CHROME HEARTSじゃないけど


どうも〜

最近とても寒くなってきましたね

CHROME HEARTS好きの方には、
うれしい季節だと思います!!

私は、まだレザーが、あまりないので
この季節をCHROME HEARTSで楽しめないですけど(>_<)

でも、もうすぐしたらBOSSちゃんが、出来上がる!!

待ち遠しい...

流石にCHROME HEARTSのレザーは高く
一年で集めるのは、難しい

ですが、
レザーには、慣れておきたいですね(^_^)

5107235_8_D_500.jpg
レザーライダースジャケット

とても男らしいアイテムですが、
なかなか遊び心がありますね

パーカーの上に着ることで男らしさが柔らかくなり
COOLにきれますね

私は、白のデニムシャツか赤のチェックのネルシャツなんかで
着てみたいと思ってます。

白のデニムは、ジーパンに良く合うし
紳士的に着れるのでとてもいい感じじゃないかないかと思います。
ここにchのメガネがあればとてもいいですね

赤のチェックは、黒と赤の相性がいいからですね
少し厨二心をくすぶりロックなファッションができますね!!

ですが、本当に似合うのは、女性だと思う
鮮やかなファッションにライダースジャケットを
羽織るだけでかっこいい女性になりますね

女性の方が、レザーの着こなしは、幅広いと思います。
うらやまです。
個人的には、ワンピースに合わせたコーデが好きですね(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR