

焼き肉!!





ということで
ワンカルビに行きました。

焼肉チェーン店の
中では、なかなか気に入ってます。

メニューも豊富で
店員の対応も良し

IMG_7854_convert_20160131102513.jpg

食べ放題の
焼き肉屋の価格としては、

妥当な値段ですが、
サービス料など考えると
お得な気がします。

それに今回は、

IMG_7851.jpg

友人の車を
出してもらったので

今回は、
普段飲まない

ビールを
飲ませていただきました。

友人は、
悔しがっていましたが、

こういうところで
飲むお酒は、
格別ですねヾ(・∀・)ノ

日頃の労働の
疲れを一気に解消できる

というか
疲労が、あるから
美味しく飲める

 


そうそう
生ビールといいますが、

なぜ生というのか
知っていますか?

昔は、冷蔵庫が
広く普及していなかったため

殺菌処理をする為に
加熱殺菌をしていたとか

それから
年月が、たち

非加熱処理の
生ビールが、
一般的になったらしいです。





肉を食べに...





友人が、
さしぶりに

肉を食べたいと
連絡が、きたので

休日
ワンカルビに

夜勤上がりだったので
一旦寝てから

夜から
いきました。

お互い
朝から何も
食べてなく

お腹が、
ペコだった中

とりあえず
それを押し殺しながら

遊ぶもかねて
服屋などにいってきました。

IMG_7850.jpg


私は、ヒートテックと靴下
友人は、ニットとチノパンを購入して

その場で
着替えるスタイルで
焼き肉や行きました。

このチラ見感の


個人的には、
結構気に入ってます。

しかしながら
やっぱり

シルバーを
ジャラジャラつけたくないので

早く
レザーもとい

CHROME HEARTSの
アパレルを攻めたいですね~

今じゃ
まだまだ

冬を
楽しみきれない...

すみません
少し今、忙しいので
続きは、次回にまわします(つД`)ノ





私の考え方が、生まれたきっかけ





私が、今も過去も
苦労する事を
嫌だと考えてないのは、

先の事だけでなく
今を見つめる事で

思い出として深いものになり
経験として大きな物になるということを
強烈に実感させられたからです。

思い出=経験
ともいえますが、

今までで、
深く感じさせられたのは、
特にラグビー部だった事ですかね

怪我もたくさんしたし
元々ラグビーをしていた方などにも

なかなか追いつく事もできなく
苦労事も多々ありました。

しかしながら
今としては、

学生生活を
思い出しても

学生生活三年間と
比較しても

これほど
鮮明に思い出に

残っているものは、
私には、他にありません

私は、それを
思い起こして
愕然としましたね

深い思い出が、
ある事は、

とてもいいのですが、
それ以外に残せなかった...

そう考えてしまったからこそ
前の記事で書いたような
考えにいたったのです。

私は、別に
今の考えが、正しいから

これを記事にしたわけではなく

私の考え方を知ってもらい
尚、自分の考えをまとめたかったからです。

人それぞれ
経験も違うので

考え方が違うのは、
あたりまえですからね

正解など
ないと思います。

だからこそ
否定は、しないし行程も
したくない

ただ、わたしの
経験からでた考えを

参考になればとは、
思いますね自分に対しても

color sport 07


過去と現在の考えの違い





過去の私は、
楽しければそれでいい
それだけだった

もちろん
ながら楽しいと、
思える物が、あることは、
大事な事ですけどね

だからこそ
人間は、そのために
がんばり

精神的にも
強くなれるのですけど

そのがんばるという部分を
取り除けるならば
どうするのか?

ということを
考えてみました。

苦労すること
辛いこと
様々ありますが、

そういった事を
あきらめずにやり続ける事

それが、
私の今回、思う
がんばる
ということなのですが、

あきらめずに続けるのは、
対価が、あるからです。

お金であったり
信頼や知識、欲への快楽

もしそういったものが、
無性で手に入る方が、いいのか

それとも
努力をするからこそいいのか

03.jpg


過去の私なら迷わず
前者ですね

苦しい事、辛い事が、
単純に嫌とかでは、なく

ただ単純に
不安だからです。

あきらめずに何かを
やった先に求めているものが、
あるのか?という不安

しかしながら
現在では、不安でも
後者が、いいと考えます。

過去の私の考えでは、
先の事しか考えられていないからです。

今、目の前の事は、
未来の為の作業でしかなくなってしまう

だったら
目の前の事も楽しい
前者が、良いと思う者も
いると思いますが、

それでは、
満たされる事は、
決してないと思います。

欲が、満たされ、枯れて
満たされて、枯れるからこそ

欲は、充実するのです。

話は、戻りますが、

目の前の事は、
未来の為の作業でしかなくなってしまう

これでは、
もし結果が、ついてこなければ
なんの意味もない人生になってしまう

だからこそ不安でも
目の前の事に必死になることも
大事だと考えます。

もちろん
目先の事だけでは、
良くないですけどね

過去の私の考え方も
必要な事
orではなくandなのです。

家も設計図が、あるからこそ
出来のいい家が、できます。

人生も計画を立てること、
こうなりたいという夢が、あるからこそ
それにそった人生になります。

だけど
世の中何が、あるかわかりません
不安は、隣にいつだっていますからね

だからこそ
人生の設計図は、

書き換えてもいいし
何枚あって良いと思います。

前者、後者の話とは、
私の考え方は、少しズレていますが、

私は、苦労すること
楽しいことが、

休む暇もなく
やってくるような

鮮やかというか
綺麗な色もくすんだ色もある

虹色の人生が、
良いと考えます。






レミーマルタンの...





少し前、
なかなかユニークな

チョコレートを
いただきました。

IMG_7807.jpg
DRAS レミーマルタン

あの
レミーマルタンですよ

洋酒のチョコは、
たまに食べるのですけど

ほとんどが、
液体だったりジェル状だったりで

美味しいんですけど
たまに割れてたりで

ベトベトな場合が、
多々あります。

しかしながら
このチョコは、

チョコに染み込ましている
タイプで

とても
食べやすかったです(^_^)

そして
流石、レミーマルタンってだけあって

箱を開けた瞬間から
フルーティーな香りが、

ブワッと
きましたね

しかも
チョコに染み込ましてる
だけあって

洋酒そのものが、
直接、舌にあたらないので

しっかり
洋酒チョコとして味わえます。

それに
DARS独特の
二層構造が、いいですよね

あの小ささで
しっかり味わえるのは、

あの二層構造にあると
私は、思いますヽ( ´_`)丿



たくさんのお祝いありがとうございます!!





おととい
誕生日だったわけなのですが、

夜勤明けで
寝て終わったわけなのですは、

SNS等で
祝っていただいたり

後日、プレゼントを
くださるなど

誕生日として、
申し分なかったです(^_^)

私もついに
22歳になりまして

20代を2年目にして
やっと成人として自覚してきましたね(^_^:

自覚は、できたものの
まだまだ経験不足なところもあるので

できるかぎり
楽しい事、辛い事
様々な事を経験して

身のある
大人ならしい大人に

なっていけたら...っと
思いますヽ( ´_`)丿

IMG_7837.jpg

そしてこの
ヨーグルトも

昨日いただいた
物なんですけど

名前からしてめっちゃ気になったので
買っていただきました(^∇^)ノ

さっそく家に帰り
食べました( ̄^ ̄)ゞ

おいしい...
酸味が、程よく
クーリムすぎない固さで

給食のヨーグルトみたいで
懐かしかったです!!

しかし...
プリンどこwww
って感じでしたねw

ヨーグルトでしか
なかったですw



なんて不運な...





昨日、
仕事に行く途中

私が、
乗っている車の

タイヤが、
バーストしてしまった...

IMG_7813.jpg

ガッツリパックリ
という感じですねw

職場に近かったので
職場に車を止めて

仕事を
終わらしてから

JAFも呼ばずに
ガタガタいわせながら

ガソスタで
交換していただきました(^_^;

しかも
これで三回目...

どうやら
運転が、荒いみたいですね

一応、
ゴールド免許を目指しているので

速度とかは、
まもってるんですけどね

石やくぼみに
引っ掛けちゃうのですよ

まぁガソスタの
神対応のおかげで

綺麗に元通りになったんで
結果オーライです!!

なかなか不運でしたが、
今日は、誕生日なのです(^_^)

夜勤明けなので
寝るだけなんですけどねw




ポスターカードが、やってきたよ





そういえば
先日、CHROME HEARTSから

ポスターカードが、
届きました。

P1010222_convert_20160117105552.jpg

内容は、
1月16日より

春夏の新作アイテムが
随時入荷いたします。

とのこと

とりあえず
このポスターカードが、

きた時は、
おぉ!!ってなりますね(^_^)

毎度
良い写真ありがたいですな

この男...
まつげの長さが、せこい(*`・з・´)

そんなことは、
さておき

近いうちに
さしぶりにCHROME HEARTSに
行きたいと思います。

まぁ私が、購入するわけでは、
ないのですけmaxa(^_^;

私は、春か夏に
購入を検討しています。

今は、
色々はじめちゃって
お金が、ないのです( ノД`)

これも未来のお金の
ためなのですよ



CHROME HEARTSの品質と価格






CHROME HEARTSを
集めだして

良く耳に
する事が、ある

CHROME HEARTSは、
高すぎる...

そのくせ
作りが、雑だとか...

まぁ私は、
まだまだアイテムを
入手できてないのもあり

作りが、ぞんざいな
アイテムを手にした事ないのですけど

たしかにあるらしいですね
ステッチの作りが、

同じアイテムなのに
ちょっと違っていたり

チェーンの作りだとか

はじめから
傷が、あったりだとか

色々あるみたいです(^_^;

たしかに
他のブランドとかと
比べてもいえることですね

しかしながら
それは、比べるものが、
間違っていると思います。

まずCHROME HEARTSは
ハイブランドでは、ない


百貨店などで
買える商品では、なく

正規で買うなら
直営店である
CHROME HEARTSかユナイテッドアローズに
いかなければならない

だからこそ
大量生産されていないので
希少価値も価格にあると
私は、考えています。

まぁ個体差が、
ありすぎるのかも
しれないですけど

保証もしっかりだし
使用してる方は、それでも

一生物として
使えるといってました。

まぁ正直な話
CHROME HEARTSを購入する方は、

好きだから
購入するだろうし

だからこそ
一生物として使っていけるんでしょう

P1010221_convert_20160115104039.jpg

しかしながら
好きなブランド故に

作り手もこだわってもらいたい
そうも思いますけどね(´・_・`)

アメリカ的って
いえば聴こえは、いいですが

日本人故に
そういうところに

敏感な方も
多いと思います。

購入前に手に取って
観る事もできるので

よく見て購入する方が、
良いとは、思いますヽ( ´_`)丿








最高の肉バル





とある友人と
遊ぶ時だけ
行くお店が、ある

なんばランの
アートパーク近くにある
お店なのですがあ、

ゆっくり
肉を食べながら
お話できる店を探していたところ

最高のお店を
見つけたのですよ

IMG_7786_convert_20160113103248.jpg

EAT MEAT at FLANDERS TALE

メニューは
肉の部位が、8種類ぐらい
書いてあり

その部位が、
なくなれば

違う部位が、
でてくるシステム

中でも
トモバラという

部位が、霜降りが
よく入っていて美味しかったです。

ウシの図が、
載っているので

牛肉の勉強にも
なるし

ちょっとずつ
色々な部位が、食べられるので

牛肉を楽しむなら
ここは、すごくおすすめですね!!

IMG_7781_convert_20160113114721.jpg

店の雰囲気も
すごくよく

スタッフの
対応も流石といったところ

大きい店では、ないので
一人でも気兼ねなくいけるような

店構えで
私のお気に入りと、
いったところですヽ( ´_`)丿






プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
