自転車にも興味が...


どうも〜

今日も教習だったんですが、
マジで寒くなってきましたね

足下は、エンジンであったかいですが、
手がヤバいですね

バイクは、多分中型にします。
大型をローンで買うのも少し考えましたが、
車のローンもあと半分残っていますからね(>_<)

保健も高いし若者マジ辛いね

まぁバイク買ったら
次は、自転車がほしい

ロードバイクがいいですね
pinarello_quattro01.jpg
ピナレロ クアットロ オールラウンド

意外とバイクより高いのも多いです。

ある方が、ネットで画像をよく載せていはるのですが、
夜景にマッチしていて、とてもカッコいいのですよ

自分の足の力だけ遠くにいくのって
なんかいいですよね

部活とかしてる時は、
疲れた分頑張った感がありました。
しかし
今は、仕事などの疲れは、ストレスになるだけです。

こんな自転車で色んなとこに行くのは、
とても気持ちがよさそうです。
ストレス解消にもなりますね!!

ストレスないけどね(^_^;

てか、
置き場がないですけどね

ガレージどっかで借りれないかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR