

CHROME HEARTSのレザージャケット


どうも〜

もう冬ですね(>_<)

暑いのも嫌いですが、
寒いのは、もっと苦手ですね

パーカで仕事行ってるんですが、
そろそろ厳しいです。

レザーのジャケットが、ほしい

ch-ud-x-jak1.jpg
クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED レザージャケット クラシックJEAN(クローボタン)

ライダースもほしいですが、
実用性とか考えると、
このジャケットですね

重圧感があり
ファッション性もかなりありますね

背中には、フレアとラベル
こういうわかる人には、わかる
CHROME HEARTSのデザインがあるのは、
とてもいいですね(^_^)

そしてボタン
クロスタイプもあるらしいですが、
あえてクローにするのも悪くはないですね

デザインは、もちろんカッコいいですが、
クロスは、CHROME HEARTS集めてると
ダガー同様、自然に増えてきますからね

クローのほうが色々なデザイン身につけられて
楽しいと思います。

しかしボンボン買えるものでは、ないですからね
なかなか買うのは、先になりそうですね

25歳までには、買うぞ~~~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
確かに実用性を考慮すると、ライダースよりこちらの方が良いかもです。
ご存知の通り自分はライダースですが、そのスタイルがタイトな為、インナーに余り重ね着が出来ません。ちょっと厚手のパーカーなど着ると(自分の所有するCHのパーカーは全てサーマル内張りの厚手な物)腕はパンパンです。(汗)

takalianさんへ


> 確かに実用性を考慮すると、ライダースよりこちらの方が良いかもです。

実用性とかは、大事ですが、
やっぱ最終的のは、自分が着たいかどうかですね(^_^)

> ご存知の通り自分はライダースですが、そのスタイルがタイトな為、インナーに余り重ね着が出来ません。ちょっと厚手のパーカーなど着ると(自分の所有するCHのパーカーは全てサーマル内張りの厚手な物)腕はパンパンです。(汗)

takalianさんのライダースとてもいいと思います。
あの背中のロゴ、CHROME HEARTSの主張が最高ですね!!
あ〜腕パンパン経験あります (>_<)
シャツぐらいになってきそうですね
裾からシャツのチラ見せとかいいかもですね(勝手ながらすいません)

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
