

SOUL'd OUT Single Collection


どうも〜

SOUL'd OUTは、昔よく聴いていて

最近また聴きだしてハマってます。

シンセサイザーの音とか結構好きだし
あのテンポが、いい音楽は、最高ですね(^_^)

511CQa-Zq8L.jpg
Single Collection

このアルバムは、SOUL'd OUT好きな方には、
たまらないですね

ウェカピポや To All Tha Dreamers
なんといってもALIVEにTOKYO通信 ~Urbs Communication

ほぼほぼこのアルバムで、そろっちゃいますね(^_^)

ただ個人的には,輪舞曲もほしいとこですね〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend


どうも〜

今回は、
私が唯一聴くVOCALOIDを紹介します。

私は、
どんな曲が、好きとかは、なくて

色々なジャンルの音楽を聴いたりします。
クラシックからレゲエまでですね

モーツァルトからボブマーリーまで様々です。

そんな感じで、VOCALOIDも触れてみようと思い
友人に一番いいアルバムは、どれか聞いて購入したのが、

d445637d45df08643f3270b87b0a65d1.jpg
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェント)feat.初音ミク

イラストが、萌え萌えしてなくていいですね(^_^)

このアルバム買うまでもウォークマンに
何曲か入れてもらってたんですが、

そのアルバムが、二種類でてたのでややこしかったので
シンプルなこのアルバムにしました。

しかも16曲入って野口二枚で買えちゃう
リーズナブルなお値段!!

そんな感じなんですが、
私が聴くのは、一つだけですね

54872.jpg
1925

1925年に東京市電に初めて女性車掌が採用されたことが、
由来の曲らしいですね

歌詞は、少し独特すぎて難しい感じで
聴いてもイメージは、しにくいのですが、

曲が、良いというか
入りだしが、とてもいいですね

透き通るような感じで
曲調が、とても明るい曲で聴きやすいですね


まぁこんなこと言ったら元も子もないですけど
曲は、いいけどあのVOCALOID声は、
あんま好きじゃないな(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

車もCHROME HEARTSに...


どうも〜

最近、あつくなったのか
全然寝れない...

これが、夜勤てヤツかと少し実感(>_<)

とりあえず本題

最近、車好きの友人と絡むことが、多くて

よく車高下げようぜ〜って言われます(^_^;

車高下げたら家帰られへんからしないですけど!!

ただCHROME HEARTSぽくは、したいですね〜
ただのDQNになりそうですけどねw

img_wheel.jpg

これは、CHROME HEARTS風で、
パチもんでは、ありますけど
こんなホイールなら目立つこと間違いなしですね!!

img_swap_01b.jpg

やっぱこういうのだと大きな車の方が、
似合いそうですね

ヴェルファイアやアルフォードとかのブラックに
着けたいですね(^_^)

ただこれが、
もしCHROME HEARTSからでてると
どのぐらいの値段が、するか計り知れないですね(^_^;

まぁしかし私は、車にお金は、掛けません
CHROME HEARTS一筋でやっていきますよ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

霧が、すごかった


どうも〜

今朝、仕事終わって
外に出ると

霧がすごかった...

帰るの大変だなぁっと思っていた友人が、
急にひらめいたのか

車の撮影しはじめていました。

適当にチャリで遊んでたんですが、

後で見せてもらった写真が、
とてもよかったので紹介いたします!!

IMG_5506.png

まず車体がいいので
だいたい絵になりますね

IMG_5504.jpg

彼の車への愛と
それを写真に収めたいという気持ちが伝わってきます。

今回、iPhoneで撮影していまして
一眼が、あれば...

ってなげいてましたね(^_^;

IMG_5490.jpg

私も撮ってもらいました。

彼は、自分で撮っておきながら
ホラーゲームみたいw

とかいうんですよ(^_^;

まぁ納得できてしまいますけどw

IMG_5494.jpg

パレティーナにさした写真

こんな感じですかね

早朝でしたが、なかなか楽しかったですね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS エンジェルメダルチャーム Fuck you


どうも〜

さしぶりにCHROME HEARTSを購入しに行きましたよ

まぁ高額な物購入したわけじゃないですけどね

IMG_5463_201503170727258bf.jpg

私が、行くのは毎回CHROME HEARTS OSAKA

あの独特な雰囲気

物を買うだけが、楽しいわけでは、なく

物を買うまでも楽しい

それが、CHROME HEARTSの魅力だと思います。

ということで何を買ったかといいますと

P1010071_20150317075852036.jpg
CHROME HEARTS エンジェルメダルチャーム Fuck you

二人のエンジェルが、ダガーを持っているようなデザイン

chにしては、少し可愛らしさも感じられ
男女問わず着けれると思います。

プラスのやつとFuck you
が、あったのですけど
定員さんにもお勧めされたし
Fuck youにしました。

まぁ私は、タイニーCHクロスチャームと、
重ね付けするためだけに購入したのですけどね

P1010073_201503170810166dc.jpg
CHROME HEARTS タイニーCHクロスチャーム

さいしょは、このタイニーCHクロスチャームだけで
着けてたのですが、
なんか物足りなく感じたので重ね付けです!!

それともう一つ

P1010076_20150317081532bc7.jpg
CHROME HEARTS ネックチェーン

今回エンジェルメダル購入した時にボールチェーンついてきたのですが、
私は、あんまりボールチェーン好きじゃないので
ネックチェーンを購入しました。

P1010079.jpg
これが、ボールチェーン通した時で

P1010047_2015031708240819e.jpg
そしてこれが、ネックチェーンの場合
少しわかりにくいですけど

私は、ネックチェーンの方が、
いいですね

最後に
今回これを購入した最大の理由は、
リングと違って会社でも着けれるってとこですねo(^_^)o

P1010064_201503170836167fe.jpg

重ね付けするとこんな感じです。

やっぱエンジェルメダルは、重ね付け向きですね
めちゃかっこいいじゃないですか...





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ラーメンは、こってりがいい


どうも〜

今日は、夜勤だからほんらいこの時間は、
寝てるんですけど

寝る時間ミスって今こんな感じです(^_^;

それは、いいとして
昨日友人と難波に行ってきました。

まぁ色々用事終わってお昼過ぎに
友人のオススメの
ラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

image.jpg
麺’s room 神虎 なんば店

この辺もよく通るのに
この味を知らなかったのが、
悔しい...

友人が、黒虎っというラーメンとチャーハンを
たのんだので私も同じ物をたのみまして

IMG_5482.jpg

やっぱりラーメンは、
バリカタにかぎりますね(^_^)

麺は、食べてるって感じがして
昨日の17時以降食べていなかった私には、
最高においしかったです。

そしてなんといってもスープ

濃い味というよりは、
深みのある味で

豚骨なのに臭みが、なく
旨みだけが、残り
完璧な豚骨スープでしたね

そしてこのチャーシュー

とても分厚い
持ち上げたとき
びっくりしましたね

分厚くてもめちゃくちゃ柔らかい
最高でしたね

そんな感じでラーメンを堪能したのですが、
チャーハンが、またよかった

IMG_5466.jpg


見た感じでわかるかもですが、
こゆい味付け

こゆいですが、ほどよい感じで
飽きが、こない

とりあえず最高としか言えませんね


そうそう
写真に写ってますが、
CHROME HEARTSにいってきました〜

とりあえずそれは、また後日に引き延ばします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BLMミーティング


どうも〜

友人が、
車のミーティングがあるというので
連れて行ってもらいました(^_^)

まぁ知り合い3人でいったんですけど

彼らは、めっちゃ車に詳しくて
私は、「すげ〜」「やっば」
しか言えませんでしたね(^_^;

ですが、
そんな私でもめっちゃ楽しかったですね!!

IMG_5469.jpg

IMG_5470.jpg

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

この他にも色々ありましたが、
まぁ最高でしたね!!

アメ車とかもあってすごく楽しかったです。

キャデラックのフリーウッドってヤツらしいです!!
あれは、一番興奮しましたね

もっと写真撮れば良かったと、
少し後悔

IMG_5468.jpg

この軽トラが、
めっちゃおもしろかったですねw

今回は、冬でしたが、
夏は、もっとすごいらしいです(>_<)

流石に私のインサイトさんじゃ
につかわしくないかな〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウォーキングデッド


どうも〜

やっと休みって感じですね

来週からは、また夜勤
頑張ろう!!

ということで、今日は、
上司に借りているDVDを見てました。

早く返さないとですしね(^_^;

136152291885388.jpg
The Walking Dead

簡単に言うとゾンビ系で、
はじめからとてつもない数のゾンビが、いて

戦ったり逃げたり色々しながら
生きながらえる人達のお話


海外ドラマは、結構好きですが、

ハズレが、
多いのでオススメされたヤツしか見ないですね

そんな感じで、
上司が、面白いって言っていたので

借りました(^_^)
ちょうど車においてあったらしいので

さっそく家帰って観てまして
まぁ最初なのにかなりハマりましたね

海外ドラマって最初は、
結構さわりだけなのでよくわからなかったりするのですが、

ウォーキングデッドは、

大きい謎は、まだまだある感じですが、
冒頭でちょっと先のシーンを出したりしているので

どういうことなのか気になりながら
観ることができ、ちょっと先なので

すぐにわかるし
ずっと集中していられますね

ただゾンビ系なだけあって
結構グロテスクなシーンが、多いですね

私は、まだ最初の方なので
深くは、わからないですが、

結構にんきが、あるみたいですね

楽しみです(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モデルガンが、欲しい


どうも〜

最近なんとなく
モデルガンが、ほしいなぁ〜っと思う

部屋に飾りたいだけですけどね

昔友人にサバゲーもつれていってもらったり
戦争ゲームやってるとほしくなりますね

でも飾る用なので
エアガンじゃなくモデルガン

やっぱリボルバーが、いいなぁ

IT_0503TNK00015.jpg
コルト SAA

リボルバーといえばやっぱりこれですね

銃は、アメリカ製が、いいですね
特にこのコルト社が、好きです。

コルト シングル・アクションアーミ
西部開拓時代に使用されていた回転式拳銃。生産は現在でも継続されている

↑この辺wiki

GTAでもだしてほしいですね〜

まだリボルバーないし
そもそも銃のライセンスをとってないでしょうね

銃の名前とかないし

まぁtvゲームもいいですが、
またサバイバルゲームとかもしてみたいですね

ただ意外と銃が、高い(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS K&Tリング


どうも〜

リングってどこにつけるか迷いますね

サイズきまってますし

慎重にきめなくちゃいけませんね

ということで

ダガーリングの次ぐらいにほしいリング

chr519_5.jpg
CHROME HEARTS K&Tリング

CHROME HEARTS創設者リチャード・スターク氏が、

友人の結婚を祝ってデザインしたのが始まりというK&Tリング

K&Tは、友人のイニシャルらしいです。

いいデザインですね〜

K&Tは、とてもほしいですね

人差し指にキーパーリング着けて
薬指に着けたいですね〜

後は、セメタリーリングが、ほしいですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
