針の集まり行ってきまして





昨日、夜から
友人の車に乗せていただき

針の車の集まりにいってきました。

今回は、家でゆっくりしようと
思っていたんですけど

行かないのか?

って聞かれたら
行きますよってなりますからね

ということで
針に行きまして

P1010091_convert_20150531113004.jpg


涼しかったのでBOSSさん
履ける時は、ガンガン履いていく

リーバイスのジーンズに
WESCO BOSS

最高に渋い!!


そして針

IMG_6029.jpg

画質悪くてすいません(>_<)

しかも写真撮ったのこれだけ...

相当いい感じの車が、
いっぱいきてたり

私の高校の時の後輩に会えたりして
(後輩さんの車、相当よかったのに撮れなくてショック)

なかなか高まっていたが、

雨ですよ...

BOSSを履いてる私は、
身動きもとれず

高まりが、あったぶん
ガクンと低まる

そんな感じで友人と帰り

IMG_6030.jpg

ガストで、
ゆっくりして帰りました。

個人的には、
今回、画像は、ありませんけど

なんといっても
ハマー軍団とジムニーの車高低が、よかったな

ジムニー車高下げて私も
乗りたいかもしれない...

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




CHUPACABRA(チュパカブラ)





今日、いい物を手に入れた。

朝から友人とジムに行って鍛えて
サウナとシャワー浴びて

スタバでゆっくりしてました。

この蒸し暑い中
スタバでフラペチーノ飲みながら
くつろぐ

最高ですね!!

そんな感じでゆっくりしてて
少しスーパーで買いたいものあったので
イズミヤへ

小さいゲーセンあったので行ってみると

なんと
HYDE(VAMPS、L'Arc〜en〜Ciel)さんがイラスト、
プロデュースしたオリジナルキャラクター

CHUPACABRAのぬいぐるみが、おいてあった...

取るしかないってなって

IMG_6018.jpg

取った☆

しかも二種類!!

野口四人飛んでいった😂

しかし後悔は、していない

最高ですね(^_^)

友人も同じだけ使って満足して
帰りました。

問題は、
フライパンを買い忘れただけ...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マスクの良さ





私は、基本
休日意外は、マスクに黒縁メガネ

遊んでる時は、
コンタクトなんですけど

一日使い捨てで
もったいないので

メガネなんですけど

完全に不審者状態ですw

しかし仕事は、そんな感じでOKなのです。

メガネは、保護メガネにもなるし
前髪長いので防いでくれてありがたい

そしてマスク

この時期
ちょっと暑いけど

慣れたらいける

マスクは、かなりいいですよ

まず、もちろんながらの
ウイルスカット

当然ながらなかなか重要ですね

そしてのどの渇きを少なくする

まぁ無駄に飲み物でタプタプなりたないですからね

あとは、顔が、潤う

いつまでも若々しくいる為に的な感じですね

そんな感じでマスクは、素晴らしい

仕事中は、髪長いしマスクにメガネだから
完全に不審者コーデなのですよ

toyo1780.jpg

使い捨てのサージカルマスクを使っています。

真ん中にも折れるヤツが、
ついてるタイプが、いいですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



たばこの話





私は、あまりたばこを吸いません

前も記事に書きましたが、
色々と頃合いかなぁっと思い記事に

とりあえず最近、
やっと吸えるようになった

どうしても吹かすしかできなかったし
肺に入れ方が、わからなかった。

まぁ練習していけるようになりましたが、
もう吸いません!!

一応、週一で、
練習してたからニコチン中毒には、なってません

なんのために吸えるようになったかと
言いますとですね

あと五分で死にます!!

みたいなことなった時にできることって

一服ぐらいだと思います。

そんな感じで、吸えるようになった。

しかしいつもいわれる

そんな事態は、こないってw

まぁそんな感じで
ちなみに吸ったのが、

A9624_I1.jpg

なんでピースかといいますと
パッケージが、オシャレだったからですね

前にも一応紹介したんですけど

前のは、こちら

とりあえず10mmは、味が、わからないw

6mmは、まぁわかるかなぁ

ただ高いので吸いません

正直、身体に悪いとかは、
そんなに気にしてない

だって親も昔から吸ってるし
副流煙が、絶対ヤバいですからね(>_<)

吸わないけどふところには、
入れておきたいです。

世の中なにが、
あるかわからないですからね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






悲劇の科学者、ニコラ・テスラ





ニコラ・テスラという科学者のことは、
ご存知ですか?

私は、昔
興味を持って色々しらべました。

フィラデルフィア実験や
テスラコイルは、有名だと思います。

フィラデルフィア実験は、
船をレーダーから消す実験

だけど消えたのは、船本体!!

ワープをしたとかいう
オカルトな話です。

そしてテスラコイル
空芯式共振コイルとスパークギャップを用い、二次コイルの共振を利用して高周波・高電圧を発生させるものである。

なんのことかわからないですけどw

ゲームとかで、
見たことある人、多いじゃありませんか?

クラッシュオブクランとかなら
隠しテスラって名前であります。

まぁそれは、関係ないんですけど

ということでニコラ・テスラの話

Tesla_Sarony.jpg

彼は、大学で電気工学を学んび
その後、パリで働く

そしてアメリカでエジソンの会社で働く

もちろんあのエジソンです。

しかし送電方式の対立で、
意見が対立し退社

直流方式と交流方式があるが、
エジソンは直流方式、テスラは交流方式を支持

その結果、退社してしまったのだが、
今、使われているのは交流方式です。

今、状態では、
テスラが正しく、エジソンは間違っていたことになる。

これは、誰かの推測を元に
記事をかいてるのですが、

エジソンは、天才的な発明家と知られていますが、
交流方式をエジソンは、理解してなかったんじゃね?

ってことですね

私も高校の時、電気科で、
電気の勉強しまくってましたが、

意味が、わからなかったですねw

一応、第二種電気工事士の資格は、
持ってますけどね!!

使い道ないけどw

まぁしかしこの時代で、
直流方式が、理解してるだけでもすごいですけど

個人的には、
退社してしまったけど

うまくいっていたら今の電気関係は、
今より発達は、してると思います。

しかし
エジソンの会社でってこともあるし

結局、エジソンが、いるから
テスラも交流方式にたどりついたんじゃないかと
私は、思います。

たしかに少しあいまいなところも
多々ありますけど

教科書などにもっと
ニコラ・テスラのことを

載せてもいいんじゃないかと
思います。

もっと理科が、好きになる子が、
ふえるんじゃないかと思います。

あくまで私の意見です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Twitter上で暴言を受け続けるシナモン


最近、話題になっている
Twitterシナモン問題

サンリオのキャラクター・シナモンの公式Twitterに、今年3月頃から「引っ込めゴミ」、「黙れ団子が」などの暴言リプライが相次ぎ、見かねたサンリオ側が暴言を送りつけたユーザーたちをブロック。

公式アカウントが、一般人をブロック相当ですねw

なぜそんなことになったのか?

そんな記事が、でていた。

理由は、ツッコミどころのなさらしい

サンリオキャラといえば
キティちゃん

キティちゃんは、天然ボケをかますし
マイメロディーも同じたぐい

最近、話題だったぐでたまや切り身ちゃん

やつらもサンリオだったらしいです。

ヤツらは、存在が、すでにツッコミ要素

シナモンロール

そしてシナモン...

たしかに可愛いと思う

しかし可愛いだけという感じらしく
記事によると
その良い子すぎる点が、「何を言っても問題ない、何を言っても起こるはずはない」と思われたのだろうか。

とのことでシナモンが、いじめられたのかと
いうことらしいですね

しかしネットだからといって
よろしくないですね!!

