強くなる!!


どうも〜

今日は、半年ぶりに自分の挨拶からの朝礼

毎回、同じようなことばかり朝礼でしゃべってる気がします。
まぁあと半年は、ないからOKだね

今日から一週間は、上司がいないので
私一人でお仕事です。
ミスしたら終わりですね(>_<)
もちろんしませんけどね!!

ただ一人でパソコンは、眠気がヤバい
フリスク買わなきゃ!!

まぁ会社の話は、このぐらいにして

私の愛読書というか好きな漫画を紹介します。

IMG_0019.jpg
北斗の拳

漫画の連載は、私が生まれる遥か昔に終わってるんですが、
今でもパチスロやコインゲームでも親しまれており
誰でも知ってます有名作品ですね

この文庫本版がとてもいいでしょ!!

私がラグビーで怪我をして入院していた時に
親が、買ってくれたんですが、
昔のまんがなのにめっちゃ没頭してましたね

これぞ少年漫画ですね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR