューポーク

期間限定のヤツにしました!!

とてもおいしかったです(^_^)

ハワイアンって名前のヤツに間違いないですね!!

ただキャベツとタレが、からんでて食べにくかった(^_^;

なんかパイナップルパイとかも出てるみたいですね
気づかなかった...

パイナップルパイは、食べておきたいな〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バレンタインでしたね


どうも〜

昨日は、バレンタインデー

まぁ私は、色々あってそれどころじゃない!!
(いいわけw)

来週忙しいのでね(^_^;

とりあえず今日は、色々買い物してましたね

海外に行くのでいろいろとね

4903301205753.jpg
クリニカ エナメルパール ホワイトフローラルミント

やっぱ歯磨き粉は、これが、いいっていうのありますよね
なので買ってきました!!

私のお気に入り

うまいしすっきり歯も白く!!

そんな感じでまだ買う物もあるので
日曜もそんな感じかな(^_^;

あと
なんか身内からは、エグいほどチョコもらって胃もたれ中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友人のお話


どうも〜

趣味が、あるひとないひといますが、

私は、趣味が、あるから仕事を頑張れます。

まぁ今の仕事は、
覚えることなどなかなか多いですが、

仕事の内容や環境や人間関係わりといいので
それなりにやってます(^_^)

仕事の話は、このぐらいにして

趣味が、あるとその話で語るのとかとても楽しいですね

逆に色んな趣味を持った人の話を聞くのも好きです。

ただそういう話を聞くと私も欲しくなってしまったりするのが、
困ったとこですね(^_^;

よく話す友人の話なのですが、

彼は、かなり車が、好きでよくその話をしてくれます。

たまにマニアックな話になるとついていけませんが、
なかなか羨ましい生き方をしてると思います。

IMG_5196.jpg

友人は、スカイラインを乗ってます。

この高級感のある感じ
とてもいいと思います(^_^)

私もこういうのが、好きですね

スポーティーなのも好きですが、
私は、ゆっくり走って楽しむ派なので

こういうゆったりセダンが、最高です!!

カスタムとか色々していてまさに趣味って感じなのです!!

シャコタンは、私も好きですが、
自分の車だと不便すぎますね(^_^;

そこは、やはり趣味の領域ですね!!

友人のカスタムのテーマは、
威圧感&大人っぽくだそうです。

素晴らしくテーマにそってますね

私のファッションテーマもそんな感じなのですよ

いいテーマですね(^_^)

IMG_5199.jpg

友人が、特にこだわっているのが、
ホイールだそうです.

黒のボディーにシルバーのかっこいいホイール

やっぱ黒と銀は、めちゃくちゃ合いますね!!

いや〜イカツイw

毎月のように職質にあってるらしいです(^_^;

一枚目の写真は、友人がiPhoneかiPodで撮ったらしいのですが、
かなりうまく撮れてますね

下からのアングルで車に迫力が、とても出ていますし
なんといっても風景が、いいと思いましたね

今にも動き出しそうな感じがしますね

見えないはずの風や空気を写真におさめられている

とてもセンスが、ありますね

うらやしいです!!

写真の趣味もあるのじゃないかと思うぐらいセンスが、ありますね


少し前の記事で、
スカイラインを紹介しましたが、彼とは、また別なのです。

彼もまたいい人生ですね

どちらも同い年なのです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セカンドバックもありなのかも


どうも〜

まぁ昨日になってしまいましたが、
二日続けてのテニス

今日は、楽しかったね!!

ただ最近ボレーのあたりがわるい

まぁ頑張って行きましょう

ということで本題

まぁバックの前に買わなくちゃいけない物が、たくさんある

少し時間が、たってから
前の記事を読み返して

参考にもなるのでなんでも書いちゃいます。

バックなんぼか紹介いたしましたが、

やっぱファッションや状況によって
合う鞄って変わってきますよね

今回は、これ
3003298-1.jpg
CH&CHプラスダガージップクラッチバッグ

CHROME HEARTSのセカンドバックです。

クラップバックっていったほうがいいのかな?

正直、なくしそうって感じがします。
ですが、オシャレ度は、ダントツですね!!

結構紳士的なファッションに合うと思います。

CHを紳士的に着こなした人には、いいと思いますね

私もCHROME HEARTSは、
紳士的に着こなしたいので気になる商品ですね(^_^)

まぁバックは、こんな感じですかね

自転車やバイクなどは、ウエストバック

車などの時は、トートバッグ

私の気になったのは、この2種類ですね

夏とかだとウエストバック使い勝手良さそうかな

ん〜結局悩みますね(>_<)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

中途半端な休みは、疲れるだけ


どうも〜

今日は、祝日で休みでした。

二日仕事行ってからの
一日休んでまた仕事

いや〜これは、ダルいw

二日行けば終わりなのですけどね

真ん中に休みあるのは、なかなかねしんどいです。

ということで
IMG_5180.jpg

レッドブルウォッカ

あまり体には、よくないので
最近は、飲んでませんでした。

ですが、美味しいし元気になる!!

ただ元気すぎて寝れないこともある(^_^;

ちなみに今日は、
昼は、ひたすらゲームしたり雑誌よんだり
夜は、テニスに行ってました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

理想のCHROME HEARTS


どうも〜

前の記事で
CHROME HEARTSのカバンについて書きました。

しかし私自身あんまりカバンは、持たない派なのです。

ただ財布ほしいからほしい...


まぁそんな感じなんですが、

カバンにも色々ありますよね

中でも使いやすいのは、こいつですかねぇ〜

r03341501260159-r1.jpg
FS TOTE デストロイレザーFSトートバッグ

トートバックは、便利性にとてもすぐれており
おしゃれに着こなしやすいと思います(^_^)

ただなんとなくですが、
財布を入れるのは少し不安が、あります

上が、しまってないので不安もありますし
何か大きな物取り出した時におっこしてしまいそうな気がします。

考えすぎですかね(^_^;




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

CHROME HEARTSの鞄


どうも〜

結構前になるかなぁ〜と思うんですが、
CHROME HEARTSの財布ほしいと記事に書きましたね

長財布を購入したいなぁっと思っているので
チェーンっと一緒に買おうかなぁなどと考えていたのですけど

何となくチェーンで持つよりカバンで持ちたいなぁって思いますね

ということで

cbb17_10.jpg
CHROME HEARTS/BAG-GYM-MEDIUM V1:CEMETERY CROSS PTCHS クロムハーツ/バッグ・ジム・ミディアム・V1:セメタリー・クロス・パッチズ

ジムバックいいですね

ほどよく小さくほどよく似合う

このぐらいの大きさが、一番合うかもしれませんね

このカバンなにが、いいかというとやっぱり

もちろんながらのダガージップ

コンパクトなかんじ

そして何よりセメタリークロスパッチですね

パッチのアイテムほしいですね〜

ただなんか使いやすそうですし会社で使いたいですね!!

まぁもったいないので会社では、流石に使わないと思いますけどね




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

GTAオンライン


どうも〜

昨日ですが、
車無料点検できるとかでいってきました。

ブレーキのなんかとオイルにフィラメントを
無料で交換していただきましたぜ!!

タダほど高い物はないこともない

まぁ今日は、それだけでしたね

いや〜今金欠でしてね(^_^;

ということで本題

3bc598b0ad6534d9fabc74ef29aa2db5-2.jpg
GTAオンライン

私は、PS3のGTAVでやってるんですけど

自由すぎてやばいですね

私は、シュミレーションゲームとしてやってますね

人をやっちゃったりは、しないで

ほぼ車、バイク、自転車をあつめたりしてますね

将来こんな感じのガレージにしたいとかそんな感じでやってます。

IMG_5150.jpg

テニスできたりゴルフできたり

戦闘機や潜水艦色々ありすぎてすごいです!!

服とかもかなりいっぱいありますね

パンツ、シャツやアクセサリー、靴

なんでも自由です。

しかし自由すぎて何したらいいかわからなくなっちゃったりしますね

IMG_5160.jpg

時間つぶしには、かなり向いてます。

しかし時間つぶしすぎには、要注意ですね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日なにもしてない...


どうも〜

一日なにもしていないというか、
漫画読んで寝てただけでしたね(>_<)

2900000266933_0_l.jpg
ONE PIECE ワンピース

日本一の漫画と言っても過言ではない

ということで

さしぶりに読んで見ようと思い

はじめの方のを読んでたのですが、
先が、気になってずっとよんでしまった...

ワンピースは、時間をつぶしてしまいますね(>_<)

話の作りとしては、
昔の少年漫画のように強い敵倒して
強くなってまた強い敵を倒す

単純ですが、謎が多い漫画です。

それなのにちゃんと過去の話が、つながっていて
うまく作られていますね(^_^)

ただ最近は、
背景がけっこうごちゃごちゃなので読みにくいですね(^_^;

ちなみに私が、一番好きなシーンは、

zoro_nanimo.jpg

クマとゾロさんのいざこざですね!!

それと
なんかこの前友人としゃべってた時ですが、
私が、ワンピース全巻持っているのは、意外だったそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

輪舞曲


どうも〜

やっと休みですね

気が抜けたのか家に帰ったらすぐに寝てしまいました。

また生活習慣くるっちまいそうですね(>_<)

ということで本題

01-3.jpg
SOUL'd OUT 輪舞曲

このアルバムで聴いてるのですが、

SOUL'd OUTは、ノリが良くていいですね

色々聴きますが、
一番聴くのは、輪舞曲ですね。

なぜと問われれば、正直あまり理由はないですね(^_^;

ただ聴くと昔の記憶が、蘇ってきますね

音楽ってそういう力ありますよね!!

ちなみにSOUL'd OUTで一番好きな曲は、
 ALIVEですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR