

カロリーメイト プレーン


どうも〜

0911_pict002.jpg
カロリーメイトブロック プレーン

9月29日から全国で発売されたんですが、
今更ですw

この前食べてみましたよ
普通にプレーンでしたね

ですが、とてもうまいですね
今までチョコ味が、一番好きだったんですけど
プレーンもだいぶいいですね

最近のこういうエナジーバー的なの
カロリーをさげたりしてるのが多くて
マジでカロリー取りたいときは、困りますね

仕事の時は、時間通りにしてるので食べる暇がないってことは、
ないのですけど
休みの時って意外に忙しかったりすると食べられない時が、
多々あるのでそんな時は、カロリーメイトですね

しかし持ち運びやすさや崩れなさだと
SOYJOYさんが強いっすね

緊急用で長持ちでカロリーをとるなら
03061246_4f55887e20541.jpg
救難食糧ER5食入 SOLAS条約準拠

超ガチですけどだからこそいい

コンパクトで持ち運ぶにもいい

一家に一個あるといいかもしれませんね

最近こういうのにハマってますwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
