平日になぜか休日


どうも〜
マジでなぜかわからんのですが、
今日休日でした。

普段と違いコンビニなども車も少なく
町には、サラリーマン
近くの学校のチャイム

色々いつもと違うかったので、
暑い中でしたが、楽しめました(^-^)

今日というか、最近

ラーメンが、無性に食べたかったので

IMG_0507.jpg
天下一品!!

IMG_0508.jpg
こってりラーメン

ラーメンが、無性に食べたい時は、サイコーです。
こってりスープを麺に絡ませて食べる

最高ですよね^^

天下一品って場所によって
けっこう味かわるんですよね〜

京都の本店が一番濃かった。
バーベキュー味みたいな

今回は、奈良の香芝店で食べました。
ちょうどいい感じの濃いさでうまかったですよ!!

いつもいく郡山店は、なくなってしまったらしいです(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR