スポンサーサイト


バックハンドが、ハンパない


どうも〜

とてもびっくりなんですが、
私の地元の子が、プロ野球選手になったらしいです。
すごすぎですねw
小学校時は、
足の遅かった私をいつもおちょっくていましたね(>_<)

中学時は、まったく絡まなかったですけどね

兄貴の方には、良く絡んでましたね!!

まぁ他人のことは、このぐらいにして

私のこと

仕事おわってからテニスにいったんですが、
今日は、とてもいい感じでしたね

バックだけね
バックは、基本スライスなんですけど
いつもは、
かなり低い位置から回転で上に上げて行く打ち方なんですが、
今日は、少し詰まり気味で打ったんですが、
とんでもない球威がでましたね(^_^)

自分でびっくりですね

コーチもびっくり

もうマスターしたぜ!!

P1010006_20141024010703cc2.jpg

リンクつけようかなぁと思ってたんですけど
なかった〜〜〜

ウィルソンのラケットですよ。

私は、ラケットは、ウィルソンて決めてるんです。
ちなみにヨネックスさんのラケットは、
軟式も硬式も使ったことがないですね

ただのこだわりです。
ヨネックスさんが、悪い訳では、ありません


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分は学生時代はヤマハ、卒業後はヨネックスを使ってました。ウインブルドンはうちのオヤジが使ってて、なかなか打感が良かった記憶があります。久しぶりにテニスもしてみたいですが、体がついていかない気がします。

takalinaさんへ


> 自分は学生時代はヤマハ、卒業後はヨネックスを使ってました。ウインブルドンはうちのオヤジが使ってて、なかなか打感が良かった記憶があります。久しぶりにテニスもしてみたいですが、体がついていかない気がします。

テニスは、ガチでやらなければ、全然さしぶりでもできると思います!!
結構走ったりもしますが、子どもから年配まで幅広くできるのでいいと思いますね
ただコートにボールにラケットその他諸々
準備するのが、大変かもですけどね(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
