

日本に帰ってきて


どうも〜

とりあえず帰ってくるのに20時間かかりましたよ(^_^;

飛行機13時間に7時間の時差
帰るのに一日かかってしまいましたね

なによりも足のむくみでbossが、痛くていたくて大変でした。

そんな感じで日本にもどり次の日から普通に仕事にいきまして
いきなりとんでもないことを言われてしまったぜ!!

なんと来週から夜勤なのですよ

夜勤は、初めてです。
多分しんどいでしょう(^_^;

しかしですよ

お給料は、いいし
夜勤だから普段遊ぶのも多分減る

ということは、
クロムハーツを買うことが、できる

素晴らしいですね

どんだけ夜勤大変でも
これが、あればやっていける気がします。

それに来週夜勤なので休みも
月曜日夕方まであるしいい感じです(^_^)

体力が、もたなかったらまた
レッドブルウォッカを飲もうと思います!!

エナジードリンクといえば、

IMG_5385.jpg
モンスター カオス 355ml

この前、職場の同期の子に
教えていただいたエナジードリンク

モンスターは、あんまし好きじゃないて話してたら
友人が、このモンスターカオスをススメてきたのでとりあえず購入

果汁が、入ってるエナジードリンクで

エナジードリンクを飲んだ時の
独特の喉があったかくなる感じ

フルーティーな感じが、新感覚って感じで
とても良かったです。

これは、美味しいです!!
しかし普段あんまし見ないですね〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イスタンブールその他もろもろ


どうも〜

ということであまりの写真を紹介します〜

IMG_5365.jpg

トルココーヒーです。
これは、多少有名だと思います!!

聞いた話では、
トルココーヒーとても甘いと聞いてたんですけど
実際めっちゃこゆい(^_^;

なんかカブトムシの土の味が、しました!!

まぁいっしょについてきてたグミっぽいのは、
とても美味しかったですけどね(^_^)

IMG_0033.jpg

軍人さんが、寒い中立っていた写真です。

イケメンで銃を持っている

なんかすばらしい...

IMG_5362.jpg

銃といえばこんなショップもありましたね

こえ〜

IMG_5356.jpg

真ん中のレッドブルは、みなさん
おなじみのヤツでして
左が、ちょい珍しいペットボトルタイプのヤツでして
右が、400ミリリットルぐらいのでかい缶のヤツ

なんとなくとってみただけのですけどね(^_^;

P1010001_20150227002642fa8.jpg

トルコの硬貨

単位は、TL(トルコリラ)、kr(クルシュ)です。

リラですよリラ

世界名作劇場みたいで感動ですね!!

リラは、イタリアでしたかな

今は、イタリアもユーロですが、

昔は、リラでイタリアの物語と言えば
ロミオの青い空ですね

いや〜あの話は、とてもよかったですね

まぁ最終回は、腑に落ちないですけど〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

WESCO BOSSでイスタンブール


どうも〜

とりあえず帰ってきたのでブログ書きます!!

一週間ずっとトルコネタで記事書きそうなので
まとめて写真を載っけて書かせていただきます。

とりあえずさっそく

IMG_0025.jpg

Ayasofya

イスタンブールの有名な博物館です。

とても大きい建物で
神秘的すぎてすごかったですよ

こういう地にいけるのは、いいことですね

経験値が、増えてる感じが、しますし!!

IMG_0037.jpg

もちろんbossさんでこの地を
踏み歩きました!!

何十年か、たってこのbossを見た時に
この時の思い出が、蘇ってくれると思います(^_^)

しかしかなりゴツゴツした道なども歩いたので
明日か明後日にでもメンテナンスしないとね!!

IMG_0042.jpg

本場のトルコアイスは、前の記事で載っけましたが、
アイス屋もかなりオシャレでいい感じでした(^_^)

海外なんでもかっこいいですね〜
まぁ日本も私、かなり好きですけどね!!

IMG_0079.jpg

ガラタ塔の一番上に行った時の写真です。

カモメとの距離もめっちゃちかいし景色も綺麗でよかった

そこで、チョコケーキ食べたのですが、
甘すぎてやばかったですね(^_^;

私、けっこう甘党なんですが、
トルコの甘い物には、負けてしまいましたね

IMG_5361.jpg

イスタンブールの狭い道が、
とっても世界名作劇場だったので撮った写真です。

こういうとこ多くてそこが、一番感動的でしたね(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イスタンブール


どうも〜

Wi-Fiが、重たくてなかなか遅くなってしまいます(>_<)

なんか書くこと色々で引っ張てしまいましたね(^_^;

飛行機降りる時の話に戻りますが、
耳鳴りがヤバかったです。

他の人は、何ともない感じだったんですけど
マジで意識がもうろうとするぐらいひどかったですね(>_<)

中学時代に沖縄に飛行機で修学旅行いた時も
同じようになったことが、ありましたね

それは、いいとして

イスタンブールです!!
IMG_5320.jpg

まぁ色々あって行くはめになって
色々あって一日中イスタンブールの歴史を見てましたね

時差ぼけでめっちゃ眠たくて大変でしたね

IMG_5312.jpg

とりあえずタージマハルぽい建物
とても多かったですね

トルコ人のファッションってもっと民族ぽいのかなぁっと
私思っていましたが、意外と普通でしたね

まぁ首都なんで観光客の方が、多い感じでした。

それとですね

IMG_5269.jpg

これだけは、食べておきたかったヤツ

本場のトルコアイス

なんかミックスでしたが、とても美味しかったです。

どうしてのびるのか不思議ですね

あの昔コンビニとかにあったトルコ風アイス

もう一度食べたいですね〜

まだ売ってるとこってあるんでしょうか?

まぁいいや

Wi-Fi重いですし
詳しくは、帰ってから書こうと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トルコに到着!!


どうも〜

ということで昨日の続き

まぁ日本時間じゃ今日の続きです。

IMG_5248.jpg

こんな感じでして
そろそろ降りるということなので

スリッパからbossに履き替えました。

しかし

入らない...

ずっと足を下にしていたので
足がむくんでしまっていた(>_<)

結局履けましたが、
30分ぐらいかかりましたね

そして
到着です!!

めちゃくちゃ寒いですね

雪は、降ってませんが、
積もってました。

IMG_0004_20150222145231044.jpg

トルコの空港です!!

おぉGTAの世界みたいじゃないか〜
と、ちょい興奮しましたね(^_^;

GTAは、ゲームです。

そんな感じで空港で出迎えがあって

IMG_5282.jpg


ホテルは、こんな感じ

ラ○ホ見たいやん...

しかし

ベット二個あってこれで1人部屋です!!

快適すぎます^_^

IMG_0008.jpg
WESCO the boss

とりあえずスリッパに履き替えて休憩です。

やっぱこういうじゅうたんより
ウッドとかのほうが、bossさん相性いいですね

まぁとりあえず

bossさんもおつかれさまなのです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トルコへ


どうも〜

一日分遅くなりましたね

実は、トルコにつくまでWi-Fiなかったりで大変でした。

とりあえずですね

私は、BOSSさんを履いて行くことにしました。

最初は、傷とかついたらいやだからスニーカーにするつもりでしたが、
やっぱりbossさんの思い出として残したかったし

なにより靴は、履くものであって鑑賞用じゃありませんからね!!

そんな感じで

こっちでは、昨日ですが日本では、
一昨日の話

会社は、有給取ってたので

昼までバイクの動画見たりして過ごしてました。

時間を潰してから5時ぐらいから関空へ

初めて関空いきましたが、
かなり広いですね

そういえば、
関空の写真撮ってない...

夜は、
お好み焼き屋にいきました。

IMG_5254.jpg
ぼてじゅう

お好み焼き屋なのに洋風な建物です。

なんか高級そうなのにお好み焼き屋なとこが、
ギャップがあっていいですね

私は、
ネギ焼きを食べましたが、
もちろん美味しかったです。

かなりの数のネギ入ってますし
なんかすじ肉とかも入っててボリュームも完璧!!

やっぱ関西人ですし
粉もん食べて海外行かなくちゃね(^_^)

ということで飛行機へ...

いや〜
エコノミークラスでしたけど
踏んだり蹴ったりですね

いや至れり尽くせりですね!!

13時間っていう長い時間でしたが、
音楽もいっぱいあるし映画もゲームも

最高じゃないか!!

しかもCAの金髪が外人
綺麗でよかった...

私その人の時だけ飲み物たのんでましたからねw

てか普通に日本人多くてビックリでしたね

それと機内食なんですが、
まさかの日本時間で0時にきたよw

しかもフィッシュorビーフじゃなくて
豆腐orチキンでした(^_^;

まさかすぎてビックリでしたw

まぁ本当に豆腐って言ってるかわからなかったので
チキンにしました。

IMG_5321.jpg

うまかったですけど
寝る前にこれは、ヤバいw

そんな感じでその日は、終了ですね

つづきは、またあとで書きます。

日本時間で15時ぐらいかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トルコいきます!!


どうも〜

ということで
最近、海外いくぞ〜って

ブログでほのめかしていたりしてました。

とりあえず現状

お家にいますw

昨日の夜から行くはずだったんですが、
なんとトルコが、大嵐で欠航(>_<)

まぁ今日は、大丈夫そうなので今日から行ってきます!!

行く理由は、家事都合です(^_^;

親の用事の用心棒ですね

危ないことじゃないですが、
一応伏せておきます。

最近、トルコ近辺で色々ありすぎるので
やばいんじゃないかと思う人も多いですね

img_0-5.jpeg

一応私は、イスタンブールに行くので
離れているので大丈夫ですね!!

多分...

とりあえずトルコアイス食べてきますぜ!!
(それしかしらない...)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTSの話


どうも〜

※私の理想や考えをまとめた長文になっています。


最近、CHROME HEARTSに
全然行けてないですね

とりあえず私、
明日から海外にいくので

その後まで行かないようにしているのです。

ですが、
仕事中や休憩中など

いつも次なにを購入しようかとか
ずっと考えてますね

考えているだけで楽しかったりする(^_^)

まぁ検討しているものは、あるので
海外明けにでもいってみようかな!!

私は、CHROME HEARTSを知るまでは、
ヤクザとかいかつい人が、使うアイテムなのかなぁっと
思ってました。

しかし調べていけば
どっちかというと紳士的なのが、多かったりでした。

特にレザーの商品は、
紳士的なのが多くてchの虜になりましたね

昔から求めていたものが、
ここにあったって感じでした!!

ポストカードなどは、
結構好みのファッションあって好きですね

CHROME HEARTSマガジンは、
どっちかというとパンク系が多いのですが、
色々なアイテム見れるのであれはあれでいいですね(^_^)

そんな感じでCHROME HEARTSを集めていますが、
ファッションは、CHROME HEARTSだけにしぼるつもりは、ありません

もちろんCHROME HEARTSだけ好きでも全然いいのですが、
それだけだと考えが、ズレてしまって

CHROME HEARTSならなんでも買ってしまう可能性が、
なきにしもあらずだからです。

色々なブランドや、ファッションを
雑誌やネットで学び

理想のCHROME HEARTSコーデを作りたい...

CHROME HEARTSのコーデは、
私的には、1つにしぼりたいのです。

たくさん買う余裕もないといえばないですが、
なによりも
唯一のお気に入りコーデの方が、いいなぁって思うからです。

もちろん毎日そのコーデでは、なく

CHROME HEARTS以外のコーデに
少しCHROME HEARTSを取り入れたりしたりで

幅広いコーデの中に
選び抜いたCHROME HEARTS一式コーでを作りたいのですよ

それが、今のところの
私の理想と考えなのですよ!!

chrome-hearts-logo.gif


かなり長くなりましたが、
見ていただいた方は、ありがとうです(^_^;

ちゃんと日本語になってないかもでしたね
すいませんね(>_<)

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Harley Davidson V-ROD


どうも〜

ハーレーハーレーってよくいいますけど
Harley Davidsonにも色々なバイクが、あります!!

私、雑誌などを色々みていて
ついに見つけたのです(^_^)

VRSCファミリー

harley_davidson_v-rod.jpg
V-ROD ナイトロッドスペシャル

2002年に新世代のハーレーとして登場した、全ラインナップの中で最も新しいファミリー

Harley Davidsonは、空冷エンジンなんですけど
このVRSCファミリーは、水冷エンジンなのですよ

水冷エンジンなにがいいかといいますと、

ヒートコントロールが、しやすくエンジンがスムーズ
思い通りの走行が、できます。

まぁ私も色々調べたばっかりなんですけどね(^_^;

今回紹介している
V-ROD ナイトロッドスペシャルのほかに

btn_family_vrsc_VRSCAW.jpg

ノーマルなV-RODと

btn_family_vrsc_VRSCF.jpg

V-RODマッスルが、あります。

なぜナイトロッドスペシャルかといいますと

バイクのスピードメーターが、下からのびてるみたいで
なんかいやなんですよね
ですが、

ナイトロッドスペシャルは、
カウルが、隠してくれているので完璧なのですよ

ただ、
マフラーとホイールは、

ノーマルのV-RODの
シルバーの感じが、いいですね!!

まぁハーレーさんは、
カスタムするためのバイクといっても過言では、ない

シートも変えたいし泥よけも変えたい...

なぜV-RODが、いいのかといいますと

リアのタイヤが、デカいのとタンクが、かっこいいからです。

a-311_20150218011852db9.jpg

少し前の記事で、

紹介したHarley DavidsonのCHROME HEARTSカスタムバイク

かなりカスタムしているので絶対とは、いえませんけど
これV-RODだと思います!!

流石にCHROME HEARTSカスタムは厳しいですが、
この泥よけは、したいです(^_^)

バイク自体めちゃくちゃかっこいいですからね

前にCHROME HEARTSで、部屋作りたいっていいましたが、
やめることにします(>_<)

妥協とかでは、なく

人に見せにくいからですね(^_^;

それならファッションとバイクにお金使いたいですよ


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FILA キャリーケース


どうも〜

昨日仕事帰りにイオンにいって
キャリーケースを買ってきました!!

P1010076_20150217000700079.jpg
FILA キャリーケース

とりあえずそんなに荷物持ちたくないので
機内持ち込みできるタイプにしました。

やっぱ手持ちじゃないと不安ですからね(^_^;

そんな感じで色々種類あったんですが、
FILAにしました。

頑丈そうだし
ちょっとおしゃれだったのでね

まぁキャリーケースは、
こんな感じでいいのですよ

なんと
キャリー買った方にクジで
木下大サーカスのチケットGETのチャンス!!

P1010077.jpg

あたりましたぜ☆

まぁだれでもあたるんじゃね?
とか思うんですけど

あたりは、あたりです!!

これは、行けってことですね

もちろんいくつもりでしたけどね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
