大人になっても遊び心は、必要


どうも〜

今日は、木曜日なんでテニスいってきたよ〜

最近暑なって汗がパナいっす!!

会社とかもいくだけでびしょびしょです><

しかし汗をかくと運動した感がとてもしていい

そう思わないとやっていけんな(^-^;

まぁ最近の趣味の一つにある

レゴ!!
IMG_0471.jpg
いいでしょ
IMG_0472.jpg
レゴクリエイター
しかも電気!!!!
これは、マジで驚いた

しかし毎回pcで見ると画像切れるんだがどうしたらいいかわからんのですよ
縮小してもこれよ...

てかあれですね〜
レゴって子どもには、高すぎでしょ

私小さい頃買ってもらえなかったですよ><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR