暑い季節もCHROME HEARTS


どうも〜

今日も暑いですね蒸し蒸しするし

台風もそろそろきますな

クロムハーツが輝く季節は、

冬だと思います!!

暑いとレザーとか着れないですからね〜

まぁそれでもきる人は、いるとおもいますけどね

ch-grpx-ssv5-bk.jpg
ch-grpx-ssv5-bk-back.jpg
クロムハーツ Tシャツ

夏は、これがいいね

来週にでもtシャツ見に行こうと思います^^

私今ちょうど

二十歳なんですけど

知り合いにクロムハーツ知ってる人が少ないんですよ

シルバーアクセとしては、知ってるんですが

レザーやブーツなどは、まったくな人が多いんです。

なのでもっと知ってもらえるため

私は、クロムハーツの

魅力を聞かせまくってます。

若干引かれてますwww

好きな人以外は、

こんな値段出す意味がわからないだろうからな〜

ジャケットとかもなかなか高いですからね〜

ふぅ

クロムハーツのライダースジャケットほしい

ゴーストライダーでニコラスケイジさんも

着用してましたね

最初の方だけだがな

ghostrider_chromehearts.jpg
ghostrider_chromehearts2.jpg
http://chromehearts2010.blog83.fc2.com/?tag=ゴーストライダー

ゴーストライダーみてて

ダガージップ見た瞬間

これは!!!!

てなりましたね

こんな感じにナチュラルにクロムハーツ

つけれたらいいですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR