明日は、棚卸し


今日朝まで仕事して今日休みで
明日は、昼勤

夜勤の人も昼勤になるので
駐車場もいっぱいになりそうですね

そんな感じで今日は、
休みだったのでして朝帰ってきたので

朝寝て昼におきまして

今日は、あてもなく自転車で何時間か走っていました。

スパッツにボディスパ
その上にレギンスのジーパンにYシャツという感じの
普段着のような感じで走ってました。

IMG_0003.jpg

さしぶりに自転車乗ると爽快でした(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





PEACE SUPER LIGHT


私は、
普段からたばこの吸う友人が、多くいます。

しかし私は、吸ったことがなかったし
今後吸おうとも思わない

高いからですからね(^_^;

それに吸ってる人は、
吸わない方がいいといいますしね

でもしかし
たばこってかっこいいなぁとか思っちゃう

そんな子供心が、あって

20すぎたし買ってみようかなぁと思い


IMG_5581.jpg
PEACE SUPER LIGHT

ピースってなんかかっこ良くないですか?w

吸ってる上司などは、おいしいといってますが

まぁ煙の味ですね

吹かすぐらいしかできないです(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普通に休日


昨日は、朝早くに起きて
仕事に行かなくていいことが、わかって

朝から少しゲームをしていました。

目が、疲れてきたので
お昼ぐらいから一人でドライブに行ってました。

天気が、とてもよく風邪が気持ちよかったですね

とくにあてがなかったので雑誌を購入して帰宅

そして寝ました。

寝るのは、夜勤にならすためですね

なんとですね
棚卸し前なんで先行夜勤てやつらしいんですよ

いつもなら月曜の夜からで特をした気分になるのですが、
今回は日曜日の夜からなんですよ(>_<)

まぁ平日に一回休みなるんですけどね

img_004.jpg

貼る物がなかったので
1907年のHarley Davidson

渋すぎですね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS トラッカー・キャップ BLACK


前の記事で、
春は、パーカーだといいました。

私的には、パーカーには、キャップをかぶるのが、
好きなのですよ

img61948187.jpg
CHROME HEARTS トラッカー・キャップ BLACK

chのワッペンが、いい感じにかっこいいですね(^_^)

chのこのキャップは、色んなコーデに合わせやすいので
手に入れたいですね

春には、もちろんですが、
メッシュだし夏のコーデには、とくに使えそうですね

これが、あれば夏もとても楽しめそうです!!
近いうちに購入できるように

お仕事頑張ります!!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

もうすぐ春


どうも〜

そういえばこの最初のどうも〜
って心底いらないですねw

次から外そう(^_^;

とくに意味なくやってましたw

そろそろ春ですね

先週あったかくなってきたなぁ〜っと思っていたら
また寒くなりましたね

季節の変わり目は、
風邪を引きやすいので気をつけましょう

ということで春になるので
そろそろ服装も変えていかないといけませんね

この季節は、ほぼパーカーですね

冬に重ね着に使っていたパーカーを
そのまま使っていく感じになりそうです。

P1010080.jpg

だいたいこの2着ですね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

やっぱスポーツモデル


どうも〜

最近、昼勤眠たくてヤバいですね

そんな中、車のことやバイクのこと
ばっかり考えて仕事していた。

車は、二年強しか乗っていないので
まだまだ買うつもりは、ない

しかし周りが、車好きで
私もそれなりに車に興味が、でてきている

基本的にセダンか、変わったのが、好きだったんですけど
スポーツタイプも興味が、ありますね

K0000338845.jpg
SUBARU BRZ

スバルといえば、やっぱ
鮮やかなブルーなボディーですね

このBRZは、TOYOTAと共同開発し、
トヨタ自動車の86と姉妹車としてスバルから発売されている

共同開発ということで、TOYOTAの86と
作りが、ほぼ一緒

ですが、ライトやフロントが、少し異なっています。

なぜ86じゃないかと言いますと
86の方が、乗ってる人多そうだし

私は、赤色より青色が好き

86は、ブルーないですからね

なぜスポーツモデルが、いいかといいますと

普通の落ち着いたセダン
が、
とても好きなのですけど

好きなのは、運転するのや所持することじゃなく
鑑賞するのが、好きなのですよ

だからあえて私が、運転するなら
スポーツモデルかなぁ〜っと思っただけですね

まぁ私の一番は、
CHROME HEARTSであり
ファッションなので

購入するとしても中古車になるでしょうね(^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS クロスボールヘアゴム


どうも〜

仕事中とても眠たくて
家に帰りすぐに寝てしまった。

起きたのは、夜の11時ぐらい

友人とゲームをする約束をしていてけど
ブッチしてしまった。

まぁ朝になったら軽く謝ろうと思う

ということで本題

髪の毛の話なのだが、
最近、襟足をのばしている

夏でもいけるような髪型にしたいと思い

後ろで結ぼうかなぁっと思います。

fe508629.jpg

ファッションデザイナーのラガーフェルドさんように...

とても紳士的でかっこいいですね

クロムハーツをイカツク身につけるのでは、なく

紳士的に身につけたい私には、理想図ですね

それは、それとして

img55343358.jpg
CHROME HEARTSへアゴム クロスボール

シンプルなアイテムで、
レディース、メンズ問わず
使用できてる

結構腕とかに着けてる人もいるみたい

色々使えていいですね(^_^)

それにしても
欲しい物が、多すぎて困りますね(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ということでスタバ


どうも〜

今日は、仕事定時で終わったので
前の記事でも書きましたが、

スターバックスにいってきました。

その前にさしぶりにガソリンスタンド行って満タン入れて
洗車機で車洗おうとしたら

溢れかえるほどの行列

皆さん黄砂だと思うんですが、
その影響でか行列でした。

土曜日
車を洗っていた友人は、
嘆いていました。

まぁそれは、いいとして

スタバですね

IMG_5564.jpg

今日は、一人でゆっくりとするためと、
どうしてもたべてみたかった物が、

あって行きました(^_^)

この写真のケーキ
さくらシフォンケーキを

食べたかったのです。

飲み物は、
甘さを引き立てる為に
ドリップコーヒーです。

さくらシフォンケーキ予想以上に美味しかったです。

食べ続けるとあんまりわからないですが、
最初の一口

コーヒーで、
下をならしてからの一口

甘酸っぱい感じの桜の味が、
口に広がってとっても美味しかったです。

さくら味が、好きな方は、オススメ

私、サクランボなどは、酸っぱくて苦手なのですけど
さくらの味は、とても好きですね

食べれてよかったです!!

あとスタバじゃないですが、
ローソンのさくらのロールケーキあれもうまい

ロールケーキのしっかりした生地で
大きく口を動かしながら食べられる

食べ応えあるし
口の中に空気が、入ってサクラの味が、広がって
あれもオススメですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーヒーのお話


どうも〜

私は、お酒とかよりは、

コーヒーを好みます。

理由としては、
別にお酒を飲みたいと思わないからですね

まぁたまにお酒紹介してますけど
紹介してるときぐらいしか飲まないのですよ

あとなんといっても高いですからね

そのくせ飲んでも酔わないからおっきな瓶でも
一日でペロリなのですよね(^_^;

ですが、コーヒーは、
いいですね〜

ゆっくり飲めて追求しなければそんな高くない
最高ですね(^_^)

460a55bf.gif

前からですが、スタバのコーヒーにハマってますね

期間限定のコーヒーもとてもおいしいです。

私のよく行くスタバは、

ランボルギーニが、たまに止まっているので
それも楽しみの一つですね

今日から昼勤なので仕事終わったら行こうかな(^_^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COD


どうも〜

夜勤明けは、やっぱりめっちゃ寝てしまいますね

一日中寝てましたw

ということで本題

まず、CODっていうのは、
Call of Dutyの略です。

m_cod-aw-header.jpg
Call of Duty: Advanced Warfare

まぁ私は、ぶっちゃけ
このゲームを持っていないんですが、

CODシリーズは、なんどかやったことがありますね

戦争ゲームで、ストーリーとオンラインが、
あるんですが、
オンラインが、とてもおもしろいですね

3.jpg

一人称主体のゲームで
その場にいるような感じでできます。

そのせいもあってはじめは、
操作に苦しむこともありますけど
なれれば、この方が、楽しいと思います。

ただの戦争ゲームじゃないところも
また魅力の一つで

陣取りゲームやゾンビゲームが、できます。

しかももちろん銃のライセンスも取っているので
存在する銃を扱うことが、できます。

銃の知識もそれなりに学べますね(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR