さむい!!


どうも〜

もう昨日なんですが、
とても朝寒かったです!!

車乗ってるとき手がかじかんでましたね(>_<)

あ〜レザーがほしい...

CHROME HEARTSのライダースまでは、まだまだですけど
必ずGETするぜ!!


昨日おみあげとかでもらったんですが、
タイのヤツぽいのとか

甘いものは、好きなんですけど
プリッツみたいなんもらったんですけど
ポテチのようなスナック系は、あんま好きじゃないですね(^_^;

やっぱチョコがいいですね(^_^)
1010.jpg
ファンシーチョコ

贈り物にぴったりな感じです。
私は、自分に買いますねw

お菓子売り場のチョコ買うぐらいならこのチョコ買いますね
チェリーのとても好きですね

あっビターなのも好きですよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR