スポンサーサイト


たまにとか言ったけど...

どうも〜

最近ゲームに少しハマってます!!

私の地元では、檀尻祭りで朝からうるさかったです。

まぁ私は、ゲームを購入しに難波にGo!!ですけどね

E383A2E383B3E3838FE383B3EFBC94EFBCA7.jpg
モンスターハンター4G

最近は、ゲームする時間が勿体ないと思い
ほとんど社会人なってからやりませんでしたね
それに
私は、ゲームが苦手です。
弟には、まったく勝てませんしRPGは、
敵が強くてクリアできない

でもモンハンは、中学時代の思い出のゲームでもあるのですよ
中学時代は、モンスターハンターポータブルをしていたのですが、
月曜日は、部活がなくて補修あるひとだけ残る日が、あったんですよ
私は、毎回のように補修にいってまして
アホだったんで(^_^;

その後友人の家で毎日少しずつモンハンをしていました。
塾もあったのでほんとに少しずつでした。
オンラインもなくシンプルに近くの人と通信するだけでしたが、
とても楽しかったですね
あのときの楽しさは、もう超えれないでしょうね
まぁゆっくり楽しみます!!

4G持ってる方は、一緒に狩りしましょう(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
