

iPhone6plus購入!!


どうも〜

やっとですよ
手続きとかで一時間以上待たされたが、
iPhone6plus購入です!!

P1010019_20141110233053615.jpg

フリスクさんと比較です。
とにかくでかいですねw

ローマ字入力しかなれてない私には、とても使いやすい
ただデカすぎて Aがたまにうてないのは、厳しい

なれですね

P1010013_20141110233508d04.jpg

正規のカバーとてもいい感じです(^_^)
本革なんですが、なんと裏地もしっかりとしてました!!

P1010015_201411102339232b0.jpg

カバー着けてもこの薄さ
ハンパないですぜ!!
ただ曲がりやすいとからしいです。
それはヤバい

P1010016.jpg

裏は、こんな感じです。
シンプル最高ですね(^_^)

P1010017.jpg

カバー外すとこんな感じです!!

せっかく画面もデカくなったし
パズドラでもやってみようかなぁ
(今更ですけどw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
