

便利すぎる黒いお道具箱





数は、少ないですが
私も一応CHROME HEARTSが、好きで

一年前ぐらいからか
もうちょい前だったかぐらいから

アイテムを集めて
いまして

今回は、
そのCHROME HEARTSの
収納している箱の紹介をさせていただきます。

P1010217_convert_20151229211906.jpg

はいこれです!!
黒いお道具箱

CHROME HEARTSの
お道具箱です!!

見えにくいですが、
CHROME HEARTSのロゴが、
書いてあります!!

と、いっても
これは、もともと

P1010174_convert_20151204232042.jpg


このバックルが、入っていた
箱なのですけど

なかなかいい感じの
箱だったので

アイテム入れとして
愛用しています。

P1010218_convert_20151229211935.jpg

使用中のシルバーポリッシュ
なども入っているので

ちょっと汚いですけど
中は、こんな感じ

本当は、部屋に
飾ったりもしたいのですけど

部屋事態が、
あんま似つかわしく
ないですからね(^_^;

今は、こんな感じ
という事なのですヽ( ´_`)丿



理想の一人暮らし





私は、車のローンを
完済したら

一人暮らしをしようと
思っています。

だいたい2年後ぐらいですけね

そして
一人暮らしをするなら
部屋もこだわりたいわけなのですよ

まぁ私は、
こだわらなければ
乱雑に扱ってしまう性格

逆にこだわれば
完璧を追求してしまう

ようするに
ゴミ屋敷or最高の部屋か
ということです。

もちろん
こだわりますよ

妥協しては、
いけないのですよ(´・Д・)」

P1010214_convert_20151227224824.jpg

とりあえず
イメージをよりつかみやすくするために
スケッチブックに書いてみました。

簡単に書いたので
だいぶ、つたないですけど
こんな感じですね(^_^;

まずワンルームが、いい

なぜかといいますと
部屋は、基本
寝るだけの部屋にしたいからです。

妥協しないためには、
絞らないと無理だと思います。

理想では、ありながらも
現実的にということです。

寝るだけの部屋なのに
ベットが、ない


ソファーで、寝るのが
個人的な理想ですね

なのでベットが、
ないのですけど

私の理想では、
固めのソファー

柔らかいと
そのうちヨレヨレに
なってしまうのでいやなのです。

できたら3〜4人用ぐらいで
考えていますが、
どうなるかわかりません((´・ω・`;))

多分、ソファーが、
1番高くなりそうです。

そして
後ろの本棚は、
1番下は、引き出しタイプ

ほこりが、
溜まりやすいですからね

本は、入れたくないので
引き出しタイプは、必須です。

あとは、
ライトは、オレンジ色

白色では、
家具をこだわっても

雰囲気が、台無しなので
これも必須ですね

後は、Wi-Fiと
42型ぐらいのテレビですね

Wi-Fiは、
パソコンで

ブログ書いたり
仕事したりも
するので必須ですし

テレビは、
ps4したいですからねw

まぁ色々そろえるのに
だいたい120万ぐらいを
予算としてためないとです( ‘o’)

こういう物は、
一気にそろえないと
色々ブレが、生じますからね

後は、
テーブルを置くか迷ってますね

コップなどを置く
ていどのテーブルにしようか迷い中です。

ということで
理想の話でしたヽ( ´_`)丿





Christmas





イエス・キリストの
降誕を記念する日

私は、イベント事の中では、
クリスマスが、1番好きですね

寒い夜の冬
イルミネーションや
人でにぎわい

心は、あたたまりますヽ(´∀`)ノ

私は、信者では、ないですけど
首から十字架をぶら下げてますからね

しっかりクリスマスは、
楽しませていただきますよ

まぁチキン食べて
ケーキ食べて寝るだけですけどねw

しかたが、ない...

ほとんどの人が、
いつも通り仕事をして
クリスマスをやりすごすのですよ...

しかしながら
帰りにどこかに寄れば

必ずと言っていいほど
クリスマス仕様になっている

それだけでも
いつもと違って良いと思います(^-^)/

P1010186_convert_20151225225143.jpg

まぁ私は、
親しき仲にある

友人には、クリスマスカードを
渡したりしましたけどね

字が下手なので
あれなんですけどね(^_^;

あとは、
コーヒを飲みながら

クリスマスソングを聴いて
寝るだけですヽ( ´_`)丿



究極の一本





ついに
しゃぐけんを繰り返し

最高の煙草を
作り上げました!!

手巻き煙草

知り合いの中にも
2、3人手巻きの煙草を
吸ってる方が、いるのですけど
皆そろってこう言います。

やっぱり手巻きが、1番うまい

しかしながら私は、
正直、まだそう思える手巻きを
作れていなかった...

なぜなら
私が、普段吸っている

P1010204_convert_20151223203834.jpg
The Peace

どうしても
こいつ以上に納得いく
煙草が、作れない

色々ためしましたよ
Peaceの様な味が、好きなら
それに似せたりとか

しかし
似せたところで
本物には、かなわない...

技術的にも
シャグのクオリティも

ならまったく
違うのにしようと思い
色々考えたり
調べたりして

ついに完成しましたぜ...

P1010207_convert_20151223210209.jpg

なんのフレーバーもない
バージニア葉を

まず、電子レンジに入れて
水分を抜いて

ラム酒をシャグに染み込ませ
また電子レンジで

余分な水分抜いて
できあがりです。

意外とシンプルですが、
色々やり過ぎると

結局、
美味しくなくなりますからね

ちなみに味は、

P1010205_convert_20151223203908.jpg

hi-liteに近いですね

しかしながら
hi-liteはタール17㎎
私には、キツいです(^_^;

hi-lite好きでも
キツいの嫌な人には、
とても良いかもですね

まぁ私は、作ったりする割に
普段あんま吸わないんですけど

ただただ作るのが、
楽しいのですよヽ( ´_`)丿
たまに怪しまれるけど...



酔い休日


友人から
さしぶりに食事でもと、
誘われたので

休日に
会いました。

集合場所が、
吉野家前だったこともあり

初っ端の話題が、
牛丼だった。

お互い
つゆだくにはしない
など、さしぶりに会ったにもかかわらず

どうでもいい
話をしていた。

そして
必然的に昼は、
牛丼になり

吉野家で
色々近状報告を兼ねて
話をした。

その後は、
友人が、クリスマスプレゼントを
買いにいきたいというので動向して

夜はあまりお腹が、
空いてなかったので
ファミレスですまして解散

そんな感じの
たわいもない休日

だけど
有意義な休日になった。

場所など
関係なく話し合えれば
それでよい

たえず話せる友人との
休日は、

それだけで
充実してしまうのですよ

夜、車を出してもらってたので
私はワインを飲みました。

ワイン自体は、
飲みやすいけど風味が、飛んでて
アルコールが、キツく感じるワインでしたが、

気にせず飲んでたんですが、
あるとたん酔いが、きた...

私は、これまでに
酔った事が、なかったのに

その日、
ワイン1本で

酔ってしまった...

それほど
盛り上がっていたと
いう事ですかね

実に良い休日でしたヽ( ´_`)丿

P1010198_convert_20151221224939.jpg

貼る画像が、
なかったのでこれでも
貼っておきますw

友人の買い物に
付き合っていた時に購入したコーラ

350円ぐらいで
少しお高めのコーラなのですけど

なかなか
入れ物が、かっこ良かったので
購入しただけのコーラ



ジンジャーが、入っていて
普通のコーラより
味わい深かったです(・Д・)ノ



おかしな駄菓子の話





前に
ケーキを作ったり
していたんですけど

正直、
お菓子は、既製品にかぎる

自分で作る分には、
いいんですけど

どうも手作りを
もらうのは、抵抗がありますね(^_^;

まぁケーキぐらいなら
まだいけますけど

おにぎりは、
完全にアウトですね

なんで抵抗あるか
わからないんですけど

多分、
前世で毒もられたんだと
思いますヽ( ´_`)丿

あっでも
もらった物は、
いただきますけどね.゚+.(・∀・)゚+.

できたら既製品が、
いいなぁっていう私の願望ですw

ということで
お菓子というか

おかしな駄菓子の話

おもしろい
駄菓子を見つけたので
紹介します(*・`ω´・)ゞ

IMG_7628.jpg
ポテトチップス苺のショートケーキ味

普通にヤバいw

気になったんで
買っちゃいましたよ

意外と食に関しては、
チャレンジャーなのです!!

もも味やらバナナ味など
出した時もビックリしましたけど

さらに上を行く
ビックリな商品

さっそく
家に帰って
食べてみました。

まず
袋を空けたとたん
すごい...

マジでケーキの
香りが、するじゃないか...

香りだけで
すごく楽しみました。

家だから
いいんですけど

袋に鼻突っ込んで
すーはーしてたんで
完全にあかん人になってましたねw

そんな感じで
一枚恐る恐る食べてみました。

ちゃんと
苺のショートケーキが
しました(゚д゚|||)

チップスにかかってる
パウダーが、

この味みたいなんですけど
なかなか
完成度高い...

コイケヤさんの
技術が、恐ろしくも
感じるぐらいです。

しかしながら
味わって食べていると

パウダーが、
なくなって

突然やってきます...

fd400139.jpg

そう
芋の味が...

例えるなら
大きなケーキを
食べていると

中が、芋で
かさましされてる

そんな感じですかね(^_^;

完成度が、高いだけに
なかなか萎えさせてくれますw

しかしながら
このパウダー自体は、
すごいと思います。

ポテトチップス以外でも
活用できそうですし

もっと技術的にも
発展していくんじゃないかと

期待も膨らみます(^_^)



余談
袋の裏に
写真あったんですけど

IMG_7629.jpg

完全にメイン
このマジパンとかで
作ったであろうおっさんですよね

味わい深いというか

おっさんの認知度を上げる為の
写真ですな(-∀-)

ある意味深いものを
感じました。













年末ジャンボ 2015





宝くじ

正直、私は
全然興味なくて

今までも
スクラッチぐらいしか
購入した事なかったんですけど

今回、
年末ジャンボ宝くじを
購入させていただきました。

なぜ今回買ったのか?

平成27年の年末ジャンボは、
1等+前後賞合わせて10億円!
かなり話題になってますよね

まぁ私は、友人が、
購入するついでって
だけなんですけどね(^_^;

なんか
梅田の第4ビルって
ところで
結構人気のところらしいです。

しかも美人なスタッフさんから
購入したので
当たるかもですねヽ( ´_`)丿

購入した後で
言うのは、あれなんですけど
個人的には、

宝くじを
当てたいとは、
まったく思わないのですよ

例えば100万
当たっても

その100万は、
稼いだ100万と価値が、
まったく違うからです。

なので私は、
宝くじ買うお金があるなら

何かしら
稼げる状況を作りたいですね

P1010190_convert_20151216203556.jpg


ちなみに
もし私が、一等の
7億とか当たったら

マンションと駐車場を
購入すると思います(゚∀゚)



友人とゆっくりお話する時は、





少し前の話なんですけど
またリッツにいってきました。

と、いっても
リッツカールトンの中にある

ザ・バーに
行ってきただけなんですけどね

友人と深く
お話をするのに

ここほど
適したところは、
ないんじゃないかと思います。

IMG_7496.jpg

ピアノの生演奏を
聴きながら

お酒を
ゆっくり飲み

話し合う

4時間ぐらい
いたんですけど

全然、疲れがこないし
名残惜しさまでも
感じますからね

ただやっぱり
リッツカールトン

最高の対応なんですが、
散財させられますねw

なんと
ミネラルウォーターが、

1000円!!

お水だけの値段で
なかなか美味しいもの
食べれます(^_^;

そして
なんといっても
カバーチャージですね

リッツカールトンの
神対応に生演奏
これにかかる費用です。

食事など以外でも
なかなかお金が、飛んでいきます。

しかし
私は、二回目ですが、

それでも
また行きたくなる

そのぐらい
素晴らしいところなのです(^_^)

とりあえず私は、
バーもいいんですけど

リッツの
スイーツビュッフェに行きたいな



寒い寒い冬ですよ





冬ですね〜

寒くて
とても辛いです(>_<)

だけど冬は、
四季の中で1番好きですね

なんといっても
服をいっぱい着られるからです(^_^)

最近は、
パーカーを常に重ね着してますね
重宝してますw

しかしながら
身体は、あったかいものの

心までは、
あったかくなりません

まぁ服を着て
心が、あったかくなるなんて
ありえないですね

だけど
そうでもないかもしれない

r01051409050081-r1.jpg



やっぱこれですよね

CHROME HEARTSの
ライダース...

欲しすぎるぜ...

正直、
本当の着こなしは、
まだまだできないと思う

重ね着することで
自分に合わせる事が、できる

そして,これを着ていると
実感したとき、心も満たされる...

そして
さらなる物欲を生むw

悪循環のように
思えますが、

人というものは、
何かをもとめてしまうもの

このアイテムが、
ほしい...

そういう気持ちが、
あるからこそ

仕事や勉強も
がんばれる

夢も同じようなものですかね

進んだ先に
ゴールが、あるから

走り続けられるんだと
私は、思います。

まぁ人生
何が、大変かと言うと

ゴールは、
通過点でしかなく

ゴールしても
また次のゴールが、
いくらでもあります。

がんばり続けろってことですかね

多分、頑張ることを
やめたら人間終わりなんでしょう

えらく脱線してしまったけど
厳しい世の中ですねヽ( ´_`)丿







またまたまたいってきたぜ!!






難波ですよ

電車も一本で
気軽にいけるので
つい行ってしまうんですけどね

今回は、
友人といってきたんですけど

カフェでお話をして
友人のお買い物に付き合っただけ

特に何かしたわけでは、
ないのですけど
落ち着くのですよヽ( ´_`)丿

IMG_7585.jpg

なんばランも
クリスマスシーズンらしい感じに
なってました。

CHROME HEARTS OSAKAも
クリスマス仕様になってるんですかね?

今回は、いかなかったので
わからないのですよ

今行ったら
勢いでかっちゃいそうですからね

買えても
今買うとまずいのですよ

まぁ何回か言ってますが、
なにやってるかは、

また今度、ということで
お願いします。

今年中に
言えるといいんですけどね

P1010184_convert_20151209163939.jpg



まぁとりあえず
コイツは、つけていったぜ!!

クラシックオーバルを
リーバイスに巻いて
bossを履く

この上なく
モチベーションが、
上がるのですよ(^_^)

この前、
地元の忘年会言った時に

渋なったなぁって
言われてすごく嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ

もっと渋く
気品のある

服装もとい
人間になっていきたいですね



プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
