

口内炎について





私の弟、友人

口内炎で、苦しんでる人が、
ちらほらいるんですけど

治ってもすぐ口内炎になったり
増えたりするらしいんですけど

あれって栄養の片寄りからなるんですかね〜

一応、一日一食でサプリとってる
私は、まったくならないんですよね

過去に一回だけ口内炎になったことあるんですけど
リアルに一日で治った。

朝起きたらなくなってました。

なんか白血球多いかなんかで、
怪我とか治りやすいとかは、あるみたいですけど

弟は、よくなるみたいで
いつもこいつに頼ってます。

4987107607409.jpg



これをよく使うので
自分のテーマ曲は、

CMで、使われている
ドヴォルザークの新世界よりらしいですw

それと、最近知ったんですけど
大阪、新世界の新今宮駅のテーマもこれです。
新世界だからですね






ネクストライドロン





突然ですけど
仮面ライダードライブ

知っていますか?

私は、知りませんw

今やってるライダーらしいのですけど
なかなか興味深い物が、
あったのですよ

882630.jpg
これです!!
ネクストライドロンという名前らしいのですけど

なんとこれは、
メルセデスベンツAMG GTじゃないか...

今年の8月8日に公開される映画
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

に、未来からやってきた設定で
登場するとかで

なんかこれに乗るライダーさんは、
映画限定のライダーさんらしいです。





今回の
仮面ライダードライブってだけあって

主人公の乗る車も
なかなかのいい車のってます。

モデルというか元が、
HONDAのNSXらしいのですけど

images.jpeg

なんか色々残念な感じw

子供受けするのかこれ?
ってちょっと不安になりますけど

最近の若手の役者さんは、
こんな良き車を撮影で使えるのか...

特撮の撮影料なかなか
高いかもですね

あともう一つ
余談になりますけど

このドライブは、一回も見たことないですけど
昔は、めっちゃライダー好きでしたね

とくに

kuga-op3mini.jpg

仮面ライダークウガが、好きでした。

私が小学校1年生の時に、
放送していたライダーなんですけど

特撮ヒーローだけど
結構、シリアスな感じもあり

作りもしっかりしていて
とても良き作品だと思います。







CHROME HEARTSからポストカードきたぜ!!





CHROME HEARTSの
ポストカード今回のきました。

P1010144_convert_20150728214921.jpg

家に買えると
捨てられてるかのように

机におかれていて
焦ったんですけど

折れたりしてなかったのでよかったです。





8月から秋冬の新作が、入荷らしい

夏休みとかで人が、多いといやなので
多分、私は9月以降に

有給取って
平日に行くと思います。

やっぱあの空間は、
ゆっくりと静かに感じたいですからね

アイテム買う時は、
有給とってもいいかなぁって
少し思います。

まぁ有給って実際
使えないですけどね...




夏なので!!お化けについて





夏ってことなので
怖い話では、ないですけど

オバケについて
語らせていただきます。

皆さんは、オバケって
いると思いますか?

私は、あると考えます。

これは、個人的な考えでは、
あるのですけど

オバケいわゆる霊は、
念だと考えます。

人の強い思いなどが、
具現化や、気の
ようなものになった物が、

霊というものだと思います。

そう考えると

生き霊というのも
納得できると思います。

生きた人でも
強い思いを持ってる人もいます。

その者が、ある場所で
強く何かを思ったとして

それが、念になり
生き霊になると思います。





そして
魂というのは、
その念のカタマリと考えます。

霊が、でるってことは、
その人の魂が、すり減ってるってことになります。

ようは、
病んでいると
それだけ魂が、ちっさくなっていく
と思います。

次に生まれ変わる時に
人間になれない可能性が、あるかもしれません

かなりオカルトチックな
私の考えでしたけどどうでしたでしょうか?

ちなみになんどか霊を
見たことは、私あります。

ただそんなことだれかに
話したりは、しないですけどね

IMG_6522.jpg

私が、描いたオバケです。



初ケーキホール食い!!





今日は、ですね

甘い物がずっと食べたかったので

P1010139_convert_20150726215109.jpg

バースデイケーキを買いました!!

もちろん誕生日じゃないです。

ホール食いをする為なのです。

やっとことなかったのですが、
一度やってみたかったので

やってみました☆

P1010140_convert_20150726215208.jpg

まず一口目
めっちゃうまかった

軽くペロリといけそうな感じでしたね

いいところのケーキなので
最高でした(^_^)





しかしですね

3分の1たべたあたりできました...

胸焼けが...

