

大槻の名言


最近、
友人の影響でカイジにハマってる

一応、アニメの方で見てまして
二期ともに全部見たんです。

実写の映画は、見たことあるのですが、
アニメ版めっちゃ面白かったです。

カイジを見てるとかなり
焼き鳥とビールが、飲みたくなります。

普段、安いワインしか飲まないのに
ほしくなりますね

あとお金が、好きになる




お金好きなのは、当たり前って思うかもですが、
お金というより札束を見るだけで満足する感じです。

そしてカイジで、なにがよかったかといいますと

201204055.jpg

地獄チンチロ編
班長、大槻の台詞

カイジをだましてさらにどん底に
突き落とそうとする悪者

BV4uVrfCEAAQFY2.png

しかしその悪者の台詞が、
そうとう正しい

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

もはや名言ですね

このシーン見れば、
仕事とかも頑張れる気が、しますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そろそろ行くべきかWESCO





最近、思う

CHもなのですが、
WESCOに行きたい

少しブーツは、厳しい
暑さになってきてますが、

ワークブーツが、欲しい...

でも買うならやっぱりしっかりしたヤツが、いい
一生物と言えるような物じゃないといけない

私のブログは、
今は、まだまだですが、一生物を記録

一応それが、テーマですし

なんといっても
私が、適当な気持ちで買ったもを
大事にできない人間だからです。

と、なれば

jobmaster_img01.jpg
JOBMASTER

やっぱりこれですよね

前からもずっと欲しいと思いながら
なかなか一歩を踏み出せずにいる

ワークブーツといえば、
ホワイツですけど

ブーツは、WESCOが、いい

WESCOは、店の雰囲気が、
とてもいいですし

なんといってもBOSSの次は、
JOBMASTERですよね

それに今の時期からオーダーしたら
ちょうどいい時期に出来上がると思いますので

次も、真っ黒にカスタムしたいですね(^_^)

やべぇですね
CHか、WESCOか迷います(>_<)

両方とかもありか...

まぁまた悩みまくって決めますw


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



私の使ってる香水


汗ばむ季節です。

まぁまだ夏じゃないけど
蒸し暑い季節です。

まぁだからじゃないですけど
休日は、香水をつけます。

ただ、最近、
会社のロッカーが、香水の香りになってる

多分、鞄とTシャツだと思うんだが、
開けた時、
ふわっときやがる...

自分の気に入ってる香りだからいいんだけどね

まぁ安いヤツですが、
色々使ってきて
一番気に入っている

P1010040.jpg
アランドロンサムライ

親日家であるフランスの俳優、アラン・ドロンが日本の俳優三船敏郎をイメージして、日本の美しい精神を香りで表現して魅惑的な東洋を意識して誕生させたセミオリエンタルフレグランス

まず見た目が、いいですね
香水って入れ物にもこだわってるが、好きです。

香りは、
さわやかな感じだけどスパイシー

そして神秘的といいますか、
お香に近い感じが、感じられる

それをうまく香水にした感じです。

フランス産で、
SAMOURAI

サムライは、いいですね!!
とてもお気に入り(^_^)



Amazonのリンク
やっとこの表示の仕方わかったw

気になったらご購入してみてくださいね😉





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

我が家のペット


私の家には、
ペットが、います😼

一応、前にも記事を書いたと思います。

また書きます!!

たまには、
癒しをブログに

IMG_5945.jpg


名前は、キャット

私が、勝手にキャットって呼んでるだけですけど
ちなみにトガシって呼んでも反応します。

あくまで反応するだけで
来ませんけどね(^_^;

缶詰の音を鳴らすとよってきます。





顔に似合わず
性格は、悪いです。

しかし初対面の人には、
かなり愛想よくてかわいがられます。

IMG_5946.jpg

そんなヤツですが、
家に誰もいなくなれば、

泣き叫ぶし
帰ってくると

出迎えもしてくれます。

プライドだけが、高い猫なのです。

ぶつかったりこけたりすると
すねってどっかいったりしますからね

家猫なので外には、
出さないですけど

外の空気は、好きらしいです。

ちなみに外に出すと
足が、慣れてなくて

肉球が、血だらけになります。

家猫は、肉球がプニプ二なのです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ドライブとCHROME HEARTS


部屋の片付けとか
いろいろやらなきゃいけないことは、
あったのですけど

休み一日だし

どっか出かけないと損だと思いとりあえず

IMG_5934.jpg

とりあえずドライブです。

最近、日差しが強いし
サングラスを掛けるのですけど

毎回思う...

CHROME HEARTSのサングラスが、
ほしいと思う

あのchのデザインを
スーツでも私服でもつけられる
アイテム

それなりに目星をつけている物もあるのですけど
売ってるかわからないし

もしかしたらもっといいのが、
あるかもしれない

CHROME HEARTSに行きたい

でも夏までは、我慢です😌

とりあえず今日は、
Tシャツに重ねられる

ベストとか、
探しにいってたんですけど

めぼしい物が、
ありませんでした(>_<)

やっぱ大阪に行かなきゃダメですね

難波とか歩行者いっぱいで
車よりは、電車の方が、
楽だったりするんですよね〜

止めるだけですごくお金いるし

IMG_5940.jpg

そんな感じで
ドライブなら都会よりも田舎が、一番ですね

リングつけて運転するのが、
たまらなくいい!!

ただ、まだまだわびしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スリッポンが、ほしい







最近、
ブーツも履きにくい気候になってきました。

暑さもですが、梅雨もね

そんな感じでスニーカー履くことが、
多くなっています。

しかしもうちょっとラフにしたいなぁ
とも思います。

4660910003014.jpg
VANS スリッポンBLACK

こういうシンプルなのが、いくつか欲しいですね

ただ中学の時
上靴が、スリッポンだったので

少しちゅうちょしてしまいますね(^_^;

今年は、履きたい

私、基本的に夏でも
半ズボン履かないので

くるぶし見えるぐらいのが、
ちょうどいい感じなんですよね

ただ、もう少し色白だったらなぁ
とか思っちゃいますけど

これは、しかたない...



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



急に暑くなる時は、7分袖


今日は、本当に暑かったです。

夏日っていうんですかね

本当にそんな感じで
急な暑さで

まだ身体が、慣れていないのでバテちゃいます(^_^;

まぁこの暑さなら半袖でも十分だと思いますが、
私は、7分袖のシャツ着てますね

個人的にシャツが、好きなのと
まだTシャツ一枚とかだと肌寒い時ありますしね

私、結構お腹弱かったりもしますし

IMG_3403.jpg

これは、一年前にバカなことしてた時の写真

なんで石の上に上ったのかわからないですけど
後光が、ハンパないです😅

まぁ今は、まったくシャツインしないですけど
あの頃は、ハマってたねw

昭和の仮面ライダーみたいだな〜
っと思うぐらいの恰好でしたね(>_<)

このシャツ今でもきるのですが、
シャツってとても便利なんですよ

四季すべてに対応するのです。

春は、一枚で着たりベストとかと重ね着したり

夏は、袖まくったり脱いで腰に結んだり

秋は、少し寒いのでパーカーとかジャケットと合わせますかね

冬は、まぁ下に着とけばなんとかなる!!

という感じで、
シャツは、素晴らしくいいのです!!

まぁシャツにこだわってるわけでは、ないですけど
使用頻度は、かなり高めですね


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




美しすぎるマレフィセント


前回、見ると言っていたので

とりあえず見ました。

new_main_grammy90_18_03_large-2.jpg

アンジェリーナ・ジョリーいいですね(^_^)
マレフィセントスタイル良すぎw

よくあのスタイル維持できますね
素晴らしいです。

俳優もかなりよかったですが、
クオリティーもかなりよかったです。

まずマレフィセントが、いる
魔界みたいなとこ

CGが、めっちゃ綺麗でした。

あそこまでのクオリティーの高いCGだと
かえって実写より見やすかったりします。

そして内容、
ネタバレになるのでくわしくは、ダメですけど

眠れる森の美女と全然違う

というか、アニメーションの方の矛盾を
なくして新しい結末にしたって感じでしたね

まぁその結末は、
感動的なとこは、ありますけど

ハッピーエンドなのか微妙なところですねw

まぁ視点が、マレフィセントなのでありでしょう!!

眠れる森の美女みてから
見れてよかったですね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




眠れる森の美女


Disneyの映画

ヨーロッパの童話、民話を元にした
ディズニーのアニメーション映画

昔、私の曾祖母が、
アニメを見るならディズニーにしなさいと、
言ったとかで

昔よくディズニー見てましたね

そんな感じで、

何回か見た覚えは、あったのですけど
うろ覚えだったので、

母の日に家族で見ました。

pre_140619_sleepingbeauty_03.jpg

なんといってもこの三人の妖精ですねw

面白いけど最高にウザいw

この映画の見所全部持っていってますね(^_^;

眠れる森の美女は、
ディズニーの中で

自分の中で
結構、上位ですね

面白くてシンプルでいい

ということで、
今から

マレフィセント見ます!!

ogp_image.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




黒猫~Adult Black Cat~


最近、よくiTunesで
曲を購入します。

よくAcid Black Cherryの聴くで、
iTunesで、検索していまして

一番上にあったのが、

61wtnTCoygL.jpg
黒猫~Adult Black Cat~

カラオケ店で告知してて
前から結構聴いてたのですが、

レンタルして車に入れてたけど消えたし

CD持ってなかったので
iTunesで、購入しました。

アップテンポで、ジャズぽい感じで
なかなか気に入ってます(^_^)

Acid Black Cherryは、Janne Da Arcのヴォーカル
yasuさんのソロプロジェクで、

「エロ」をコンセプトにしているらしいのですが、
そのコンセプトで、これだけの曲を作り出すのは、
単純にすごいですね(^_^;

しかもご自身で、作詞作曲...

おまけにあの高音のだせる声量

とんでもないですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
