

もうすぐGW


私は、今日の夜仕事にいけば休みなのです。

GWは、今あるchとbossを堪能しようと思います(^_^)


最近、王将にいったのですが、
二日ぶりに食べた王将は、最高でしたね

IMG_5774.jpg

画像見るかぎり、どんだけ炭水化物とんねんて、感じですけど
普段は、食べないからOKなのです。

王将、極王炒飯

友人にとてもおいしい炒飯が、あると言っていて
とても食べたくなったので
王将にいってきました。

極王炒飯...

名前からして強いですね
言っていただけあってとても美味しかったですね(^_^)

炒飯っていうと味付けなどを攻めがちですが、
この極王炒飯は、

炒飯といえばのパラパラ感
そしてなんといっても具がいいですね

大きめのエビとアスパラ
そしてほのかな酸味

最高の炒飯でした。


三食食べてしまうと惰性で食べてる感あって
食事が、もったいなく思えてきてしまう

だからこそ一日一食で、
食事を楽しむのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


田舎の良さ


私は、奈良の住んでるゆえに
田舎で暮らしています。

最近、とてもいいところに住んでるんじゃないかと
思ってしまう

理由としては、
まず関西であること
なんとなくですけど関西っていいなぁって

それと都会が、近い
都会に住んでるとすぐ色んなとこにいけますけど

たまにいけるぐらいの距離が、いい

そして
なんといっても田舎であることですね

静かだし近所付き合いもできて、
地元の仲もいい(^_^)

しかも私の近所の人等
なかなかの豪農なのか、

私が、車を止めている駐車場に
外車が、いっぱいあります。

ポルシェさんも普通に止まってるぐらいです。

農業は、そんなに儲かるんですかね(^_^;

そういえば、私の親も土地だけなら
6カ所ぐらいあるみたいですね

ちなみに私には、一千もはいってきません
それどころかお金渡さなきゃって感じですね(>_<)


IMG_5763.jpg
私の地元の写真です。

水が、張った田んぼと夕日とてもいいですね!!

ちなみに右端の家は、私の友人のお家です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まさかの断食


おとといの夜から食べ物を食べていない

一日一食なので
昨日の夜食べるつもりだったのだが、

お腹が特に空いてなかったのでいいかなぁっと思い
そのまま仕事に行きました。

とくに何もなく仕事を終えて今
とてもお腹が、空いてますね

まぁ眠たいので寝て夕方の食事をするつもりですけどね
9e0eced730db8f27af1a4f8fdd053ba0.jpg
こんな時は、
王将でお腹いっぱい食べたいですね

一日ぐらいなら断食も難しくないですね

ただこのぐらいお腹空いている状態で食べる
絶対うまい...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

眠い眠い


今日は、夜勤なので夜からの出勤

なのでお昼ぐらいから寝る感じなのですが、
土曜も仕事だったので

まだ、夜勤のサイクルになっていません

そんな中今眠らないように頑張って起きているのです。

今日は、十時ぐらいに寝たいですね

最高に眠たい時にお布団で寝る
これこそ最高ですね

その為にも今起きています。

しかしなにもせずに仕事を迎えるのは、
いやなので

とりあえず勉強しています。

IMG_5768.jpg

数学は、勉強してる感あるし
楽しいから勉強の時は、必ずやるヤツ

英会話は、この前友人に
最近は、やってないの?って言われたから
やることにしました。

それにしても勉強って眠くなるな...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Oswald the Lucky Rabbit


最近、ずっと
仕事から帰ったらディズニーアニメを観ています。

長編の映画は、笑いあり感動ありで
ベタなとこもありますが、
そこが、またよかったりしますね(^_^)

短編は、シュールで楽しい

そんな感じのディズニーにとてもハマっているのですが、
その中でも好きなキャラ

img6330_01.jpg
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット

最近では、ミッキーマウスほどでは、ないけど
けっこう知られているキャラ

テレビゲームやアプリのゲームなどで
最近は、存在をしられている

私も知ったのは、

disney-epic-mickey-wii-nintendo.gif
ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~

このwiiのゲームですね
まぁ私は、このゲームをやってないですけどね

そんな感じで知ったのですが、
このオズワルド実は、ミッキーより先に世に出ていた。

びっくりでしたね

オズワルドは、ミッキーの原点でもあるのです。
どうりで似ているわけですね

1927~1928年に人気だったキャラクター

しかし
ある時、オズワルド作品の配給元であるユニバーサル・ピクチャーズと、ウォルト・ディズニー・カンパニーはオズワルドの所有権などで対立してしまう。

その結果
ウォルトのもとにいるスタッフ達を大量に引きぬいてしまい
オズワルトの権利もユニバーサル・ピクチャーズのものになった。

その後に生まれたのが、
ミッキーマウスだったという

そして
2006年、78年ぶりにディズニーに戻ってきた!

現ディズニー社CEOであるロバート・アイガーは、就任時、ウォルトの娘ダイアン・ディズニー・ミラーに「オズワルドを取り戻したい」と語っていたそうで、その約束がここに果たされる事となった。

この話を知って
オズワルドが、とても好きになったのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一食


最近、私は、ずっと
一日一食なのです。

なぜかといいますと
ダイエットと健康ですね

私は、元々
朝は、食べなくて

昼と夜に食べていたのですが、

一日2食が、一番よくないとよく聴くので
一食にしました。

最初の三日ぐらいは、とても大変だった。

しかしそれをのりこえれば普通にやっていけます。

健康っていいましたが、
私も色々調べただけなのです。

空腹にすることで臓器を活発に!!とからしいです。

それとこれが、もっともな理由

美味しいもの楽しみにして美味しく食べたい

めっちゃお腹すいた状態で食べたいですからね(^_^)

img02.jpg
福寿館 本館

選び抜かれた極上牛肉を、五感すべてでお召し上がりいただくために、店内はしっとりとした和風造りの雰囲気に。悠久ロマン漂う飛鳥路にほど近い歴史の地で、ひととき都会の喧騒を忘れ、当店の牛肉を存分にご堪能ください。

五感全てでとかいわれるとやられちゃいますね(^_^;

奈良で最高の肉を食べれるお店

いってみたいですが、まだいけてないですね(>_<)

07.jpg
ステーキで諭吉一枚ぐらいです。

正直、行こうと思えばいけるのですが、
一緒にいってくれる人がいない...

肉だけ購入して家で食べることもできるのですが、
どうせなら店で食べたいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春には、ベスト


最近、とても心地が良い気候です。

こんな日は、バイクで走りたいですね〜
まぁバイクないけどね(^_^;

春って感じでとてもいいですね

ファッションも春ように変えていかないとね

YシャツやTシャツにベスト
春の私のコーデは、こんな感じになると思います。


skytrek_daw.jpg
クロムハーツ レザーベスト プレーン  シルバーボタン/ジップ 

こんな日には、
CHROME HEARTSのベストが、ほしい...

無力な自分が、辛いぜぇ

CHROME HEARTSといえば、
特徴的なこの

センターにジッパーにサイドに6つのボタン

普通のベストもいいですが、
やはりCHROME HEARTSを着るからには、

主張したい...

chのアパレルを攻めるなら
まず最初に購入するは、ベストかもしれない

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Mickey Mouse The Black And White Years


最近、ディズニーにハマっています。

過激な物よりこういったヤツの方が、
安心できていいですね(^_^)

しかし教育番組とかと違って
悪徳非道だったりもして楽しめる

ミッキーのお話見ててもたまに
ピートが、かわいそうに思えたりしますからね(^_^;

トムとジェリーが、たとえとしては、一番ですね

r161156766MX.jpg
ミッキーマウス ブラック&ホワイト特別保存版

モノクロ作品を厳選したベスト版DVD

記念すべきミッキーのデビュー作、蒸気船ウィリーやミッキーのバースデーパーティーミッキーの名優オンパレードなど収録されています。

モノクロでほとんど効果音のみなのに
普通に観れてしまう

シュールで音響とかたくさんで、
とても面白い

さすが、ディズニーですね

この中でも
蒸気船ウィリーは、覚えてました。

高校の時とかも結構観ていたのでね
オームが、笑うところは、とても印象に残っていますね

僕は、やっぱこの時代の
やんちゃなクラシックミッキーが、好きですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

夜勤は、CHROME HEARTS


今週は、昼勤で
CHROME HEARTSは、チェンジパースだけで
身につけて仕事は、していない

仕事ですからね(^_^;

ですが、夜勤の時だけは、
タイニークロスは、身につけているのです。

IMG_5695.jpg

リングは、着けないですが、

ネックレスは、夜勤で使用しています。

まぁ誰かが、見てくれるわけでは、ないですけど
身につけるだけで楽しかったりします(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

筋肉痛とか色々


今日起きたら
疲れで目が真っ赤で筋肉痛が、やばかった

まぁ会社休むわけにもいかないので
いきまして

とりあえずたえましたが、
吐き気するし腹痛いしでしたね

あっ多分、自転車の疲労じゃないんですけどねw

まぁ筋肉痛は、それですけど

車の中に未開封のレッドブルあったのでそれを飲んだのが、
あかんかった気がする

前もハンバーグにあたったし気をつけないとですねw

それは、そうと最近、
ラーメン食べたくて仕方が、ない

京都でラーメン食ってからって
ラーメン食べたくてしかたがなくもないですねw

IMG_5732.jpg
極鶏

誰かが、きわみどりとか言ってたけど
ごっけいですw

開店してすぐに行きましたが、
30分ぐらいまちましたね

まぁならんで食べるだけは、
ありました(^_^)

かなりのこってり
ですが、脂っこいとかじゃなく
アジの深みって感じで胸焼けもしない

ただスープっていうよりカレーのルー並みの
こってりでしたね

たまには、あれぐらいもいいですね

とりあえずラーメン食いたい...


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