やってみたかったものの
私、すぐ胸焼けするのでキツくなってきました。

コーヒー飲みながら
後少しのところで

とりあえず無理っぽかったもで
冷蔵庫に入れて

糖分とりすぎたので
車で

窓締めてクーラーつけずに
ドライブ

P1010141_convert_20150726215307.jpg



ぬかりは、なく
クラシックオーバルさんを着用して
行きまして

100均に寄ったりして

汗だくになって帰ってきて
残りを食べました。

冷えたクリームは、美味しかったな

まぁ未だに胸焼けしてますけど(^_^;

それにしても
ベルトを記事に出せるだけで
相当モチベ上がります(^_^)



さしぶりに天下一品





ラーメン

なんか無性に食べたくなる

そういう時、
ありますよね

私は、特に京都ラーメンです。





最近は、彩華ラーメンに
よく行ってましたけど

無性に天下一品のラーメンが、
食べたくなったので行ってきました。

食べたい時に食べたいものを
食べることにしています。

一日一食なので、

IMG_6515_convert_20150725232026.jpg

やっぱりこってり濃厚なスープ
いいですね

これは、中毒性あります!!

京都ラーメンは、色々
食べてみたさある

京都で、ラーメン巡りもすこしありかな

それと余談になりますけど

私、豚骨のラーメンは、
苦手なんですよ

豚骨独特の臭いが、
少し苦手なのです。

ちなみに
博多ラーメンの
バリカタ麺は、めっちゃ好きです!!

ラーメン通じゃないので
あまり語れないですけど





三日間の仕事





火曜まで休みで

水曜から三日間の仕事でしたが、
とても疲れました。

四連休明けの疲れと
急な天気の変化

雨だったり晴れだったり
蒸し暑さは、
温度では、はかれない

暑さが、ありますね

体感温度は、相当高かったです。

最近、品物の出し入れとかで
テントで作業しているのですが、

暑すぎてやばいです。





風が、まったく通らない
テントに日が照って

内側が、
ものすごく暑くなります。

一日中この作業していると
疲れが、尋常じゃない...

何年もここで働いてる人は、
本当にすごいと思います。

素晴らしい

とりあえずものすごく
疲れたってことを
記事にしたわけなのですけど

何がいいたいかといいますと

とりあえず

52.jpg

甘い物が、食べたい...

そういうことなのですよ



GODIVA ダークチョコレートデカダンス





GODIVA

高級チョコレートメーカで、
知られているブランド

そのゴディバのチョコレートドリンク
ショコリキサー

この前、大阪に行った時に
ショップが、あったので

購入してみました。

IMG_6391_convert_20150723230501.jpg

ダークチョコレートデカダンス

チョコレートソースをトッピング、
カカオが香る、濃厚なダークチョコレート味

GODIVAですからね
ストロベリーや抹茶など

様々な種類ありましたが、
やっぱチョコを味わいたいので
こちらにしました。





それにこのショコリキサー
GODIVAというブランドで
注文してから作るこだわりが、ありながら

なかなかリーズナブルな値段です。

この価格で、GODIVAを楽しめるのは、
とてもいいですね!!

オススメです!!



本家GODIVA
チョコレートしては、間違いないですね

ドリンクもいいですけど
こっちもほしくなりますね

プレゼントと、しても
ぴったりだし

はたまた
自分へのご褒美にもいいですね(^_^)


公式サイトリンク
GODIVA






Mercedes-Benz SL-Class





ベンツが、めっちゃほしい

まぁ今のままなら
切り詰めてCクラスですね

ですが、私の今
1番ほしいベンツさんは、

20251506_201004.jpg

このSL-Class

私は、セダンが好きなんですけど
自分が乗るならスポーティーなのが、いいのですよ

そしてこのSL





スポーティーながらも
高級感のある
洗礼されたデザイン

ほしい..,

しかしながら値段も
流石な値段です(^_^;

SLクラスを手に入れるには、
人生をギャンブルに掛けるしかないですね




私は、このVOSSENさんの動画で
この車に惚れちゃいました(^_^)



ロレックスほしいなぁ〜





前にも欲しいといいましたが、

w18947.jpg



やっぱりこのシンプルなのが、ほしい

それならロレックス以外にも色々ありますけど
ロレックスが、いい

まずベンツさん同様

興味が、ない人も
認知しているぐらい有名





それと私は、
ブランドのロゴに
惚れてしまうことが、あります。

まさにそれです!!

時計っていいですよね〜
コレクションしたいです!!

まぁ今の収入じゃ難しいですけどね(^_^;

時計にハマるなら
こいつをゲットしてからにしようと思います。



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
