

全力で生きる!!





バリバリ働き
休日は、全力で遊ぶ

これが、
1番理想ですね

ということで
休日
遊んできましたよ

夜勤明けなので
夕方からですけどね

睡眠は、
基本削らない

睡眠を削ると
頭も回らないですからね

まぁ今回は、
寝すぎましたけどねw

LINEで
バッティングセンターに
いるというので

ゆっくり
シャワーを浴びて

1時間ぐらい
してから友人らに
会いにいきました。

IMG_7770.jpg

いい時間だったので
食事を済ませて

ボーリングに
行く事になり

めちゃくちゃ
下手ながらも

全力で
楽しみましたヽ( ´_`)丿

普段、
私の遊びって

喫茶店などで
話してすごすので

さしぶりに
こんな身体を
使って遊んだので

疲れたとかは、
なかったのですけど

遊んだ感が、すごく
あって充実しましたね

まぁ個人的には、
しゃべって過ごす方が、

好きですけど
たまには、

遊びらしい遊びも
いいですね



ミーティングにいってきたぜ!!






針で
HONDAミーティングを
するからと

友人に誘われて
いってきました。

私の車は、
正直、足にしか使っていませんからね
友人の車で

HONDAミーティングだけど
日産のスカイラインでいく友人

そして
IMG_7695_convert_20160109084634.jpg

私は、
バイクを持ってないのに

バイカー風の
服装でしたw

友人の車と
私の服装の場違い感を
楽しんできました(^_^)

この
真っ黒なコーデ

CHROME HEARTSを
引き立たせる為にだけに

できた
コーディネートなのです!!

かなり威圧感
でるので

あまり
しないのですけど

今回は、
着ていきましたよ

しかもしかも!!
bossをブーツインで履ける

冬限定
ブラックコーデ

冬は、色々
着れていい季節ですね

寒さでハンパないぐらい
ガタガタ震えてましたけどw

だって行ったところ
山ですよ...

そりゃ寒いです(°_°)

とりあえず
良い写真撮ってもらえたし

満足ですね
圧倒的感謝ですよ!!

98617b866a4698561f23ba16d29d8b67_400.jpg



夜勤♪夜勤♪





新年早々ですが、
夜勤続きなのです!!

20時から働いて
朝9時に終わる

なかなか
ハードな日々をおくっています(^_^;

しかしながらこの状況
案外、楽しかったりもします。

仕事をしているだけで
時間を持て余してる事に
ならないからです。

それだけで
金を稼げますからね

でも
いつまでも

そこで
満足しては、

いけないと
個人的には、思います。

稼いだ金は、
また稼ぐ為に
使わなければならないのですよ

モチベーションを
上げる為にも

CHROME HEARTSの
アイテムを買うのもあるのですけど

私は、
その為にも

稼いで稼いで
稼がなければいけない!!

正直、
まったくの無知だったころは、

欲をだせば、
人生を棒に振ると思っていたが、

意外とうまくいく
というか

人生が、
楽しくなりますね

ただただ働いていると
終わりの見えない

脇道のない
一本道をひたすら
走っている感じでしたが、

色々やってみると
可能性が、

無限にあらわれる

最近、私は
人生をゲーム感覚で色々
やっているので

はかどるし
楽しい

まぁ不安もたくさんですけど

だからこそ
遊ぶ事も大事に
なってくるということなのです!!

たらたらと
色々書きましたが、

要は、
P1010130_convert_20151110003507.jpg

20代のうちに
CHROME HEARTSのアイテムを
購入して

何十年と
使っていきたいということです。




ホビット 思いがけない冒険





映画が、
好きでよく観るのですけど

SF、ファンタジーは、
まったく観なかった。

なんか
現実離れしている映画は、
なんか観る気になれないんですよね

しかし
借りたい作品が、なくなったので

試しに

image-2e05f.jpg



こちらを
借りてみました。

ロード・オブ・ザ・リングの続編で
話の流れとしては、前章となる作品

しかし
私は、ロード・オブ・ザ・リングは、
まったく観てないんですけど

前章ということもあり
全然気にせず観れました。

平凡な日常を愛する種族
ホビット族のバギンズが、

突然やってきた
魔法使いとドワーフ達と
旅にでる物語

本で読んだ知識からしか
旅を知らなかったバギンズ

はじめは、足手まといだと
ドワーフに思われ

バギンズ自身も
臆病なままだったが、

トロールやゴブリンの
住処にいったり

死線をくぐりぬけるうちに
誰よりも勇敢になっていく

ホビットは、3部構成で
今回の一作目では、

バギンズの成長が、
主に見所だったと思います。



何気ない気持ちで
借りた作品でしたが、

なかなかハマりましたね

返しにいって
すぐに二部、三部と
借りましたヽ( ´_`)丿



The Great Gatsby





映画って
いいですよね

ゲームやドラマ、
漫画などと、違い

だいたい二時間ぐらいで
始まりから終わりまで

しっかり凝縮されていて
映画一本が、芸術作品の様です。

特に私は小説のように
語りかけてくれる
ヒューマンドラマが、好きですね

ちなみに
毎回おすすめを
友人に聞いて

いつもGEOで
レンタルしてるんですけど

今回は、友人の
かなりのオススメ

gatsby_wall01_1600x1200.jpg



毎晩のように
大豪邸でパーティーが、
行われており

ある日、その大豪邸の
隣の小さな小屋のような家に住む

ニックに招待状が、届き
そのパーティーの主催者

ギャツビーと出会うところから
物語は、はじまり

ギャツビーの想いや
それを取り巻く人たちの物語

あらすじは、だいたい
こんな感じですかね

ヒューマンドラマというか
ラブロマンスですが、

なんとも
切なく豪快な話

私は時代風景が、
とても好きですね

友人は、欲望の時代と
いいまして

まさにそんな感じの
バブリーな時代

だけどそれとは、
裏腹に

慎重で繊細な
愛の様子が、

なんとも
切なさを感じさせ

豪快なギャツビーの
意外な一面

波乱、そしてまさかの結末



この時代ならではの
闇の部分が、

今の時代では、
考えにくい事もたくさんあり

そんな映画の世界に
引き込まれていきました。

面白いとかでは、なく
心が、はっとなる
良い作品だったと思いますヽ( ´_`)丿



貴重な経験





正月
色々、働いてるわけなんですけど

なかなか
良い経験になっています。

今まで、
自分で商売して

客に直接
商売をすることが、
なかったので

なんで
靴下なんだって
気もしますけど

なかなかできる
できる経験じゃ
ないですからね楽しんでいます!!

毎年、
正月は、テレビみて
みかん食べて

手が、
黄色になってしまうだけで

お正月を
終わらしてしまいます。

それも
ありかもしれないけど

たくさん休みあると
無駄に時間を使ってしまいますからね

休みは、2日が、
限界でありちょうどいい

IMG_7734.jpg

まぁ今日は、
夕方で切り上げて

少し屋台とか回りましたけどねヽ( ´_`)丿

さしぶりに
ベヴィーカステラとリンゴ飴
食べましたが、

とても
美味しかったです(^_^)

まぁやっぱ雰囲気あっての
食べ物って感じですけどねw





あけましておめでとうございます!!





お正月は、稼ぎどき!!

大抵の人が、
休んでる今

私は、働いているのですよ

しかも
なぜか、靴下を売っていますw

なぜかといいますと

祖母の知り合いが、
在庫処分で

売る事が、できなくなった
靴下を引き取ったので

それを
この正月休みに
売る事にしました(^_^)

とりあえず在庫
余らない事が、1番なので
かなり安く売ってます!!

IMG_7703.jpg

この正月
東大阪 石切で

大晦日から1月3日まで
売っていますので

暇な方は、
おたちよりくださいヽ( ´_`)丿

近鉄石切駅から
参道を歩いていったところで
やってま〜す(*・`ω´・)ゞ






プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
