

狩りです!!


どうも〜

モンハン買って少したちましたが、
色々忙しいこともあり
まだHR5

G級は、まだまだですね

とりあえず今の装備
P1010009_20141029001653321.jpg

ゴアさんのS装備ですね
体だけ下位の防具

4からのゴアさん
最初は、とても怖かったぜ!!

こいつの亜種は、マジで怖い

今は、この装備ですが、
正直この装備よりもチェーン系の装備の方が好き
P1010010_20141029002702c4f.jpg

初期の装備すぎて使い道ないですが、
この兵士な感じとてもいいです!!

P1010011_201410290036538f5.jpg

やっぱちょっとファンタジーな感じより
こういう時代を感じさせられる方が好きですね
だが、
これでは、勝てないですね

それにしても
ゲームをやりながら色々考えてしまうのですが、
モンハンって良くできてますねみんなで狩りができて
レベルアップじゃなく倒したモンスターからの素材で防具や武器を作り力をつけていくシステム
自分の実力で上がっていくから楽しいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
