

CHROME HEARTS レターブロックリング


どうも〜

土曜だけどお仕事です。

11月は、全部土曜仕事あります

休日は、二日ほしいですね

しかし土曜日は、
お昼カレーが食べられるのです。

おいしいってほどでもないが、
土曜限定なんで食べたくなるのです。

話は、かわりますが、
CHROME HEARTSのほしいアイテムが、おおすぎておおすぎて辛いですね

私は、CHROME HEARTSで伊達男になりたい

chr48_3.jpg
CHROME HEARTS(クロムハーツ) LETTER BLOCK RING CH PLUS レターブロックリング CHプラス

このゴツいリングに石入れて
指に単体でつけたいです!!

この大胆なリング
とてもCHROME HEARTSの魅力を引き立ててる思います。

chプラス

シンプルですが、だからこそ着けやすい
しかも雑さを全く感じなくコーデしやすくて
尚、相当かっこいいです!!(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
以前、このリングともう1つ別のリングのどちらかを購入しようとCHに行ったのですが、担当の方に別の方を薦められ、そっちを買っちゃいました。どちらも気に入っていたので満足ですが、このCHプラスのリングもかっこいいですよね。確かにアイテムが多すぎて困る時があります。

takalianさんへ


> 以前、このリングともう1つ別のリングのどちらかを購入しようとCHに行ったのですが、担当の方に別の方を薦められ、そっちを買っちゃいました。どちらも気に入っていたので満足ですが、このCHプラスのリングもかっこいいですよね。確かにアイテムが多すぎて困る時があります。

CHROME HEARTSのアイテムは、どれも魅力的ですからね!!
欲しいものばっかりです。
てか別の進められるとか驚きです(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
