CHROME HEARTSとCAT





私のCHROME HEARTS

まだまだ少なく
物欲が、尽きない

ですが、ちょっとずつ
様になってきてるかなぁって
思いますね!!

IMG_6687.jpg

集めてみると
なかなかいい感じです(^_^)

まぁもっとCHROME HEARTS持ってる
方からすれば、

しょぼって思うかもですけどね(^_^;

ネコでそのしょぼさを
少し抑えてるとこは、あるのですけどね





とりあえず
ベルト最高です!!

この重み大きさ
迫力、デザインのクールさ

全てが、完璧です!!

ただ、夏でもなかなか
ベルトを魅せるコーデが、できなくて悩んでます。

秋とかならできそうなんですけどね

なかなか夏は、
隠れてしまうのですよ

まぁ色々学んでやっていくしかないですけどね!!

さてそんなことより
次のアイテムを
いつ購入するかだ...



筋トレにハマり中


最近、
友人が筋トレを始めたらしくて

見てわかるぐらいに
ムキムキになってきている

色々話していると
私も始めたくなりやることにした。





かなりちょろいですw

今まで
日課のようなトレーニングは、
していましたけど

筋肉をつけるために
していないトレーニングだったので

筋トレをすることにしました。

ジムに行ってる時は、いいけど
家にいる時は、

ガチめのヤツできないので

P1010182_convert_20150820200821.jpg

これを映画みながらや
音楽聴きながらしています。

こんなのでも
意外にちゃんとやると
キツかったりします。

腕の筋肉全然ないので
こいつでつけていきたいですね!!



暴走シビックと白高大神





昨日の夜から今日の朝に掛けて
過激なドライブに行っていました。

友人、後輩と私で
お盆最後に

心霊スポットに行こうってことで
集合しました。

少し早く
集まったので

後輩の車でドライブ
することになり

走りにいってました。

シビック乗りの後輩の
運転は、ハンパなかったです(^_^;

IMG_6738.jpg

乗っているだけで
どっと疲れます。

そのぐらい暴走してましたw

そして良い時間になったので
ヘトヘトになりながら

いよいよ
心霊スポットにいくことに

IMG_6735.jpg

白高大神

奈良県で1番ヤバい
心霊スポットらしいです。

私は、こういうところ
正直まったくいきたくないです。

ですが、
付き合いってやつが、あります。





ということで、探索!!

狭い道でぬかるんでいて
虫などもいて

それが、なによりも
怖かったですね

そんな感じで
進んでいったんですが、

夏ということもあり
草が、多すぎて
最後までいけなかった。

最後までいきたく
なかったですけどね

という感じで
終わったのですが、

友人達は、
満足していないらしく

また次いこうと、
言ってました。

帰りに
ファミレスでゆっくりして
かえったのですが、

IMG_6732.jpg

どういやら私の
エコカー

インサイトさんが、悪霊に
取り憑かれたみたで

乗った私と友人

IMG_6731.jpg

やられてしまったみたいですw
(フィクションです。)







渋いマッチケース





ジッポほしいなぁ〜
っとずっと思っているのですけど

長く使う物は、
妥協したくないので

ずっと買わずに
ターボライターを使ってたんですが、

あれも燃費悪いし
マッチに変えました。

マッチは、持ち運ぶの面倒だなぁ
とおもってたんですが、
とてもいいのが、ありました。

P1010169_convert_20150818193103.jpg

とっても渋いケースのマッチです。

Amazonで見つけたヤツなんですが、
スリムで使いやすそうな感じ

しかも500円ぐらいで
かなりリーズナブル

とりあえず
ケースをあけると

P1010176_convert_20150818192846.jpg

こんな感じです。

なかなかいい感じでしょ!!





火をつける茶色い部分

普通の茶色部分より
かなり燃えやすくて使いやすい

マッチの火薬の臭い
これもいいですよね(^_^)

ただ燃えたとき全部に
火が、着く危険あるから

そこは、気をつけなくては、
いけないですけどね


そして

P1010180_convert_20150818193029.jpg

裏は、こんな感じ

まぁどちらが裏かわからないですけどね
こちらもなかなかです😌

良い買い物が、できたと思います(^_^)

使い捨てライターよりは、
値段もお得で
結構エコだと思います。



よかったらどうぞ!!