ネット社会になってきている今

これだけでなく色々な問題が、発生しています。

ドローン少年や
佳子さま脅迫など

どちらも捕まってますからね
やめましょう

ちなみに気になり私もTwitterのシナモンのリプを見ました。

最近は、落ち着いたというか
この一件で
逆にシナモン好きが、増えたような感じになっていました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



CHROME HEARTS価格変更


この前、
こちらのsanasukeのNEWAGEINGLOGで、

価格変更のお知らせを知った。

こちらのリンクから詳しい値段が、
記事に上がっています。

CHROME HEARTSのページは、こちら

まぁ内容は、以下の通りです。


昨今の為替レート変動により、
米国CHROME HEARTS社の価格見直しに伴いまして
当店におきまして一部の商品を除き、
販売価格を変更させていただきます。
予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
詳しくは、店頭販売員にお問い合わせください。



価格変更実施日
2015年 6月3日(水)


値上がりにきまってますからねw

はぁ〜
まだまだこれからレザーを購入するのに
この値上げ...

言葉にできないですねw

仕方ないですね
頑張って働いて稼ぎましょう!!

ここで、ひくわけにもいきませんからね

skytrek_daw.jpg

ベスト...






にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

有意義な休日





今日は、
高校時代の友人と遊びました。

彼とは、高校時代仲はよかったのですけど
学校以外の付き合いは、
まったくしてなかったのですが、

待ち合わせをして合いにいきました。

まぁ遊んだといっても
ドライブして喫茶店で話していただけでしたが、

なかなか有意義でしたね

まず、今日はさしぶりに
WESCO BOSSを履きたかったので履きまして

IMG_5974.jpg
少しピントおかしいですね
すいません

やっぱり暑いですね(^_^;

しかしさしぶりに履けてよかった
まぁ車と喫茶店だと

暑くは、なかったのでよかったですね!!

それと友人は、
ただただ働いていると思っていたけど

そうじゃなかった...

そうとう色々考えてるし
意見が、こんなに合うとは、
思わなかった。

ビジネス読物を読んだり
20代のうちに仕事以外に
何かしらしようとしていたりで

私は、一生物になるブログ作りで
彼は、色々今考えているらしいですが、

今までここまで話が、合う子が
あまりいなかったので
とてもよかったですね

色々話すことで
自分の考えもまとめれた気がして

本当に有意義な時間を過ごせたと思います。

ということで明日からまた
仕事頑張るそ~!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

男性用リキッドファンデーション





少しひげ剃り後とか
気にしてしまうのでどうにかならないかなぁっと
思ってまして

メンズ用ファンデーションを購入しました。

色々、Amazonさんで
レビューを見つつ購入したのが、

P1010046.jpg
毛穴カバー テカリOFF 肌ケア UV対策『男性用リキッドファンデーション MIGALORD(ミガロルド)』

思ってた以上にいい感じです。

普通の肌の色の人なら
合うと思いますよ!!

毛穴やシミ程度なら
隠してくれると思います。

ただ少し強力すぎる

水だけでは、洗い落とせないし
服とかについたらとれない

タオルが、汚れるので私は、
ティッシュでとっているんですが、

正直、メンズ用なので
このぐらいで当たり前だと思う

レビューにもとれにくいって書いてましたが、
他のよりましなレビューだったので購入しました😉




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもは、食べないけど





コンビニで、面白いお菓子を見つけた。

それだけのことを記事に
するのもあれなんですけど

とにかく今までにないお菓子だったので

IMG_5953_convert_20150522222232.jpg

私、基本スナックが、嫌いなので
ポテトチップスは、購入しないのですけど

買っちゃいました!!

とりあえず味は、普通にバナナチップスでした。

しかし普通のバナナチップスは、固いのに対して
ポテトチップスのパリパリ感

食べやすかったですね

ただまぁコンビニのお菓子は、やっぱり
シュークリームですね

私は、ケーキ屋とかのクッキー生地より
コンビニの薄い皮の生地が好き

期待を裏切らない
たっぷりのクリーム

吸ってたべるぐらい多いですからね😋

さしぶりに食べたいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【予約販売】【ケース】湖池屋 ポテトチップス バナナ味【12個入】

価格:1,280円
(2015/5/22 22:38時点)
感想(0件)


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR