

京都いってきた


少々ブログ更新できなかったぜぇ...

まぁ理由は、京都にチャリで走りにいってたからです。

土曜日夜勤明けで寝ないで
夜まで京都走ってきまして

その後は、案の定ダウンしました。

日曜日は、起きてとりあえず広場で
技の練習
私は、とりあえず見よう見まねで

まぁざっとですが、こんな感じで楽しかったですね(^_^)

それはいいとして帰ってきてすぐ寝て
明日昼勤なのに起きてるヤバさ...

IMG_5729.jpg

CHROME HEARTSな日々


まだまだCHROME HEARTSも少ないですが、
毎日、眺めたり着けたり

調べたり次の購入の検討したり

そういった日々を過ごしている

IMG_5699.jpg
CHROME HEARTS キーパーリング

私のCHROME HEARTS
最初の一歩でもあったキーパーリング

だからこそ
一番の愛着が、あったりする

しかしキーパーリングは、
迫力が、ありすぎてまだまだあつかいきれていない

だからこそ
キーパーリングとおなじぐらいの迫力
いやそれ以上のリングが、必要なのです。

まぁ
すでにどれを買うかは、決めています。

ただ生きいそがないのも大事なのですよ

ちなみに私は、コーヒーとエナドリが、好きです。


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

VOSSEN


私の友人が、
使用しているホイールブランド

my friend uses it

8119441197_6d40524f67_b.jpg
VOSSEN

ベンツやBMW
フェラーリやランボルギーニ

と、いった高級車が、
履くようなホイール

もちろん値段もそれなりにしますが、

友人は、このブランドが、とても好きで
vossenのホイールに合わせてスカイラインを
購入したといいます。

friend like vossen

IMG_5700.jpg
VOSSEN vvs cv5

シンプルなのに力強いデザイン

simple,powerful design

とてもいいですね
私もこういう飾らないデザインは、
好きですね(^_^)

IMG_5693.jpg

流石、ホイールに合わせて車を購入しただけあって
いい感じにあってると思います(^_^)

何回か車は、紹介しましたが、
色々聴くまでは、
ホイールにここまでこだわってることは、知らなかったですね

こだわる物が、
あるのは、素晴らしいですね😉


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ジェイ・ザルゴ


今週は、夜勤なのです。

それは、いいのですが、
帰ってきたら寝てしまい微妙な時間に起きてしまうから
何かをすることもできないのですよ(>_<)

最近、スカイリムもあんましできてない...

スカイリムといえば今、
魔法学校にいるのですけど

そこにいる
ジェイザルゴって猫が面白いんですよw

e4934r.jpg

かなりの自信家で私の友人は、
腹立って倒しちゃったらしいですけどw

あつかましいジェイザルゴとかよくいってますね


自分のことをジェイザルゴとフルネームで呼んだり

ジェイザルゴは、色んなことに自信を持っている
など言いますが、

自分の未熟さも理解してたりするキャラで、
私は、結構気に入ってます。

最近は、悪者に学校乗っ取られて引きこもってますけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CHROME HEARTS シルバーポリッシュ


CHROME HEARTSで
シルバー製品を購入すると

多分必ずもらえる物

IMG_5680.jpg
シルバーポリッシュクロス【銀磨き用】 クロムハーツ / CHROME HEARTS

銀製品を磨くクロスで、

私は、いつもいい感じに酸化したシルバーを
付けてから
また磨いて使います。

シルバーを磨いてる時は、
結構いい時間です。

磨くだけでは、なく
アイテムをいつも以上に
観察できるからです。

身につけるだけが、楽しい
では、ないってことなのですよ

というよりは、
身につけるよりも観察、手入れなどが、
なによりも楽しいのかもしれないです(^_^)

磨き立てのアイテムも好きですが、
くすんだシルバーも好き

そんな感じなのでクロスを使ったり使わなかったりなので
たくさん増えてきますね(^_^;




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Mercedes-Benz S-Class


この前好きなブランドをまとめるだけの
記事を書いてわかったこと

私は、まったくしらない人でも知っていて
世界的に有名なブランドが、好きなようです。

車といえば
Mercedes-Benz

車の知識の全くない子どもでも
知っているブランド

その
ベンツの最高峰といえば、

mercedes-benz-s-class-wv222_impressions_1000x340_06-2013.jpg
Mercedes-Benz S-Class

安全面では、S級
居心地の良さもS級

高級レザーシートにウッドパネルは、
あたりまえ

流石は、Sclass
といえる機能が、まんさいです。

レーダーセイフティというものが、あり
レーダーとカメラでまるで車自体が、見ているかのような
安全性が、ある。

他にも最高の快適さを実現する為に
カメラで凹凸を検知してサスペンションを制御してくれる

これだけでもすごいですが、

歩行者探知機能や飛び出してきた車などにも対応している
ブレーキアシスト

後方からの衝撃を抑える
リアCPAという機能が、付けられていて

真っ暗な道で、歩行者がいる時に
運転者側と歩行者側に知らせる
スポットライト機能というのも付いてます。

e155.jpg

そしてナイトビューアシストという機能も
あります。

至れり尽くせりとは、
まさにこのことですね😅

外装だけでこんな感じですが、
内装も相当のこだわり

触れられるところだけの
快適さでは、なく

五感全てで感じられる
快適さが、Sclassには、あります。

イオン効果のある空気清浄機

くつろぎをもたらす香りを放つ物まで
ついています。

それだけでなく
まさかのマッサージ機能まであり

そしてリアのシートベルトには、
事故の時に三倍に膨らむ機能が、あって
負傷のリスクが、減るようになっています。

img_11.jpg

リクライニング機能にフットレスト
最高の快適さは、間違いないですね(^_^)

まだまだ冷蔵庫やテーブル
モニターなど色々ありすぎます。

私も調べて記事に書いただけでは、
ありますが、

調べているだけで楽しい車でした。

S-Classは、運転するというよりは、乗る車ですね

一度でいいから乗ってみたいですね〜




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村




今日は、選挙の日


朝から選挙券出しにいってきました。

最近、若者が、出さないことで
少しながら問題になってたりなっていなかったりなのです。

僕は、ちゃんとだしますよ!!

まぁ僕の知り合いならみんなだしてそうですけどね

ということでそのあとは、
友人のカメラを買うのに付き合ってきました。

まぁ付き合ったというよりは、
ついていったに近いですね

電気屋によりたかったし
何といってもあの車に乗りたかったからね

友人は、車好きで、いいカメラで撮りたいとずっといってまして
今日ついに購入を決めたとか

IMG_5668.jpg

友人の車と私で撮っていただきました。
まぁこれは、iPhoneでの撮影ですけどね

それにしても
イカツイ車だw

そのあと食事して帰ったのですが、
途中にスカイライン並ぶし

Sクラスのメルセデスベンツのブラバス使用に合うし
すごくいい一日でした(^_^)

ブラバス使用怖かった...




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スカイリム料理


スカイリムの魅力は、
広大な世界を歩けたり色んなイベントが、あったりします。

その他にも料理とかもとても美味しそうで
ゲームしていてお腹が、すいてきます。

e0615f70-2.jpg

もっとちゃんと料理されたのもたくさんありますが、

こういう豪快なのもいいですね

ということで
こんな気分になりたかったので

ジャーキーを買いにいきましたが、
売ってませんでした。

なので
IMG_5648.jpg

厚切りベーコンが、売ってたので購入

あんまり料理は、
得意ではないので焦げるかヒヤヒヤで
調理していました。

ということでひたすらゆっくり焼いて

IMG_5652.jpg

いい感じにできました。

オリーブオイルとハーブソルトで焼きました。

アジは、うまかったですが、
胸焼けしますね(^_^;

そういえば、
スカイリムやたら蜂蜜酒を
推してますね

どこでもおいてるし
街の人間もススメてくる

ちなみに私は、ハチミツ酒は、
ちょっと苦手ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The Elder Scrolls V: Skyrim


最近、ハマっている
ゲームが、あります。

logo01.jpg
Skyrim

前から売ってるゲームですが、
値段が、高かったので購入をしませんでした。

パッケージが、シンプルすぎて買うに買えなかった。

しかしこの前、
中古で2000円ぐらいだったので購入

playしてみるとかなり面白かったです。

落ちてるもの何でも拾えるし

広大な世界を歩き回れて
行く方向でミッションやエンディングが、変わってきます。

アメリカでは、廃人が、
続出したぐらい面白いゲームらしいです。

主人公は、色々な種族から選べます。
人間、オーク、トカゲっぽいの猫っぽいのから

私は、人間です。

色々ミッションをこなしていくのですが、
そのなかで私は、魔導士をめざしていくことにしました。

Winterholdcollege.jpg
ウィンターホールド大学

私は、魔術大学の生徒ですが、
他にも帝国軍、反乱軍、闇の一党、怪盗ギルド
などが、あります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いそがしい一日


今日は、お仕事とても忙しかった...

私は、一応製造業で
製品を機械で作って出荷するのですが、

今日は、出荷多いし
材料運ばないといけないし大変でしたね

朝寒いなぁっと思ってたんですが、
階段の上り下りなどずっとしてて汗かいちゃいました。

とわいえ今日は、
職場のみなさんも同じようにいそがしそうでしたけどね

疲れたしお家でレッドブルウォッカを飲みたい気分ですが、
今からテニスもいかないといけないのでおわずけです。

関係ない話ですが、

IMG_5235.jpg

最近、馬に乗ってみたい

こんなクロいヤツがいい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