Minecraft


最近、とても流行っているゲーム

7de70ae1fc7025249245ed88c1fc02fc.jpg

Minecraft

マルクス・アレクセイ・パーション Markus Alexej Persson
通称Notchという方と

彼のゲーム開発会社
Mojang ABの社員が、開発したゲームで

ブロックを空中や地面に配置して
自由に世界を作るゲーム

かなり時間かかるし
やる気ないな〜って思ってたんですけど

なんとなく
なにかゲームしたいなぁって思ってて

渋々買ったら
面白かった。

IMG_6714.jpg

まだはじめたばっかりで
なかなか適当ですけど

GTAで私が、住んでいた家を
モデルにしました。

あいにく今GTAの家は、
見せられないんですけどね

30分ぐらいで
作れちゃうしなかなかハマってしまう

レゴ好きなだけあって
やっぱこういうのいいですね

IMG_6705.jpg

ブロックの世界だけど
ハマるとすごく楽しかったです。

まだはじめたばっかりですけどw

意外とリアルで、
動物や村人

敵などもいます。





この敵には、
少しあせりましたね

プレイする前に
前からやっていた人に

多分1日生き残れないって
言われてまして

やってみたら
かなり平和でライフが、なくなることも
なかったのですが、

夜になった瞬間
ゾンビやスケルトンやクモなど

いきなり現れておそってきて
即死しましたねw

とりあえず
時間かかるので

なかなかできないですけど
都市を作ってみたいですね(^_^)

正直
プレイしないと
わからないですねw

僕もそんな感じだったので


Tizn2wZ.jpg

海外の人が作ったヤツらしいのですが、
すごすぎて違うもののようです(^_^;

流石にこれは、
作れないですねw



この前、puradaに行った時の話


プラダ は、
イタリアを代表する高級ファッションブランド

1bab32c3206ed42c_prada_fall2010_ad.jpg


この前オペラシューズが、
欲しくて大阪のブランド店に

色々冷やかしに行ってました。

そんな感じで
心斎橋にある
puradaさんによったんです。

とりあえず
エレベーターは、ビックリでしたね

黒色でスケルトンな
エレベーターなんですけど

テレベーターと関係のない
壁もスケルトンで

あれ?なんで
壁の向こう側の

人が、見えるんだろう...
ってなりますね(^_^;

メンズは、4、5階なので
それまでに通る人たちが、

見えてしまう...

少し恥ずかしいですね
あれは...

エレベーターで
気を抜けないのは、

少しキツいですね

そんな感じで
靴が、ある5階で

色々店員と話したりしながら
見ていました。





正直イメージの靴は、
置いてなかったのですけど

店員さんと話したりできるのが、
ある意味、目的でもありました。

妥協して買うわけには、
いかないですからね

ということで
靴は、あきらめたのですけど

9月か8月末にまた
CHROME HEARTSに寄ろうと思います。

とりあえず
他のブランドを知っていきながら

CHROME HEARTSを
もっと知る必要が、ありますからね

CHROME HEARTS以外
なにも知らないじゃ

ただの知ったかやろうに
なってしまいますからね

店員さんの話は、
雑誌じゃわからないことや

知りたいことを
教えていただけるから大事ですね

しかし
できるかぎり購入するのは、

今のところは、
CHROME HEARTSに絞りたいですね

何十年経っても
使用したいと

今、思えるブランド
そしてそれが、可能なブランドだからですね

でも
オペラシューズは、欲しい...

44843570RR_13_R.jpg

前に紹介した
ドルガバさんのクラウン&ビーの

オペラシューズ
今のところこれが、

個人的に一番ですかね(^_^)











トルコのお茶





トルコでは、
家でもお店でも

水じゃなく基本
チャイというお茶を飲みます。

まぁ
ザックリいうと紅茶です。

トルコ人は、甘党なので
角砂糖を使うのですけど

現地の人たちは、
なんとですね

角砂糖をチャイに
浸けて角砂糖を食べるという感じなのです。





トルコ人は、
よく動くらしいので

糖分は、必要なようです。

そんなチャイを
この前、親が、持って帰ってきました。

P1010164_convert_20150815234933.jpg

これが、本場のチャイと
チャイの入れ物です。

せっかくなので
本場の飲み方?食べ方?

試してみました。

もちろん
甘い!!甘い!!甘い!!

なんというか
飴ちゃんみたいな感じです。

悪くは、ない
けど糖尿病になりたくないので

あまり
オススメできないですねw



至福の一時





世間は、ついにお盆休みですね

ということで
友人と焼き肉を食べに

焼き肉チェーン店
ワンカルビさんに行きました。

IMG_6668.png

いつもは、とても込んでるんですけど
今回は、すんなり座ることが、できました。

しかも
隅っこで、隔離された空間

なんとなく
VIPぽさがある席でした。

IMG_6667.jpg

食べ放題ですけど
テン上げして

頼みまくって
がっついてしまうと

おいしい物も美味しく食べれない

それは、今までに
痛いぐらい経験しているので

途中、一服したり
一品ものを食べたりして

ゆっくり話をしながら
至福の一時を楽しみました。

サイドメニューも充実してるし
流石、二時間の幸福と
言うだけのことは、ありますね





店員の配慮もかなり良かったし
最高でしたね(^_^)

それから
肉を食べて
少し落ち着きたかったので

帰りに米田珈琲に
よって帰りました。

米田の店の雰囲気
最近、とても気に入っています。

静かに
ジャズが、流れていて

椅子の座り心地も
とても良きですからね



葉巻購入してみたぜ


前に初心者用みたいなヤツを
吸ってみたことがあるのですけど

今回は、本格的なヤツ

P1010155_convert_20150813221904.jpg

プリンツペ・ロブスト

なかなか太いくて
甘くないヤツを買ってみました✌️

それと
初心者用は、切る必要なかったんですけど

これは、
切らないとダメなので

それも購入

P1010153_convert_20150813221310.jpg

なかなか痛そうです(^_^;

落とし前つける時に
使用するヤツですね!!





ということで
吸ってみたのですけど

美味しいって感じなかったです(^_^;

辛さは、全然大丈夫なんですけど
味を楽しめなかった...

まだまだ私には、
この味は、早かったってことですかね...

やっぱ購入するにしても
甘いヤツが、いいですね

タバコもそんなに
吸ってるわけじゃないですからね

レベルが、高すぎたということですよ(^_^;


CHROME HEARTSへの私の思い





私が、色々あるブランドの中で
CHROME HEARTSを選んだのかを考えた。

まず一つは、
デザインに惚れ込んだということです。

誰でもそうだと思いますけど
デザインが、好きだから購入する

そして
CHROME HEARTSを愛する人たちの考え

もちろん購入する方にも
色々な人が、います。

カッコいいから購入する人
有名だから購入する人

一生物として生かせる
価値があるから購入する人

他にもたくさんの人がいると思いますが、
そういう人たちの考えや購入した時の話
に憧れを抱いたからですね

そしてCHROME HEARTSを
購入する前、後の時間

私は、何よりも
大事だと考えているのは、

時間です。

有限である時間を
CHROME HEARTSに使い

次の時間をモチベーション上げて
有効に使える





そして
ジュエリーブランドである
CHROME HEARTS

日常アイテムが、
chのデザインとこだわった材質で
無駄にクールになる

流石にそこまで余裕は、ないので
購入しませんけど

ただ固いだけじゃなく
遊び心あるのは、いいですね

こんなのもあるのか!?って
さらにのめり込んでしまいますけどね

skytrek_poi.jpg



ボトルが差し込めるフックが下部に付いて
リング部分は、飾りのような物

栓抜きなのに首から掛けたいですねw

なかなかおしゃれにも
着こなせる栓抜き

なかなかユニークです。

ですが、もったいなくて
栓抜きとして使える気がしませんw



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR