

お水の話


どうも〜

私の家では、水素水を飲んでます。

なんで飲んでるかって言うと
別に健康を気にして飲み始めたわけでは、なく
親がいきなり初めて飲まざるおえないことになったのが、きっかけです。

maroyaka_superionsui.jpg
まろやかスーパーイオン水

細胞膜を破壊したり、様々な病気や老化、
生活習慣病の原因とされている活性酸素を排除してくれるらしいです。
詳しいことは、知らないですけどね

内臓脂肪の燃焼や腸内環境にも変化もあるらしく
ダイエットにもなるらしいです。
もしかしたら体重が少しずつ若干減ってきてるのもこれのおかげ?

ストレス改善にもなるらしいです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
