

シングルス


どうも〜

さっきまでテニス行ってきたんですが、
今日は、珍しく3人と少なかったんですよ

人数少なかったのでシングルスの練習になりました!!

普通は、シングルスの練習なんて絶対にしないのですが、
今回は、レアでした(^_^)

シングルス初心者の方には、かろうじてかてますが、
コーチは、無理ですね(^_^;

容赦なくボコボコです(>_<)

しかしいい経験ができましたね

特に自分は、バックでクロスに打つ時、
毎回ロブで返す癖があり
打ち込むことができないことがわかりました。

コーチに色々アドバイスなどもいただけましたので
今日は、かなり実のある練習になりまいたね

2012-08-15T003050Z_1_CTYE87E01FI00_RTROPTP_3_TENNIS-MEN-CINCINNATI.jpg

錦織ブームで入会者増えてほしいな

20101102041150_2014101623532557a.jpg
TGK



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
