

初技能講習〜


どうも〜

初の技能教習は、緊張半分ワクワク半分でしたね

最初は、少し不安もあったんですが、
始まるとめっちゃ楽しかったですね!!

二時間でしたが、あっというまでした(^_^)

初日から走れるとは、思わなかったぜ!!
マジで楽しかったですね
ただクラッチ以外に固かったですね

そうそう引き起こしってめっちゃ大変なんだと思ってたんですけど
意外に力入れなくてもスッっていくんですな

次は、シュミレーションなので乗れないですけどね


76103210027.jpg
YAMAHA SR400

昔ながらなフォルムって感じでとてもかっこいい

前にドラッグスターが、ほしいと書いてたのですけど
このSR400も少し興味が、湧いてきてるんですよ

ん〜まようね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
